忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/23 03 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.4(土)
CATEGORY : [日常] 2006/03/04 15 : 12
昨日の日記のうかれようときたら…。呪。
自分はワインに弱いのだなと思いました。
酒が悪い酒が。
あと蔵馬たんが可愛いから悪い。
だって蔵馬たんって可愛いんだもん!
ケーキはさっき食べました。
冨樫は憎いけど飛影と蔵馬を生み出してくれた事には感謝したいです。
くそー…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.3(金)
CATEGORY : [日常] 2006/03/03 23 : 07
たんじょぉび〜ハッピ〜〜〜
ハッピーな〜バースデ〜〜〜〜
蔵馬たんおたんじょおびおめでとう!
1人で祝杯をあげているよ!
ケーキを食べようと思って買ってきたのはいいが胃もたれがして食べれない!
甘い物は苦手です!!!!!
ワインより日本酒の方が好きです!!!!!!!
蔵馬たんおたんじょーびおめでとお!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!
今日は3月とは思えない程寒くて、昼間に雪が降ったけど
飛影たんからのメッセージだと思えばなんだかめでたいよね!!!!
ありがとう!とにかくありがとう!!!だいすきだよ!!!!!

テンションが高いんだか低いんだかよくわからないな。
ちょっと絵チャットで遊んでます。
_____

ズーム機能が使えるようになってる!ヤッター
と思いきや、反応が悪くて線がカクカクになってしまう…
これはアレか、私がMacだからか。あまつさえOSが9だからか。
くそー ストレスがたまるぜーー

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.2(木)
CATEGORY : [日常] 2006/03/02 23 : 05
お兄ちゃんな飛影っていいよね…
うまく説明できないけどいいよね…
お おにぃ ちゃん、…
あと興奮した状態の性器を
ハッスルスティックっていう言い方がいいよね

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.1(水)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/01 20 : 55
今日は「ALWAYS 三丁目の夕日」を観ました。
面白かったです。
出だしの辺りは「ケッ 泣けるって聞いてたけどあんま大した事なさそうだな」と思っていたんですが
東京タワーがな…あれはいけない。反則です反則!!!
個人的に東京タワーには何の思い入れもないけどなんかすごいツボにきた。
やばいもん…だって東京タワーだもん…今思い出してもなんかじんわりする。
全体的にも結構良かったです。泣けたよ。くっそー泣けちゃったよ。
なんかみんな…必死でいいなあ。
ものすごくいい!最高!!って感じじゃなくて、地味にひしひしと良かったです。
途中ラブっぽいエピソードが入った時は、あーこれ飛蔵で使えたらいいなあなどと邪念も混ざりつつ。
何やってても何聞いても何見てもこんな感想ばっかだ私。
最初のツボが東京タワーで、最後の締めも東京タワーで
なんでこんなに東京タワーが泣けるのか自分でも分からない。不思議。


絵チャットが近々バージョンアップするようで、かねてよりの念願だった
ズーム機能が付くらしいので今から楽しみ!
IDで小分けにしてないで全部いっぺんにやっちまえよ!
あー楽しみ。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.3.1(水)
CATEGORY : [日常] 2006/03/01 01 : 42
絵チャットのログを追加したら息も絶え絶えだよ!
でもちょっと楽しかった!
あとトップ絵も変えられたらさいこうだね。
なんたって3月3日は蔵馬たんのお誕生日らしいからね!
真偽やソースはさておきこの説は大変に可愛らしいので大プッシュしていきたいです。
南野君ってぇ〜、誕生日3月3日なんだぁ〜っ!って面と向かって言ってみたい。
とても白々しく。
最近は絵を描くのがちょっと楽しいのでこの勢いで原稿もできるといいなあ
まあ絵を描くのと原稿を描くのは似て非なるものなんだが。
とりあえず今はもう寝たい。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.28(火)
CATEGORY : [日常] 2006/02/28 22 : 51
ゆうべ絵チャットにいらして下さった方、ありがとうございました!
時間は短かったですが、とても楽しかったです。
やはり飛蔵好き同士はいいね…。しあわせー。
今日も気が向いたら多分いると思います。

今日はとても慌ただしかったな。
どれ位忙しかったかというと全然飛蔵の事が考えられない位忙しかったです。
く、悔しい…!
あんまり大した事はしてないけど少し疲れた。
しかしこの程度で疲れたなどと言っていては他の人に怒られてしまうよ!
あとゆうべ眠りに落ちる間際にいい感じのフレーズを思い付いたような気がしたんだが
もちろん起きたらキレイサッパリ忘れていました。
どうせだったら思い付いた事自体忘れてりゃいいのにさ…。
くっそー…。
今年はオンリー多いし原稿の為に色々考えておかなきゃね…。
1冊位はペンもトーンも入ってる本を出したいよね…。
うわあ。低い目標だね!がんばれ!(空元気)

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.27(月)
CATEGORY : [日常] 2006/02/27 20 : 32
ここんとこやっと「眠い!!眠いんだよぉおおおおお!!!」
とか叫ばなくても大丈夫なくらいに元気になりました。
まあ「寝てていいよ」って言われたらいくらでも寝れるけどね!
好きなものは飛影×蔵馬と睡眠です。

今日は時間があったので確定申告しに税務署に行ったんだけど
通帳を忘れてて口座番号が書けなかったので結局持ち帰ってきました。
必ずどっかいっこはツメが甘い。ばーかばーか。この!このクソ虫が!!!
切ないので酒でも飲んでます。
あと絵チャットちょこっとだけ入室しますのでお暇な方は是非罵りに来てやって下さい。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=139783

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.24(金)
CATEGORY : [日常] 2006/02/24 22 : 30
ニッポン金メダルとれて良かったねええええええ
感動するね。
ショートプログラムの方が泣けたけどね。
きれいや…静香はん、アンタ、きれいやでぇ……
例によって酔っぱらっているのでもう寝ます
絵チャットやりたかったけど無理だ無理
さよなら
それはそうと蔵馬を抱きしめたい

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.23(木)
CATEGORY : [日常] 2006/02/24 00 : 19
のああああああああ
眠い!眠いぞ!!!!!!!!

あんね、絵板でアリス蔵馬たんを描いたんだけどね、
本当はアリス飛影たんも描きたかったのよね。
仕事中暇だったので(最近いつも暇だ…大丈夫か…)
てきとうに形だけとっておいて家でちゃんと描いた。
携帯の画像悪いのであとでちゃんとしたいなあ。
飛影たん…ラブいよ……
そして眠いよ。
なんだよ。なんかの病気なのかよ。ナルコレプシーかよ。
そりゃあね、お脳はね、ある種病気ですけどよね。
蔵馬という名の麻薬…完全に中毒なのさ……
あー眠いし酒がうまい。もう色々とだめだな。
暇さえあれば飛影と蔵馬の○○○の事ばっかりだ。
第2次性徴真っ盛りの思春期青春箸が転がってもいやらしいお年頃ではないんだよ!
今日び中学2年男子だってもうちょっと慎ましやかだよ!!!
なんだよくそ、飛影と蔵馬、ムラムラするなあ…
これはあれだね、禁酒令を出すしかないね

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.21(火)
CATEGORY : [日常] 2006/02/21 23 : 24
なんとなく気付いたら忍者でブログが使えるようになっていたので
とりあえず登録してみたけど
もう意味分かんね。
根気が足りない。
設定とか言ってあれも決めろこれも決めろここの色はどれであれがそれでこれがどうで
あああああああああああああああああああ
もうやだ。
パソコンのCD入れるとこに食パンねじこんだろかと思うよね。
まあ何が一番いけないかって私に根気がないのが一番悪いんだけどね。
もうめんどいのでやめた。
ちぇっ

あーーーーー酔っぱらってきたなあーーーー

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]