忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/28 07 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.11.23(水)
CATEGORY : [日常] 2005/11/23 01 : 38
あっどうもすみませんまだ起きてました。
もう寝ます今寝ますすんません。
なんか蔵馬さんはちょっとアホっぽくて
あんあん言っててもそれはとても素晴らしい事なんだけど
飛影さんがアホっぽいというかアホなのは好きなんだけど
性行為に及ぶ場合に変態っぽいといやだなあと淡々と考えていました。
普段散々茶化してきもいきもいと罵っているけれど
やっぱりねえ、格好良いのがねえ、いいよねえ。
格好良いのと、そこにちょっぴり可愛い所というか抜けてるとこがあって
ねえ、なんだよもうバカ。バーカバーカ。
夜中なので眠いのでなにやらねつれつなラブレターみたいになってしまって
ね、
めっさ強くて格好良くて男前で常にクールで寡黙でかんぺきな飛のひとは
それはそれでいいんだけどアホか!アホか!!ッカー!!!ってなるので
あーなんかどうでもいいや
おやすみなさい
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.11.22(火)
CATEGORY : [日常] 2005/11/22 22 : 57
ここ最近で一番眠いよ。
いつも眠いけど今日は特に眠いよ。
さっきマウスを握ったまま気絶してたのでもうだめだなと思いました。
部屋は寒いし飛影は来ないしもう寝る。
風呂入って寝る。
昔はラベンダーの匂いなど大嫌いだったのに最近は好きなので疲れてんのかなあと思う。
私のマスト癒しアイテムはもちろん飛蔵なのですが
大気中の飛蔵分がもう全然足りないので
みんなオラに飛蔵パワーを分けてくれないかなあと思う今日この頃。
携帯で撮りためたコミックスの色々なコマ
(バカじゃねえのと思う位ウンザリする程ある)を
時々眺めてはウヘヘとなっているので
本格的にだめなんだなあと思います。
別にだめでいいです。
おやすみなさい。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.11.15(火)
CATEGORY : [日常] 2005/11/15 21 : 33
寒いね。寒いのは好きだからいいんだけど。
コートは着ないでトレーナーとかセーターでそいでマフラーをぐるぐる巻きにして
あったかくなるまでテクテク歩くのが好きです。
寒いのは好き。飛影ーってなるし。
ここらへんの思考の移り変わりは自分の中ではごく自然にスムーズに行われています。

一年以上ぶりにトップ絵を変えたらいつもよりたくさんたくさん
拍手コメントを頂けて
嬉しすぎてちょっと涙ぐみました。
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
返事がたくさんたまっちゃってるけどきっと返しますので待ってて頂ければ幸いです。
ありがとうございます。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.11.10(月)
CATEGORY : [日常] 2005/11/11 01 : 27
寒眠い。腹は満ちている。
昼間は暖かいけど夜は寒いね。
しかしストーブはまだつけません。
ユリーーーイカ!!ひらめいたぞ!!!
だから風邪をひくのだね!

そういう訳でここ2、3日やたらと目が乾くしモニャモニャするので
ブルーベリーを過剰摂取し目薬をさしまくりでも治らず
ドライアイ…視力低下……NON!!
と思ってたんですが喉に違和感とあとやたらと背中が寒いのでハハーンこれは風邪なのだな、と
思い至りました。鈍いです。
そんで風邪薬のんで背中にカイロ貼ってドリンク剤飲んで12時間くらい寝たら治りました。
ヤッタネ。
あと脳内で飛影に看病してもらったからそれが効いたみたい。
ぐへへ。
さっきお絵描き掲示板描いたけどあまりに画力が低下してるのでほとほと嫌になりました。
でも飛蔵が好きです。
冬コミ受かりました。
29日東4のヤー59aです。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.11.7(月)
CATEGORY : [日常] 2005/11/07 21 : 18
ちょっとばかし皮膚科へ行く。
液体窒素でジューって!!じゅーーっって!!!
あーびっくりした。
しばらくチリチリしたけどなんか面白かったです。
先生が無愛想でちょっとムッとしたので
飛影に変換して心を落ち着けました。
あとじゅーってやってる時に吉田戦車の「もっとお母さんみたいに言って下さい」のように
「もっと蔵馬っぽくやって下さァい!!」と思っていました。
普段怪我だの病気だのに無縁なのでたまにピンセットで脱脂綿でなんやかんやとやられると
ムッハーとなります。
病院にかからないのが一番いいんだけどね。
眼科とか歯医者とか、軽めの通院なら結構好きだ。
蔵馬たんの白くて綺麗なお肌に血液とかね、ものすごいムラムラするけど
飛影の浅黒い肌に真っ白い包帯ってのも
あああああアンタそりゃないよ何考えてんだよバーカバーカ
という気分になります。
やだもう…好き……。

comment [ 0 ] trackback [ ]
拍手・メールフォーム
CATEGORY : [日常] 2005/11/07 00 : 48
いつもありがとうございます!

メールフォームは、アドレス書いて下さった方にはメールで返しているのですが
戻ってきてしまうのでここで返事させて頂きます。

Yさん(一応イニシャルで…)
今回冬コミ申し込んでみました。
まだ結果が出ていないですが、スペースが取れる事を願っています。
もともと話のネタが豊富な方ではないので、こ、これはもう本を
出すのはキツイぞ…と思ってしばらくオフ活動を休んでいたのですが、
やっぱり飛蔵が大好きなので我慢できずに申し込んでしまいました(笑)。
楽しみにして下さってる方がいるという事がとても嬉しいです!
受かってたら新刊出せるように頑張りますね。

拍手
ロップイヤーな飛影>
何故かロップイヤーな飛影さんは意外と肯定して下さる方が多くて驚きました。
モチロン狼飛影とか、ストレートに格好良い系も大好きなのですが
逆に可愛いものをあてはめてそのギャップにハァハァするのも大好きなので
なんだかとても嬉しいです!
いいですよね、うさたん飛影。たれみみというのもかなりポイント高いです。
いつもは白いマフラーしてる辺り、ほわっほわでフカフカの毛皮だと思うといてもたってもいられなくなります。
でも攻です(ここかなり重要)。
蔵馬さんもたれみみにしちゃうと、可愛すぎてかえってアレなので、
ここは普通のピンと立ったお耳でいいかなあ、と妄想はとどまるところを知りません。

炎の絆DVD>
本当に早く出して欲しいですよね。
LDやビデオで出ていたといっても今から探すのも大変ですもんね。
何故ビデオを買っておかなかったのかと過去の自分を叱りにいきたいです。
懇願のメールを出す、といってもどこ宛てに出したらいいモンか分かりませんし、
ただネットの片隅でボヤいてるだけなんですが(笑)
いつか出してもらえたらいいなあ、と願っています。

ハロウィン仮装飛影>
あんな訳のわからぬシーツ飛影にコメントありがとうございます(笑)。
もちろん行き先は蔵馬のお部屋ですよ!
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!とか言って
結局はお菓子をもらってももらえなくてもイタズラするんだろうなあ、と
お約束的妄想でニヤニヤしています。
多分嬉々として乗っかっていくんだろうなあ、と。
いたずら…蔵馬にいたずら……ってそりゃ楽しいだろうよ。
まったくゴキゲンな連中ですね!一生やってて下さい。

なんでこうコメントが後半になるにつれてグダグダに破綻していくんだろうね。
飛蔵について語る(文字を打ち込む)自分は顔がにやにやしてるので非常に気持ちが悪いです。
ごめん。
自分がポツリと出した妄想に対して誰かが反応をくれる、こんな嬉しい事はないです。
本当にありがとうございます。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.11.1(火)
CATEGORY : [日常] 2005/11/06 23 : 27
家に帰ったら(18時半近く)門の植え込みの辺りに小動物がいて
おっ、猫さんかい?と思って車のヘッドライトをあててよく見たら
狸でした。
うわあ。生のタヌキ初めて見たよ。うわあ。
丸々太ってて慌てたようにこっち見たり植え込みに頭突っ込んだりこっち見たり
すげえ可愛かった!!
しかしどんな田舎だよ。山奥じゃないぞ、うちの門のところだぞ。
あとはキツネがいれば言う事なしだね。いたらいいなあ、キツネ。
普通の狐でもいいけど、齢千年を超えた銀色の狐とかそういうんでもいいです。
そしてそれが人間の受精卵に憑依して生まれた16才くらいの美少年でもいいです。
三つ目の髪の毛がツンツンした黒いのと一緒だともっといいですね。
あー楽しい。こういうアホらしい事言ってる時が一番楽しいです。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.10.31(月)
CATEGORY : [日常] 2005/11/01 00 : 33
ウカウカしてたら日付が変わってしまったよ!
切なくなる位寒いのでおこたに入ったら眠くなるのは仕方のない事だよね。
自室にこたつがないので今とても寒いです。
飛影と蔵馬はこたつでイチャついてるといい。
中で足を突つき合ってるといい。うえー気持ち悪。
こたつに入ってぬくぬくしてホンワリと眠くなってしまった蔵馬たんは可愛いと思うがどうか。
そいでウトウトして飛影に「おい」とか声をかけられてハッとして
「寝てないよ!」とか言ってるととても可愛い。
飛影はこたつ嫌いそうだよね。
日常生活のどの部分を切り取っても飛蔵で妄想ができるので楽しいです。
春夏秋冬オールウェイズアイラブヒクラです。
個人的には冬がいい。寒いけどその分2人でいるとあったかさが増すからね!
エヘヘ!エヘ!きもい!自分きもい!!わかってるごめんでもどうにも止められないこの気持ち。
眠いんだよばか。お風呂入ってもう寝たい。
飛影と蔵馬は同じシャンプーを使うので同じにおいがするけど何故か蔵馬たんはまた違ったいいにお(略)

2005.10.30(日)
CATEGORY : [日常] 2005/10/30 23 : 31
車の6ヶ月点検に行ってきました。
本当はとっくに6ヶ月は過ぎていて親から早く行け早く行けとせっつかれていて
早くイくのは蔵馬だけでいいんじゃいゴラー!と思ってずっと行ってなかったんですが
今日無理矢理連行されて嫌々渋々行ってきました。
無料でオイル交換してくれたので良かったです。
あと作業着のお兄さんがたくさんいたので目眩がしました。
気を引き締めておかないと顔がニヤニヤしちゃってダメだよ!ダメだよ!!
スーツも嫌いじゃないよ、むしろ好きな部類だけどもよ、作業着にはかなわないよネ!
しかも自分とこのディーラーの作業着はツナギだったのでもうだめでした。あー参った参った。
そして青なのがいいですよね。ウフフ。ウフフ!
もうちょっと欲を言うと背中にタックが寄せてあるともっと良かったです!
なんだよもう、なんで私こんなにツナギが好きなんだよ…。
検査をしてくれているお兄さんの一挙手一投足をこれでもかという位なめ回すように眺めたおし
隣に人がいなかったのなら本当は写真とか撮りたかったです。
国道4号線に向かってツナギ(と飛影)への愛を盛大に叫びたい。
Yes!Yes Tsunagi!! I all need is Tsunagi!
NO HIKURA,NO LIFE.
働く男のスタンダード、ツナギ。じゃよねえ…。
ああああ。

拍手
CATEGORY : [日常] 2005/10/28 23 : 51
いつもどうもありがとうございます!
何の代わり映えもしないサイトなのに押して下さる方がいると
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちがない交ぜになって
でもやっぱり嬉しいです。

表紙すごくよかったです…>
ありがとうございますー!
今回の表紙はだいたい最初のイメージ通りに作れたので、
バカみたいに派手でウカレポンチですが見た瞬間うわっと思って頂けて嬉しいです。
切ない系のお話もとても好きですが、自分で描くとどうしてもラブラブ…というか
なんかこう、デレデレとしたおよそ緊張感のない2人になってしまうので
歯がゆく思ったりもしますがでもやっぱりラブラブなのが大好きなので
そんな飛蔵を良いと仰って下さるととても嬉しいです!

千里眼という飴…>
私も最初に店頭でこの飴を見かけた時、なにかの冗談かと思いました。
薄紫に白の波線模様、変な字体、極め付けはあの目!(しかも一つだけ)
飛影関連の商品かと思っても不思議ではないですよね(笑)。
しかも妙に高かったのですが、なんだか楽しくなってしまったのでつい買ってしまいました。
そして味も微妙に美味しくないのですが「これはきっと蔵馬が調合したのだね!」と思うと
味の善し悪しはどうでもよくなりました。
この間見たらまだ売ってたのできっとまた買ってしまうと思います。

蔵馬は妖怪で…>
やっぱり蔵馬はいざとなったら子供産めますよね!
「妖怪だから大丈夫!」という万能の呪文で蔵馬をオモチャにしていきたい所存です。
難産の方がストーリー的には盛り上がるし愛も深まって一石二鳥だと思います。
冷静に考えるといや子供は無理だろう、男だしと思うんですが
妖怪だから!蔵馬だから大丈夫だよ!と思えます。
蔵馬はなんでもアリなのか…不思議な存在…それが蔵馬。
いとおしいですね。

うーんうーんやっぱりテンションが高まって拍手レスっていうか
ただの独り言になってしまうようーんうーん。
しかし楽しいのです。
本当にありがとうございます!

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]