
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2006.3.19(日)
|
|
問題のHARUコミですが結局行きませんでした。
でも今になったらやっぱり行けばよかったかなあ、などと思い どこまでもどこまでも深く暗い所へ潜っていけそうです!!!!!!! 飛影と!蔵馬に!!会いたい!!!!! さみしくてしにそうだ!!! 酸素とか水とかなくちゃ困る大事な栄養素が色々あるじゃないか、必須アミノ酸とか 私にとって飛影と蔵馬はそのカテゴリに属してるんだ!!! ないとだめなんだよ!しんじゃうよ!! あああやっぱり行けばよかったかなあああああああ ゴールデンウィークにリベンジする!!!!! PR |
2006.3.18(土)その2
|
|
やっぱり飛蔵っていいよね!
うるさい!私がいいって言ったらいいんだよ!!!! 飛影がいて蔵馬がいて2人がラブ関係にある、 単純なようで複雑!!!!! そんな妄想が楽しくてしょうがないんだよ。 触れあったりとかあまつさえキッスなどしてしまったり うわあ。なんだろうね。 興奮しすぎて体中の毛穴という毛穴からエノキが生えてきそうだね。 夜中なんで勘弁してやって下さい!!! まあ昼間でもこんな調子なんですけど。 とにかく飛影と蔵馬っていいよね。ってそれだけを主張して生きていきたい。 飛影×蔵馬が世界標準になりますように! そんでこんな時間ですがまだHARUコミどうしようか決心がつかない。 飛影と蔵馬…きっと呼んでるよ…… 早く来いよって言ってる気がするよ… どうしたんですか?来ないんですか?って小首を傾げてる気がするよ… 小首を!!!!!!!! 朝起きてその気があったら行きます。 あっ あと鳶市さんの土地に竹がはえたよ。 アイテム拾った時はタケノコだったからタケノコが生えると思ってたら竹だった! わあ!蔵馬たんを彷彿とさせるね!!きゅん! オレは… 過去に傷を持たない奴などいやしない。もしいたらそれは… なんてね!なんてね!!げへへ!!! あーもう楽しいね。楽しすぎるね。しにたい位楽しいね。 |
2006.3.18(土)
|
|
昨日は送別会だったよ!
この日のために何日も前から毎晩のように酒を飲んで慣らしていたので よゆうでした!酔わない!楽しい!!ビールなんかただの炭酸水だぜ!!! お料理も美味しかったし大変幸せでした。 ただ、送別会というだけあって 4月から職場のメンバーがガラリと変わるのでとても寂しいです。 今のメンバー最高に良かったからなあ。 私も、今までと仕事内容が変わるのでとても不安です。 でもがんばる! だって私には飛影と蔵馬がついてるもん!!!!! そんで今日はほとんど寝ていました。 明日HARUコミ行こうかどうしようか未だにグダグダ迷っています。 ポーションは買ったけどまだ飲んでいません。 周りの意見を聞くと、美味しい派と美味しくない派真っ二つに分かれてるから怖い!!! あーHARUコミどうすっかなー。グダグダ。 |
2006.3.16(木)
|
|
今日はにくを食べたよ。
全身がにくくさい!しかし幸せです。 にくは美味しいよね!さいこうだよ!!!!! 今日行ったお店はかっこいい飛… 店員が多かったし色んな意味で楽しかったです。 私の3大もえ服装はツナギと学ランとエプロン(特に種類は問わず)だよ! なんの役にも立たない管理人豆ち識。 飛影の事なんだけどね。 ああたのしいな! |
2006.3.15(水)
|
|
今日は仕事中に急に
「ほおおおお それは大変だ 飛影! オレ達も手伝おうじゃないか!」 「ね!」 っていうシーンを思い出してにやにやしていました。 なんだお前「ね!」ってなんだ!!!!! おかしたい! 泣くまで攻めたい!!許してなんかやらない!!! そんで最後にやさしくしたい。 へへ… 変質者の血が騒ぐよ… だってね、「ね!」ってね…「ね!」って…… 蔵馬…貴様…… |
2006.3.13(月)
|
|
今日は髪を切ったです。
すごい気に入らない感じに出来上がったので明日から3ヶ月位ひきこもりたい! なんとなくいらいらしたので、もう着ない服をドッサリ捨てたら少しスッとしたよ! 今日はもうだるいので飛影と蔵馬の事でも考えながら寝ます。うそ。まだ寝ません。 あっ 分かった!なんでだるいかっていうとさっきお酒を飲んだんだ!! やはりアルコールはだめだな…。 |
2006.3.12(日)
|
|
今度親戚の結婚式があるので、着物でも着ようかなあと思い
タンスの奥から色々出してきて遊んでいました。 母親の成人式の時(約40年前)のとか、ホント色々。 じゃあちょっと羽織ってみようか、ってなって じゃあ簡単に帯結ってみようか、ってなって じゃあこの羽織りも着てみる?ってなって アラヤダ素敵じゃない!じゃあおばあちゃん家ちょっと行ってみる?ってなって おいおいおい何プレイだ!!! 恥ずかしかった…。でもすごく楽しかったです。 普段から着物着れたら素敵よねえ…。 着付けできないから無理だけど! つーか着物だとゴロゴロダラダラできない。 ああ今なんか真人間として間違った事を言った気がしたが 堕落人生が心地よいので反省はできない…。 でも紐とか帯とかでギュギュッとやられるので、背筋が伸びて気持ち良いとも思う。 なんかのきっかけで盛り上がって何故か女物の着物を着るハメになった蔵馬たんとか すんごいムカムカ怒り心頭!なのに「ハイ秀一ここ持っててね」って 志保利さんに言われて(逆らえないのでちゃんと持ってしまう) なんでオレがこんな事…!! みたいな!キャーかわいい!ネ!! 普通に男物を着てもかっこいいと思うよ。だって蔵馬だもん。 でもどうしても女物とかあと特に緋襦袢とかが頭をよぎってしまい…。 ああいけないな…蔵馬……お前いけないよ。この罪人!!! まあ何が言いたいかというと、男物でも女物でもどっちでもいいので和服な蔵馬と それを見て何故だかいつもより興奮してしまった飛影というのがいいなあ、と。 そんでせっかく着付けしたのにぐしゃぐしゃにしちゃってこっぴどく怒られる。 蔵馬が飛影に説教してもいいし志保利さんが2人に説教してもいいね! 2人並んで正座で説教。かーわいー!!可愛い2人。飛影&蔵馬。 どんな日常でも力技で飛影×蔵馬に持っていくよ!たのしいよ! そして気付いたら鳶市が成長していた。 かわいくないなあ…鼻……。 クリックしてもホワイトデー関連の事しかしゃべらないし! 早く飛影とか蔵馬とか覚えろよ!ばか!もう知らないんだから!! |
拍手レス
|
|
拍手レスする!今回は06年1月分です。いつもありがとうございます!
|
2006.3.11(土)
|
|
色々お買い物をしたよ。
春だから…せっかくの春なのだから!! ジーンズを、ちょっと小さそうだけどなんとか入るかな、と思い 試着してみたら案の定小さくて入ったはいいがボタンが留まらなかったり 靴を、ちょっと小さそうだけどなんとか履けるかな、と思い 試着してみたら案の定小さくて履けなかったり ……… 落ち込む事だらけですがなんとか元気です! デビサマの、今新しく出たやつが欲しくてしょうがないよ! なんだっけ、なんとかVSなんとかライドウってやつ。 つい今、オープニングムービーを見たら今まで 「あ、新しいの出たんだ。フーン」程度の関心だったのが 「絶対買う」にクラスアップしました。 ライドウのデザインがたまらなくいい!!!!! 学生服と学生帽に鳶という組み合わせだけでかなりガツンとくるのに さらに武器が日本刀と銃だというじゃありませんか。 しかも黒猫を従えているらしい!!!!!! ぐわー!!!かっこいい!!!!! て言うかごめん!飛影にこの格好させたいとか思ってごめん!! 目が赤だったらかんぺきだったなあ…。あーウットリ。 問題はPS2なので起動させるのがめんどいという事と(部屋にテレビがないから) ペルソナ(1と2罪)もハッカーズもクリアしてないに新しいのに手を出していいのかよ、 という事くらいかな! て言うかペルとかだけじゃなくクリアしてないゲームいっぱいあるよ! クリアした事があるゲームを挙げた方が早いね。 ちなみにFF7と幻想水滸伝2だけです。あ、あとMOTHER1もかな。 飽きっぽいっていうのと、クリアしちゃったら終わっちゃう寂しさがあってなんかこう、ね。 ね。じゃねえよ。 ゲームが欲しいんじゃなくてライドウの格好をしてる飛影が欲しいだけなのかも。 大人しくラクガキでもしてろって事かしらね。 今年はオンリーとかいっぱいあるし、今からネタでも練ってろ、って事かしらね。 1冊位はペンを入れてベタも塗ってトーンも貼ってある本が出したいです! できるかな…。 あ、あとそういえばHARUコミ行こうかどうしようか迷っています。 飛蔵サークルさんがどれ位参加しているのか… 仮にほとんどいなかったとしてもネウロ本とか買えたらいいな、とか でもその場では嬉しくても家に帰って改めて戦利品を見た時に すごい落ち込むんだろうな…とか あーでも1冊でも飛蔵本が出てるんなら買いに行きたい!行きたいよ!! |
2006.3.9(木)
|
|
別に書く事ないよ!
あ、蔵馬たんの模写をして遊んだりしていました。 ほんと可愛いよね。 描きながら、かわいいかわいいとブツブツ呟いてしまうので 我ながら狂人一歩手前と思うが 可愛いのは可愛いので仕方がない!私悪くない!!悪いのは蔵馬! だってかわいいから!!!!! 飛影もかわいいんだけどね。 飛影は見た目はかっこいいなーと思うけど(アラヤダ恥ずかしい) 内面がかわいいと思います。 蔵馬たんは両方かわいいよーーーーーー。 シリアスなシーンなのに、時々 我関せず みたいな表情をしてる時があるので 小憎たらしくもいとおしい!!! お前を抱きしめたい! って言うかお前に入れたい!!色々を!!! 変な棒を入れたり出したりしたい!!!!!! |
|
忍者ブログ[PR] |

