
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2005.10.28(金)
|
|
やっとこさ「チャーリーとチョコレート工場」を観たよ。
面白かった! ウォンカさんのキュートな事キュートな事…。 服装も可愛いし(髪型・帽子・ステッキ等全部含) 自信満々だったり人付合い苦手そうでたまにオドオドしてたり ぎこちない笑顔も子供っぽい笑顔もたまらなくかわゆいよ。 楽しそうでいいなあ。 ティム・バートンは好きだし(と言う程作品を観てる訳じゃないが) モチロン音楽はダニー・エルフマンだし 始まってすぐオープニングで泣きそうになっちゃったよバカ。 ストーリーは遥か遠い昔小学生か中学生位の時に原作を読んだ事があったけど ガムのエピソード辺りで記憶がなくなってたので 純粋に「この後どうなるんだっけ?」とワクワクして楽しめました。 あー楽しかった。 この次はまたティム・バートンの何だっけタイトルなんとかブライドだっけ?を観に行きたいです。 あっあの勿論ひとりでです。寂しくなんかないよ。 飛影は映画館似合わないよね。 だいたいあのひとが何の映画を観るっつんだよ。ばーかばーか。 PR |
拍手
|
|
いつも拍手ありがとうございます!
押していただけるとめさめさ嬉しいです。心の支えです。でれでれします。 飛影のツナギ> ツナギいいですよねー!飛影の私服(?)の中ではダントツで好きです。 一体何がそんなにいいのか自分でもよく分かりませんが大好きです。 無愛想な修理工というのもものすごく私のツボです! 軍手とかタオルとか汗をぬぐったらオイル汚れが顔についたりとか妄想が尽きません。 かっこいいです…。 蔵馬の泣きそうな顔…> 本当にこれは凶器ですよね。今「狂気」と出ましたがこっちでもあながち間違いじゃないな…。 蔵馬の綺麗な目いっぱいに涙がたまってる様子を想像するとどうにかしてやりたい気持ちになります。 そんな蔵馬を見てオロオロする飛影もまた良いですね。 (動じないのも格好良いですが私が描くとヘタレになってしまいます) 炎の絆は本当にDVDにしてほしいですね! 権利関係とか色々面倒なんでしょうが、単なるいちファンとしては そんなんどうでもいいから早く出せや、というのが正直な気持ちです(笑)。 炎の絆は蔵馬さんは可愛いし飛影さんは優しいし最高です。 だめなんだ…飛蔵に関する事は一言ではおさまらないんだよ…。 簡潔でうつくしい気の効いたコメント返しに憧れます。 ひとりよがりでごめんね。 でもありがとう。 |
2005.10.25(火)
|
|
お…おお……生きてます元気です。
ちょっとは弱ってみたらどうなのかい?という位元気です。 でも眠いのはいつもの事です。 飼いたい動物ランキング1位は猫です。2位は小鳥です。3位は兎です。 ロップイヤー(たれみみ)な飛影さんとか考えただけでハァハァもんです。 それにしても眠いなあ。そして部屋が寒いなあ。 飛影さんがいてくれたらいいのにと思うと楽しくて半笑いになるので自分が気色悪いですが もうどうでもいいや。 蔵馬の首筋に顔を埋めてにおいを嗅ぎたい。 いいにおいがするんだぜ…へへ……へっへへへえへえ |
2005.10.21(金)
|
|
あれっ、なんで私まだ起きてるの?あれ??
飛蔵っていいなーってボーッと思ってたらこんな時間に!Non!! 飛蔵のどこがいいかと言うとどこもかしこもイイんだよ。 愛していると言っても過言ではない。 飛影と蔵馬が恋愛関係にあって性行為にまで及んでいるという妄想が楽しくて楽しくてどうしようもねえや。ペッ きっと今頃の時間はベッドの中でくんずほぐれつなんだよげへへ。 泣いて許しを乞うたり泣き顔が可愛くてキュンとなったり こみあげてきた愛おしさを悟られないようわざと意地悪に振る舞ったり 色々すればいい!すればいいさ!! 気持ちいいか?気持ちいいのかお前ら!!あぁん!?良かったな!! 気持ちイイ事…いくらでもしたらいいじゃんか……ばか…。 そして愛を育み汁まみれになった二人は寄り添いながら布団にくるまって眠ればいい。 蔵馬たんの傍でだけは熟睡ができる飛影。 あああ。自分で書いておいておそろしく興奮できるんだから始末におえないね! 愛してるって言えばいいのに。バカネ。 バカは私だね。いいんだ。楽しいから。 しかし今日の日記(もはや日記とは呼べないだろう)は後で見たら悶絶するんだろうなあ。 別にどうでもいいや。 今日は可愛いヘアピンを買ったのでちょっとゴキゲンです。 デパートに行ったら私好みの体系&服装のお兄さんが隣にベビーカーを携えてなんとなく突っ立ってたので それを見て飛影萌え〜ってなりました。 己の思考回路にウンザリします。嘘ですしません。 子供ネタは嫌いじゃないけど(妖怪だし男でも産めるよきっと) 飛影さんは忌み子なので自分の種を残す事には無意識で拒否感や嫌悪感があると思うので (あと自分の子供を産んだら蔵馬が死ぬんじゃないか、とか(お母さんのように)) 多分すごくいやがるんだろうけど、 でも、とてもいいなあと思いました。 あーやっぱり夜中はだめだな。 |
2005.10.19(水)
|
|
うおお。
拍手やメルフォの返事とか サイトの更新とか イベントでお世話になった方にごあいさつとか 本の感想伝えたりとか いっぱいいっぱいやりたい事があるのに 何ひとつ達成できていない! うおー!グズ!!マヌケ!もた子!!小鳥!ぞうきん!! でも最近やっと仕事がちょっと慣れてきて、飛蔵の事を考える余裕ができました。 と言うかあまりにイベントが楽しく買った本達が最高に良かったので 「飛影」とか「蔵馬」とか「飛蔵」とか そういう単語を思い浮かべるだけで顔がにこにこしてしまっていけない。 とっさに制御できない位にニヤーッとしてしまうので本当にいけない。 でも楽しいんだもーん。 飛蔵ってやつぁ最高だぜ…。 原稿中(と言うか今もだが)あまりに目が辛かったので買ってみた飴ちゃん。 味はあまり美味しくないです。がしかしクセになる。 目に効いているのかどうかは疑問です。 あー飛蔵が大好きなんだけどどうしたらいいだろう。 つーかあの人やあの人やあ(略)に本の感想をねちっこく伝えたいけど 基本チキンなので伝えられないまま終わりそうだなあ。 |
2005.10.17(月)
|
|
オンリーお疲れ様でしたー!
もうすごく楽しかったです。近年稀に見る楽しさでした。 やはりイベントは楽しいですね。 ちょっとしんどいと思ってサークル参加を見合わせたけど、結局1年経ってないよ! 飛蔵はもちろん大好きで、そしてイベント自体も大好きなんだと実感しました。 当日は、声をかけて下さったり本を買って下さったりスケッチブック頼んで下さったり、 もうホント色々とありがとうございました! 私は飛蔵がだいすきです!!! 一人で妄想に耽っているのも楽しいですが、直接誰かと交流できるというのは素晴らしい事ですね。 楽しくて楽しくて今思い出しても楽しいです。 ありがとう。本当にありがとう。 全世界のすべての一人一人に飴ちゃんを配って歩きたい気分です。 飛蔵は私の活力源であり時にはこいつらのせいで苦しかったりする事もあるけれど 大好きです。バカの一つ覚えみたいに同じ言葉しか言えないけど 大好きです。ありがとう。 LOVE&PIECEって言うよりLOVE&HIKURAでいいんじゃね? 細かい日記はまた後で書きます。 |
2005.10.15(土)
|
|
どうもこんにちは。
新刊は出るっぽいです。 あと合同誌があります。 スペースNo.はD-7です。 よ、よろしく…ネ…。へへ…。 拍手とかメールフォームでメッセージ下さった方、ありがとうございます! てんやわんやで返事ができずすみません…。 イベント終わったらお返事いたします。 それじゃいってきまーす。 って言うか今新幹線に乗ってます。 眠くてしにそうだよ。 睡眠大好きの私がこんなに頑張るのも飛蔵の魅力があってこそだよねえ。 じゃっ!☆ |
2005.10.14(金)その2
|
|
うおおうおうおうおう
なんとか4ページ程でっちあげてみたけれど とても終わる気がしねえ〜〜〜 あっもちろん鉛筆描きですごめんなさい最後にトーンを使ったのはいつだろう できるできる!って言ってるポジティブな自分と やっぱダメかも…って言ってるネガティブな自分が 出たり入ったり出たり入ったり入れ代わり立ち代わり てめえ!出たり入ったりすんのは飛影のアレがアレで蔵馬のドレがソレでアレでそんなんでいいんだよあああああああああ なんかよくわかんなくなってきました。 おなかがいたい |
2005.10.14(金)
|
|
表紙はできました。
表紙は。 でも中身が手付かずです。 |
2005.10.11(火)
|
|
ゆうべは大まかなストーリーもまとまらずただ単に楽しくラクガキをしただけで終わりました。
つっ 使えねえ!使えねんだよばか!! 「いまからがんばる」という案もありますが 眠すぎて今にも気絶しそうですごめんなさい。 ぎりぎりまでがんばってみるけどしんかんでなかったらごめんなさい。 ねむい |
|
忍者ブログ[PR] |

