忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 04 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.9.25(金)
CATEGORY : [日常] 2009/09/25 16 : 34
眠い。
今日は金曜だってちゃんと分かっていたのに目覚まし鳴っても無視してやや寝坊した。
何故「今日はまだ起きなくても大丈夫」と思ってしまったのか。
全然大丈夫じゃねえよ。
蔵馬は明け方までエッチしてて疲れて寝坊すればいいのに。
大慌てで準備する蔵馬に、飛影がちょっかいを出せばいいのに。
なあなあでいやんもうばかんああんああんってなる時もあるし
マジギレブチギレで飛影がしばき倒される時もある。
だいたいはやんわり拒むかなあなあになる。
優等生の南野君は優等生なのに時々遅刻するし欠席もする。
げへへへへへ
PR


comment [ 1 ] trackback [ ]
2009.9.24(木)
CATEGORY : [日常] 2009/09/24 15 : 53
連休があっという間に終わった!!
バカなァ!!!!!
でも色々遊んだので楽しかった。
仮装したり飛蔵を語ったり飛蔵だったり飛蔵だったり蔵飛だったり
あと飛蔵とか。
飛蔵が好きですけど飛影と蔵馬の組合せが好きなので
蔵飛もけっこう美味しく頂けるようになったのでそれはそれで楽しいです。
飛蔵も蔵飛も特に南野秀一が好きだ。
あの金魚頭ムカつく。大好き。

小梅さん、秋南さん、如月さん、快晴さん、
みやさん、陽樹さん、どうもありがとうございました!
特に後者のお2人は調子こいてすみませんでした…。
陽樹さんは改めてきちんとお話するのほぼ初めてと言っても過言ではないくらいなのに
色々と馴れ馴れしくしてしまった気がします。
気がするっていうか絶対やらかした。すみませんでした。
アルコールのせいとは言わない。むしろ飛蔵のせいです。
あと如月さんも、何度かお会いしてるとはいえ図々しくしてすみません…。
毎回会う前は、絶対はしゃがないで、大人しくしてるぞ!と思うんだが
それが成功したためしがない。
いつも帰りの電車とかでうわあああああああああってなる。

でもすごく楽しかった!
飛蔵っていいよね。
あの話が好き、とか、このシーンがいい、とか、伝えられるって幸せ。
同じ飛蔵でも人によって世界観は違っていて、それは当たり前で、
その中でも「ここはこうがいいの!」っていうこだわりとかツボが合うととても嬉しいです。
って言うかまあ小難しい話はおいといて
飛蔵の話超楽しい。
飛影と蔵馬!ってなるとネジが外れる。

何が言いたいのか分からなくなった…。
つまり飛影と蔵馬と飛影と蔵馬を好きな人が好きって事だ。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
こんな駄目人間ですがまた機会がありましたら遊んで下さい。
レポらしいレポになってないので、お名前を挙げた方の日記とか読んだら
もしかしたら当日の様子が綴ってあるかもです。(他力本願)
つまり飛影と蔵馬でわあわあやってきた、って事だ。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.9.18(金)
CATEGORY : [日常] 2009/09/18 11 : 51
うおー!油断してたらもう18日だった。
時の流れが速すぎて愕然となる。
別にものすごく忙しくしていたとかじゃなくて普通に飛蔵してました。
飛蔵だけは毎日やっていても飽きる事がないんだ。
毎日食べたい飛蔵。

11月のオンリー(幽魂回帰)も申し込んだので新刊出したい。
なんだろう…やっぱりアレか、エロか。
飛影と蔵馬がネチャネチャしてるやつか。
はたして己の飛蔵(エロ)は需要があるんだろうか?と
疑問に思う事も多々あるけれど自分が描きたいんだから仕方ない。
ただ自分で描いたところで後で読み返しても特に萌えない。
困った!これは困った!!由々しき事態だ!!!
なので皆さんこぞって飛蔵のエロを描いて下さい。書いて下さい。
飛蔵です。ヒクラ。飛影×蔵馬です。
みんな結合描写とかそんなに恥ずかしがらなくていいと思うよ。
超楽しいよ。
新しい扉を開いていこう。
歩いてゆこう 夢を抱きしめ 見えない未来へ
うおぅうおぅうおうぅ!!!!!
未来が見えねぇのか!何よその漠然とした、しかし無視できない程重要な不安感!!
未来ねぇ…。
私の戒名には「飛蔵」という単語を入れて頂きたい。是非。
飛影と蔵馬で満たされた飛蔵ワールドに行きたい。
蔵飛が混ざっていても可。

えーと、あの、あれだ。
シンリうぜえ。いらねえ。と思われても私は飛蔵を描きます。
正直ドン引き。と思われてもエロを描きます。飛蔵を。
だって飛影の●●●●描くの楽しいよ。最高に愉快だよ。蔵馬はちょっと難しい。
落ち込んででもどうでもよくなるよ。
だってお前。●●●●ってお前。ゲラゲラ。
あぁ~ 飛影にも性欲ってあるんだねえ~ ってなごむ。超ウケる。
飛蔵大好き!飛蔵さえあればいい!
飛影と蔵馬が両想いなの。そんで和姦なの。
あ~ヨダレ出る。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.8.25(火)
CATEGORY : [日常] 2009/08/25 12 : 12
あーあれだ。飛蔵が好きだ。
最近割と涼しくてむしろ夜は寒い。
なんて言うの?微妙に人肌恋しい気温、みたいな?
私がじゃねーーーよ飛影と蔵馬がだよ!!!!!!!!
ちっくしょ…ざっけんな…ざっけんな……ブツブツ
そんな訳で飛影と蔵馬が一緒の布団で寝ていたらいいと思います。
気が付いたら汗だくだった!
我に返ったら全裸だった!
なんかうっかり飛影のハッスルスティックが蔵馬のミラクルホールにインしてた。
ちなみに全裸でなく部分着衣でも結構。
そして改めてあ、ああああああぃ、あ、愛、、を、育んだらいいんじゃないかな…。
なんだもう自分が分からねえ。

飛影と蔵馬って 片想い→両想い→キッス→ムニャムニャ みたいな順番がグチャグチャでも成り立つのがツボ。
体が先でもいいじゃん!
やりまくりなのに改めてキッスとか意識しちゃって恥ずかしくてできないのとかいいじゃん!
あああバーカバーカバーカ

comment [ 0 ] trackback [ ]
拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2009/08/19 10 : 42
拍手ありがとうございます!
すごく今更だけどレスさせて下さい。
無言パチパチもとっても嬉しいです!!
09/01/01~09/05/20の分のレスです。
>> 続きを読む...

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.8.17(月)
CATEGORY : [日常] 2009/08/17 09 : 47
ひぃひぃ 眠い
夏コミ3日間お疲れ様でした。
己は14日→コミケ(幽白)
15日→葛西臨海公園の水族園&イクスピアリ
16日→TFTで仮装大会
という感じだった。特に15日に暑さにやられてもう少しでHPが0になるところだった。
気を付けろ!あそこは「館」じゃなくて「園」だから外だったり中だったりしてあまり涼しくないぞ!!
でも楽しかったです。マグロでかい。うまそう。
あと舞浜イクスピアリでフラフラしたりディズニーランドの入り口まで行って雰囲気を味わったりした。
そんで16日は仮装をした。その様子はなんか適当に探してもらえれば見られると思います(このサイト内にはありません)
KさんKさんAさんどうもありがとうございました!
飛蔵っていいよね!飛蔵って!!飛影と蔵馬って事だよ!!!
飛影と蔵馬って存在が奇跡じゃよねー。
飛影と蔵馬が好きなんだよ。チクショーバカバカバカ

↓ここから下は弱音。
あと新刊は出たんですがどうでもいい感じですみませんでした。
うっかり買ってしまった方は横目でチラッと読んでそのまま忘れて下さい。
あと片面コピーなので裏側がメモになります。飛影と蔵馬の裸祭だけど。
それから写メ日記にも書いたけど自分のコミュ力が低すぎて全然交流できなくて凹む。
すっごい好きな方とか憧れの方とか滅多にお会いできない方とか生でお話できる絶好のチャンスなのに。
なんだお前子供か。いい大人だろうが。馬鹿め。
拍手とかも自分から送るのが苦手だけど本当はすごくキャッキャウフフしたいぜ!!
飛影と蔵馬の話がしたいぜ!!!
そんなひきこもり体質の私ですが話しかけて下さった皆様、ありがとうございました。
別に怒ってるわけじゃないんだぜ。上手にお話できないだけなんだぜ。
あと暑いのが良くない。
特に両隣のお2人は間に私が挟まってしまったばっかりに本当にすみませんでした。
消えたい!
塵になって飛蔵を取り込んでなんとなく大気中を漂っていたい!
なんだこれ!ネガティブ!!
それでも生きていかざるをえない。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.8.7(金)
CATEGORY : [日常] 2009/08/07 16 : 14
なんつーか…なんつーか、こう、ノロノロと原稿をやっています。
原稿用紙出していざ取りかかればそれなりに描くのに、まず最初に
取りかかるのが嫌で嫌で仕方ない。
そうして時間がなくなってヒヒヒィンと泣くハメになるのだ。
バカめ。バカめバカめバカめ。
ギリギリ~~じゃないと僕~ダメなんだよ~~~
チクショー!!ギターなんかやめてやるよ!!!
でも飛蔵はやめない!!
ギターなんか弾いた事ない。
そんなこんなで最近毎日飛影と蔵馬のペニス&アヌスの事で頭がいっぱいです。
なんかコンビ名みたいね(ペ&ア)
飛影と蔵馬がエッチばっかりしてるのでムカつきます。
あと「私は一体何をやっているのだろう」と我に返る事が多々あります。
考えたら負けだ。
飛影と蔵馬のエロが大好き!!えへへ げへげへげへ
飛影×蔵馬界のお下劣担当に立候補したい。
というわけで夏の新刊は出るとしたら特に内容のない変な本です。
飛影と蔵馬が全編全裸でお送りいたします。(予定)
別に読まなくてもいいです。
でももし読んで下さるお優しい方がいらっしゃいましたらガッカリしても
小石とか投げつけないで下さい。
よろしくお願いいたします。
あ~無事出せるといいな~~~~~まだ途中なんだよ~~~
クソッ クソッ


comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.8.3(月)
CATEGORY : [日常] 2009/08/03 11 : 57
8月!!最近涼しいので油断しがち。
夏コミも涼しいといい。
全然原稿が手付かずなので ざわ... ざわ... ってしてきた。
描く事ないよ。
テーマは飛蔵。それしか決まっていない。
飛蔵ってつまり飛影×蔵馬で飛影と蔵馬が好きだの嫌いだのやいやい言ってるような
そんなような
あとあれだ、エロだ。
飛影と蔵馬が気持ちいい事をしている。それしか決まっていない。
ちくしょう…ストーリーって何だよ……。
早く飛蔵の神様が降臨しますように。
ギリギリ~じゃないと僕~~ダメなんだよ~~~
っていう原稿のやり方をやめたい。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.7.22(水)
CATEGORY : [日常] 2009/07/22 11 : 37
ジオシティーズの方、復旧したみたいです。
ご迷惑をおかけいたしました。
特に目新しい更新項目もないのですみません。
ボチボチ何かできたらいいよね。

連休ちょこっと遊んできた。
大人数でワッサー ワササササササと遊んできた!
あー楽しかった。飛蔵っていいよね!
飛蔵っていうかもはや飛影と蔵馬がいいよね。
飛影と蔵馬だったら大丈夫。生きていける。
大変に大人気ないのは承知しているが飛影と蔵馬じゃないとヤなんだ。
すまん。
特に南野秀一に固執しまくっているのが我ながらアレだと思う。


comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.7.16(木)
CATEGORY : [日常] 2009/07/16 11 : 28
サイトにアクセスできないって本当?
ジオでメンテやってるのは知ってたけど見られないとは思っていなかった。
何人かの方から言われるまで全然気付かなかったです。
自分のサイトって普段見ないから…。
システム障害で最悪データが消えるかも?みたいな感じなので オイ!! と思った。
まあブログとかは残るし改装や引越しのいいチャンスだよね、とは思います。
直接飛んで来られた方以外は今これ書いても見れないんだろうな。
ご迷惑をおかけしております。すみません。
でも特に更新もしてないから見なくても問題ないっていう。ね。
クソッ クソッ
言い訳をさせてもらうと新しいTOP絵の下描きらしいラフっぽいものは描いた!!!
もう1ヵ月以上前に描いてある!!!!
飛影も蔵馬も大好きなんだよ。
好きの度合いと更新の頻度が比例してなくてごめんなさい。
写メ日記だけ申し訳程度にラクガキばっかりあげててごめんなさい。
なんかこう…暇で暇でどうしようもない時にたま~~~に思い出して
チラッと見ておっ!飛蔵だね!って思って頂けたらそれでいいです。
そういえばなんか変なキノコがいたっけ。くらいの扱いでいい。
ああ今あまりの暑さに飛蔵ってなんだっけ?ってなった。
いかん!飛影×蔵馬の略じゃないか!!
つまり飛影と蔵馬がホイしてワイしてハイ!イェイ!セックス!!(あいさつ)って事だよ。
そんな感じの毎日です。
何の話してたか忘れた。

あ、あとこんなところで言うのもなんですがうちのサイトのブックマークは
好きなところにして頂いて全然大丈夫です。ブログとか直接でもノープロブレムです。
携帯で見たりとか。
サイトにリンクを貼って頂く時だけTOPにお願い致します。
あんまり細かい事は気にしないので閲覧者の皆様の良識にお任せ致します。
よしなに。

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]