忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/23 03 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手・メルフォレス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/03/09 21 : 42
3月1日、4日、6日の分の拍手レスです。
それ以外の、普通に叩いて下さった方々も、ありがとうございます!
あと1月の、メールフォームからメッセージを下さって
メールアドレスなかった方へのレスです。
PR

>> 続きを読む...

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.7(火)
CATEGORY : [日常] 2006/03/07 22 : 41
こないだ銀魂の11巻を買いましたが結構面白かったです。
特にヅラが行方不明になっただのなってないだの
言い出した辺りからすごい面白くなってきた。
新八かっこいいなあ新八。
志村姉弟とさっちゃんが好きです。
キャサリンとお登勢さんも好きです。
て言うかみんな結構いいキャラだよね。
あと、早くネウロの続きが読みたいよ。
ネウロはやばい。ネウロ好きすぎる。
ネウロになら踏みにじられてもいいと思った自分がいやだ。
ネコかぶってる可愛いめの顔より、弥子たんに対する鬼畜なツラが
私の好みにジャストフィットだよ!あつらえたようだ!ぞくぞくする。
飛影もネウロくらいドSに徹すればいいのになあ。
ヘタレだからなあ〜〜〜〜〜
って言うか優しいからなあ飛影はなあ〜〜〜〜〜!!!!!!!
あああああ混乱する。タンスの角とかに頭をガンガンぶつけたい。
やだな…ただでさえ妄想だだ洩れなのに
これから春になってあったかくなったらもっとお脳のネジが緩むのかしら。
気を付けよう。よく分かんないけど色々気を付けよう。


comment [ 0 ] trackback [ ]
拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/03/07 01 : 32
05年12月の拍手レスです。
おいおいどんだけ熟成させてんだよ。
この書き込みで12月分の拍手には返し終わりました!
次からは06年1月以降を…
って言うか05年の1月から9月までも全然返せてないんだよね…
ごめんなさい。

>> 続きを読む...

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.6(月)
CATEGORY : [日常] 2006/03/06 21 : 01
なんとなくフラフラとその辺をウロウロして
何を血迷ったかえらくおとめチックな服を買ってしまった…!
いつ着るの!いつ着るのよアンタ!!!
なんか…あたたかくなったら……着ようかなあって………。
自分がどんな服を着たらいいのかよく分からないんだ。
直感で選ぶと黒いのばっかりになっちゃうし
龍とか髑髏とか大好きだけどもう大人なんだから落ち着けよお前、という理性の人と
好きなモン着て何が悪いんだよ!というバカの人がせめぎあっているよ。
結局中途半端な服装をしてしまう自分を呪いたい…!!

ヴィレッジバンガードの前を通りかかったらYES・NO枕が売ってたので
ニヤニヤがおさえきれず怪しさオーラ満載になってしまった自分を呪いたい…!!
だって面白かったんだもん!
いいな…YES・NO枕……。
多分毎晩YESだ。
いや蔵馬たんはああ見えて結構慎み深いはずなのでたとえ気持ちはYESでも
とりあえずNOにしておくのかも?
それともオレだって健康な男の子だもん!ヘイカモン!YES!!!!!なのかしら?
どうなのかしら。どうでもいいのかしら。
まあ飛影は例えNO側に置いてあったとしてもそんなのには目もくれないよね。
あー愉快ゆかい。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.5(日)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/06 00 : 24
とりあえずブログ
http://hikuraland.blog.shinobi.jp/
つかれた。
楽しくやっていきたい。全てにおいて。
あとやっぱ小鳥が飼いたい。
ここ最近は仕事来なくていいよ週間だったのでずっと暇で
その週間もそろそろ終わってしまうんだけど
見事に何もやっていなかったなあ!
旅にでも出ればよかったかしら。
自分探しの旅に…。
それか飛影と蔵馬を追いかける旅に。
いやしかし今の自分が飛影と蔵馬を探しに出かけたらきっと帰って来られなくなる事間違いなしだよ!
今家にいたって半分以上お花畑に足を突っ込んでるのに!
だって飛影と蔵馬がいけないんだ!
うう…飛影と蔵馬によってかけられたチャームの魔法がとけないよ…。
じゃなくて、どうせ暇だったんだから掛川花鳥園に行きたかったなあと今思いました。
ほんとうは猫飼いたいけど小鳥もいいよね。
うさぎもいいよね!たれみみのやつ!!
あーん…。
飛蔵のごっついエロが読みたい。
飛影が「蔵馬」って名前を呼んで
蔵馬が「飛影」って名前を呼んで
見つめ合ったりほんの少し手が触れたり
あまつさえ唇が触れ合ったり
どんなささいな描写でもいい、飛影と蔵馬がそこにいて
何かしてるだけですごくどきどきするよ。
本格的に病気だね。知ってたけどね!治らなくていいよ!

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.5(日)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/05 20 : 14
今日もいちにち何もしていなかった…落ち込む。
携帯ゲーム機(この場合DS)ってやばいね!
だってパカッて開いてポチッと電源押したらすぐ遊べちゃうんだもん。
しかも今やってる「どうぶつの森」は特にクリアを目的とする
ゲームじゃないから、なんとなくダラダラやり続けてしまう。
NON!!
聖剣伝説のチルドレン・オブ・マナが欲しいなあ。
レジェンド・オブ・マナ大好きだったから、多分これも好きだと思う。
↑これは瑠璃くんが好きでねえ…
なんつーか一言で言うととても飛影っぽかった。
やっぱそれか!!!!!!
そいでねえ、真珠姫が蔵馬たんなのね。
そんでさらにレディパールが妖狐さんだとするとぴったしなのよね…。
だって…瑠璃くんは…真珠姫の騎士(ナイト)だし………
あーあ…飛蔵っていいな…
何の話だ。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.5(日)
CATEGORY : [日常] 2006/03/05 03 : 33
んがーーーーーーー
こないだ登録だけしておいたブログをちまちまいじっていたら
もうこんな時間に!!!!!
こんな夜中じゃ飛影と蔵馬だっていいかげん腕枕の時間だわよ!!!!!
ん?まだ起きているかい?どうなんだい??

何の話だ!!!!!!!



うまくいったら明日、というか今日あたりブログ繋げたいなー。
あ"−ーーーー。
カルピスのグレープフルーツ風味緑茶、面白半分で買ってみたけども
まあ、まずくはないけど美味くもないわな。
それより今!今振り返ったらフィギュアの蔵馬さんがいた!!!
かわいい…きゅん
夜中はだめだなー。
昨日の2こめの日記も読み返したらすごく駄目だなーと思ったけど戒めのために残しておこう。
飛蔵が好きだ、って言うために他の事を引き合いに出しちゃおかしいよね。
飛蔵が好きです。ただそれだけでいい。と、思う。うん。

comment [ 0 ] trackback [ ]
拍手・メルフォレス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/03/05 03 : 14
そいでこうやってカテゴリ分けすれば
見る人が楽かなあっておもったんだけどどうだろう。
レス専用のページを作ればいいんだけどね。
試行錯誤だー。

つーかもうこんな時間…落ち込む……


comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.5(日)
CATEGORY : [日常] 2006/03/05 02 : 28
なんとかどうにかこうにかブログ設置に成功?
調子に乗ってブログペットとか置いてみたりして…
白い子は初期状態は可愛いけど、成長すると鼻が…!鼻がムカツク!!!
設定の仕方とか(ブログもペットも)訳が分からなくなって
途中、飛影みたいになるかと思ったよ!!!!!へへ!!!
あのCDはもう何年も聴いてないけど、なんで飛影はパソコン買おうと思ったんだっけ?
思い出せない…なんか愉快なおはなしだった事しか思い出せない…。
まあいいや。きっと蔵馬たんのエロいサイトとか見たかったんだよ
そうだよきっと、って許さーーーーーーん!!!!!!!
なんで?なんでよ!?なんで近くに本人がいるのにサイトとか見ようとするのよ!!
解せねー超解せねーなかんずく解せねー虎穴に入らずんば虎児を解せねー
飛影はそういう子じゃないはず、欲しいと思ったものは必ず手に入れる子のはず、

いやいやいやいやいやなんの話だい自分?
大丈夫か?

ああ、ブログねブログ。
今まで使ってたやつもそれなりに愛着がわいてるけど、
日記2つとか器用な真似はできないのでボチボチこっちに移行したいです。
綴られる内容は飛影とか蔵馬とか飛影×蔵馬とか飛蔵とかヒクラとか
つまり今までとなんら変わりはないです。
カテゴリもさ、普通の日記と飛蔵日記と分けようと思ったけど全部飛蔵に繋がっていくから
分けられないって気付いたんだ…へへ…
>> 続きを読む

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.4(土)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/04 22 : 17
今日はまだお酒飲んでないよ!でもこれから飲むよ!!
ネット徘徊してて、色々サイト見るけど飛蔵じゃなかったらなーんもおもろい事がない。
テンションが上がらないよ!
心狭いな…。知ってたけど改めて狭いな……。
やっぱ飛蔵がいいんだよなあ。
心のフックにひっかかっちゃって取れなくなってるんだよなあ。
飛影と蔵馬のどこがそんなにいいんだろうなあ。
でもいいんだよなあああああああ。
理屈じゃないんだよなあああああああああ。
逆に幽白以外のジャンルだと、どんな組み合わせでも大抵平気です。
あー………。

酒でも飲んでお笑いのDVDでも見てそんでまだ気力が残ってたら絵チャットでも起動して遊ぼうかな。
ズーム機能を使わなければ今まで通り普通に線がひけるみたい。
いっ 意味ねえーーーーーー!!!!!
あ、あと関係ないけどこの辺が面白かったです。
ttp://portal.nifty.com/special/1104/
ttp://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]