忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 02 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.8.18(金)
CATEGORY : [日常] 2006/08/18 20 : 48
ゆうべ絵チャットに来て下さったYさん、Eさん、ありがとうございました!!!
皆様のご厚意により私は生かされています。
今日も遊びたいけど眠くてだめだ…。
とりあえず今から寝ます。
飛蔵の夢が見られるといいな!
白昼夢はしょっちゅう見てるんだけどな!!
今日も仕事中油断してると顔がニサニサ笑っていました。
だってさ~飛影と蔵馬ってさ~
か~わいいんだずぇ~~~



なんかツタ系の植物を愛でる蔵馬たんと
ジェラッとしてる飛影たん(大人げない)




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.8.19(土) | HOME |2006.8.17(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.8.19(土) | HOME |2006.8.17(木)>>

忍者ブログ[PR]