忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/23 05 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト
CATEGORY : [日常] 2006/02/21 22 : 45
訳がわかりません!
文字化けするしもう駄目
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.20(月)
CATEGORY : [日常] 2006/02/20 21 : 54
昨日はトガシオンリー行ってきました。
ひ…飛蔵少なっ!て言うか幽白が少なっっ!!
でも欲しかった本は買えたし
お会いしたかった方々とも会えたのでとても満足しています。
つーか今回は本を買うより人に会いに行ったと言っても過言ではないね。
イベント終わってからもお茶したりご飯食べたりして
すごいすごいすごい楽しかったです!
こんな愚鈍な人間を構ってくれてありがとうございました!
もーオッサン嬉しがりだから図に乗っちゃいそうだぜ…。
浮かれてんじゃねえよこの虫ケラ!と思ったら早めに戒めて下さい。
ううう…だって飛蔵が大好きなんだもん…

買った本をホクホクと読み、でも3冊しか買ってないので物足りなくなって
自分の本とか読み出す始末…(最近やっと読み返せるようになった)
あと10年位前の本とかも引っぱりだしてきてモリモリ読んでいました。
なんだよ…何年前のだって飛蔵はイイよ……
そんで飛蔵に関しては涙腺がユルユルなので案の定大泣きしました。
切ない!飛蔵せつない!!
何なの?飛蔵って何なのよ!?なんでこの世に存在してんの???
なんで私はこんなに飛蔵が好きなの?何が、どう良かったの?
ばかみたい…。うーーーーーーーー
飛蔵大好き!泣ける!!

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.18(土)
CATEGORY : [日常] 2006/02/19 00 : 15
眠いったらないね。なんでこんなに眠いのかよ。
今日はついに金魚を買ってきたよ!あとめだか。
ほんとはエビとかちっこいフグが飼いたかったな。
所詮小魚、と思いきや意外とかわいいです。
ホームセンターのペットコーナーを見て歩いたのだけど
そこで見かけたオカメインコに私の心はめろめろです。
やだもう…かわいい…泣ける……。
小鳥を肩や頭にのせたいよ!興奮する!!!!!
飛影なのに小鳥やリスや小鹿やらが寄ってきたらかわいいよね。
小鳥に髪の毛をツンツンひっぱられている飛影を想像したら興奮してよだれがたれました。
おっといけねえいけねえ。落ち着け私!!!
あーあ…あいくるしいな…。

あしたトガシオンリー行きます。早く寝なきゃ!

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.17(金)
CATEGORY : [日常] 2006/02/18 01 : 00
あれ?16日は日記書いてないね。
記憶が欠落している。
と言うか多分寝てたね。多分じゃなくて確実に寝てたね。
眠いな。
飛蔵小説を読んでいたらなんだか泣けてしまって困った。
なんて事はない普通のえろシーンだったのに鼻水すすりながら読んじゃったよ!
もうやだ!ばか!!
「なんて事ない」「普通」さが良かったのかなあ。
あっでも飛影がすごい冷たいんだけど、普段の態度はものすごい素っ気無いんだけど
ごくたまに言葉や態度の端々に優しさとか愛おしさなんかが垣間見えてて
それもすごくよかった。
私がいつも描いているようなぐだぐだでデレデレの気持ち悪い飛影じゃなくて
ちゃんと原作に近いイメージのかっこよい飛影さんだったし
いいなあ…飛影……

すごい頭悪いな自分。まあいいか。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.15(水)
CATEGORY : [日常] 2006/02/16 00 : 28
眠いので本能に負けてぐーぐー寝ていたら
あっという間にバレンタインが終わっていた!Non!!
バレンタインは至極普通に過ごしました。
職場→自分がいるフロアの女子一同から男子へ。
家→祖父、父、兄、自分。以上!
内訳(ミルク、ビター、ビター、ブランデー)
ブランデー生チョコめさめさ美味しかったヨ!
フラグが立ちそう!ビミミーン!!!!!
私は口うつしとか体に塗りたくったりとかあまり好きじゃないんだけど
飛影&蔵馬はそういう事をして遊ぶのだろうね。
脳内設定で飛影は甘いものはあまり好きじゃないという風になってるんだけど
なんだかんだ言ってひとかけら位は食べてくれそう!
だって飛影は優しいもん!!
恥ずかしい!死ねばいいのに!!!!!
バレンタインという行事を知ってても知らなくてもそれはそれでどっちでもいいなあ。
あとやはり脳内設定で蔵馬は料理下手なんだけど
一生懸命チョコケーキ(のようなもの)を作ってたら可愛いよね。
そのケーキ(のようなもの)を「なんだこれは。食い物なのか?」と訝しがりながらも
ちゃんと食べてくれるといいよね!飛影はね!!
だって優しいもんね!!!!!!!
うるさい!しね!!
本当は壮絶に不味いんだけど魔界育ちなので「これはこういう物なんだろう」と思ってるとさらにいい。
「人間界にも変わった食い物があるんだな」とかいってね。
なんだよ。お似合いなんじゃねーの。ばーかばーか
終わった行事で盛り上がる自分。
楽しいです。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.12(日)
CATEGORY : [日常] 2006/02/12 23 : 44
ゆうべ絵チャットにいらして下さった方々、ありがとうございましたー!
めさめさ嬉しかったです。
ただ、おもてなしをする管理人としてはイマイチだったと思います。
もっと盛り上げられれば良かったのですが。
私ばっかりが楽しくてもなあ。
でも、とにかくありがとうございました。

今日は骨董市に行ってきましたよ。
寒いの寒くないのって寒いに決まってるんだよばか!
古くて可愛いものがたくさん売ってて目移りしまくりなんだけど
そういう娯楽品?嗜好品?に金を払える程経済的に豊かではないんだ…。
私的には瓶が好きです。昔の化粧品とか薬とかの小瓶。かわいいの。
刀とかも無造作に置いてあってハァハァしちゃうよ!
鍔とか飾りとかいっぱいあるのよ。ハァハァ。
飛影って日本刀以外も使ってた気がするが、そんな事はどうでもいいよ!
日本刀似合うんだからそれでいいのよ!もう!!

母親がガラスのでっかい器と、鉢を買ってたから
後で金魚買ってきてブチこんでおく予定です。
うわ…楽しみ……
最近生き物に飢えてたから、金魚とかそんなんでもすごい楽しみ…

なんか文章がすごくダメだな。いつもダメだけど。
寝よう。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.11(土)
CATEGORY : [日常] 2006/02/11 22 : 12
今日は建国記念日だけど土曜で仕事が休みだからあまり有り難みがないね。
午後までゴロゴロ寝ていて夕方になってから活動開始だ!
申込書投函しました。
回収し忘れた!とかポストにタバコを捨てるイタズラが発生!
とかなければ13日消印に間に合うはず!


今から絵チャット入室するんで、多分しばらくいると思うんで、
おっ お暇なら是非来て私を罵って下さい!
別に誰も来なくたって平気だけどね!へ、へへっ!

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.10(金)
CATEGORY : [日常] 2006/02/10 22 : 35
ねっ ねねねねね眠いんだよォおおおおおおおおお

ゆうべサークルカット描いたよ!
ここ最近で一番気合いを入れた!
冬コミで、使うか使わないか分からんが一応買っとこうと思って買った
コピックマルチライナーのほっそいのが役に立ちました!
今までカット類は筆ペンの先っぽでプルプル震えながら描いてたのでだいぶ楽ちんでした。
筆圧が異常に高いので普段づかいはできないけどなにかと便利だね。やったね。
しかし気付いた、必ずしもカタログに載る訳じゃないんだな…。
そんでお金は振り込んだのであと投函するだけです。
え?何?振り込みと投函といっぺんにやっとけって?まあね!
この辺のグズグズ具合が私のパーソナリティでありチャームポイントではなくウィークポイントであるよ!
宣言通りヒエー描いたよヒエー。
スペースとれるといいな!
そしてもう寝る。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.9(木)
CATEGORY : [日常] 2006/02/09 23 : 48
常に眠い。コンスタントに眠い。いくらでも寝れるよ!
永眠しちまえ!

13日が〆切なので、今ごろ慌てて夏コミの申込書を書いています。
お前年末からどんだけあっためとけば気がすむんだ!!
ちなみに気付いたらスパコミの〆切過ぎてました。
今回はサークル参加ナシです。ごめんなさい。
がっかり。ちょうがっかり。ちょうとか言うなバカ。
バカ!バカ!ドSのひとは酷い言葉で私をなじってください!
この2ヶ月間何を考えて生きていたのだろう。
主に飛影と蔵馬の事を考えて生きていたんだが
同人活動の事は考えてなかったみたいです。テヘッ☆
今年は魔境とかヒエーオンリー(!!)とかあるし嬉しい悲鳴をあげるね!
喉から血が出るくらい叫びそうだね!
声を失うね!
あと今月のトガシオンリー未だに行こうかどうか迷ってます。
サイト見た感じだと飛蔵サークルさん少ないんだけど
でもやっぱり行きたいよなああああああああ
うだうだ。

まだカット描いてないので今から描きます。
ヒエー描くよヒエー!だいすき!

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.2.8(水)
CATEGORY : [日常] 2006/02/08 22 : 18
だめだ!眠い!!寝る!!!
あったかくなったらことりをかいたい

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]