
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2006.2.7(火)
|
|
うわーだめだー
飛蔵サイトさん皆大好きだけど 色々まわって絵や小説見て 好きすぎて涙が出てくる。 飛影と蔵馬が大好きなのはもう当然の事で、 そんで管理人さんもすごい好き… 小心者だから感想とかてんで送れないけど、 もうすごい、すごい大好き。 あーもうコンチクショー あんまり好きな気持ちが昂りすぎて おまえらァーー!!!たったたたた逮捕するーーー!!!!! っていうね、なんかね、叫びたいね。 飛影と蔵馬であるという罪で逮捕する!!! おまえら2人は存在そのものが罪!重罪!! PR |
2006.2.5(日)
|
|
東京さ行ってきました。
寒かった…凍るに狂うと書いて凍狂…寒かったぜえ… いや地元の方がよっぽど寒いんだが。 秋葉原をキョロキョロ上ばっか見て歩いて確実におのぼりさんでした。 アニメイトでイカした、イカレた?DVDも買いごまんえつです。 でも冷静な今改めてジャケットを見ると後悔の気持ちを隠せません。 飛蔵のお話たくさんできて楽しかったです! うわーうわーうわー自分は飛蔵が好きだよ、だいすきだよ!! 飛蔵最高に楽しいよ! なんかこうやって自分以外の方と飛蔵の話をできるだけでもかなり奇跡に近い嬉しさなのに 人間というものはよくばりで、まだ物足りないなあとか思ってしまうんですね。 飛蔵の事なら3日3晩夜を徹して語ったって語り尽くせない…! とにかく楽しかったです。ありがとうございました! インターネットってすごいぜ! |
2006.2.4(土)
|
|
今日は映画「フライトプラン」を観ましたよ。
まあそこそこ面白かったです。 ジョディ・フォスター老けたなーとかそんな事ばかり思っていた。 羊達の沈黙のイメージが強いので。 こ難しい批評はできないので直感で面白いか面白くなかったか、位の感想しか言えませんが うん、まあそこそこ面白かったです。 もうちょっと掘り下げてもいいんじゃないかなーって思う所もあった。 ジョディがさ、ヒステリックでいまいち同情できないの。 でもトータルで言うとそこそこ面白かったです。 ちゃんと途中で飽きないで集中して観ていられたしね! なんかこう、飛影とか蔵馬とかを彷佛とさせるような物が観たいね! そんなものはない!ばかめ!! |
2006.2.3(金)
|
|
ちょ…、ま……おま…
ナウシカやってんのさっき気付いた!! 隣の部屋からナウシカがメーヴェに乗って逃げる あの切羽詰まった感のある曲(分かる方だけなんとなく分かって下さい) が聴こえてきて知った! もう!教えてよね!! くっそー!ふて寝してやる!!! ナウシカいいよね。ジブリアニメの中で一番すき。 ビデオ持ってるから見ようと思えばいつでも見れるんだがそういう問題でもないのよね。 見たかったー。ぐすん。 今日は節分なので豆まいて鰯食って恵方巻きも食べました。 鬼はー外! 福はー内! HUKUは内! HKは内! HIKUは内! HIKURAは内! 飛蔵ー内!!!!! いや違うんだ別にダジャレを言いたかった訳じゃないんだ…。 こういう脳内変換をする自分を心底憎みます。 うそです。割とすきです。 って言うかこう考えると飛蔵って生活密着型カップリングだよね! YES!あなたの生活を応援します!飛蔵です!! さいこう! もうしにたいくらいさいこう!!! |
2006.2.1(水)
|
|
あー眠。と思って寝てたらもう2月になっちゃったよ!
早っ 月日経つの早っっ 年をとるってこういうことなのね。アンニュイ。 冬が好きで、特に夕方の4時半にもなると真っ暗になってしまうあの雰囲気が大好きです。 最近は6時近くでもまだうっすら明るいのでつまらない。 ここのところ、 「血が噴き出す寸前の真っ赤な肉の切れ目が好きで 悲鳴を聞くと薄く笑うそんな子供」 というフレーズがすごくすごく気になってもやもやしています。 あーなんだろうこの気持ち。 愛? 今正しいのを確認しようと思って完全版手にとっただけで泣けてきちゃったよ… 恐る恐る薄目でチラ見したら変な声が出た。 あーやだなやだな。なんだろうこの気持ち。 …愛? |
2006.1.30(月)
|
|
こんなんやってみました。
http://www.nawa.jp/top.html …すごい普通。すごい普通。2回言ってやる。 ガッカリです。 こんな普通な自分にがっかりです。 別にどっちかに偏りたかったわけじゃないけど、とにかくガッカリです。 あ、決して健全なサイトとはいえませんので、苦手な方及び年齢の少ない方はご注意ください。 |
2006.1.29(日)
|
|
なんとなくフと思い立って「おいでよ どうぶつの森」を買ってしまう。
巷で人気のDSですが、ホラ、あの、ジャンプスーパースタなんとかってのが出た時に本体買ってますから…。 イイ年をした大人とは思えない!ダメ人間! 村を「HKむら」にして自己満足。 服の模様を血ダレにしたり、帽子の模様を「I(ハート)HK」にしたりしてウヘヘヘヘ 私にドット絵の技術があったら飛蔵絵描くのになあ。 そんで自分のキャラがペコちゃん目みたいなのが気に入らない。 もっと三白眼とかあったらいいのに! ひたすら魚を釣りまくり売りまくりでさっさと借金を返したいんだが 夜11時を過ぎると店がしまるので何もできない! 明日以降のお楽しみだネ! …なにやってんだろう私。 まあいいや。 お洋服やさんのハリネズミ子ちゃんと博物館喫茶店のマスター(ハト)がすごい好み。 特にマスターがたまらないよ!ハト!ハト!! 毎日通って口説きおとしたい(そういうゲームじゃありません)。 あと博物館天文台のフクロウ子ちゃんもかわいいの。 会う度に「かわいいね」って声をかけてしまう。だってそういう選択肢が出るんだもん!しょうがないじゃないか! オリジナル星座を作れるのでとりあえず人が2人並んでるっぽい感じで「ラブざ」 あとリヴリーっていうネット上のバーチャルペットで私が飼ってるちょうかわいい(親バカ) 「カンボざ」と形が作りやすかったので「ケマリざ」を作ってあそんだ。 やっべ、すごい楽しいぞ、地味に楽しいぞ。 あとデスノートって映画化なんだね。しかも実写。 月が藤原君らしいので、ちょっと楽しみです。 藤原君はちょっと頭のおかしい系の役をやらせたら天下一品だと思うよ! わくわく。わくわく。 Lたんは誰なのかなあ。わくわく。わくわく。 今幽白実写版想像しようとしたけど駄目だった。発想が貧困! あとそれから2月の冨樫オンリー一般で行こうかどうしようか迷い中です。悶々としています。 |
2006.1.28(土)
|
|
咳が未だにすごくて風邪の咳っていうよりかぜんそくみたいになってきた。
夜とか明け方とかひどい。 でもその他はとても元気です! あっあとお脳の具合もあいかわらずお悪くていらっしゃる。 だって飛蔵楽しいんだもん飛蔵。 もう語尾に「ヒクラ」ってつけて喋りたい位飛蔵がすきだヒクラ。 …やっぱだめだな。 |
2006.1.27(金)
|
|
今日はなんか仕事がとても暇でした。
やる事がある瞬間はドバッと忙しいんだけど 合間合間にポッカリ暇ができる。 あまりに暇なのでこっそりラクガキをしてしまった。 こんな事したの(この職場では)初めてだ。 団子じゃないよ。満月だよ。 昔のラクガキを見返してみて(2000年から2001年くらい) これはひどい…!という感じの拙い絵だったけど(今もひどいモンだが) 勢いっていうか情熱っていうかものすごい力を感じた。 ある意味今より全然いいよ。 なにより、ものすごく楽しそうなの。 絵を描く事が楽しくて楽しくて仕方ないって感じなの。 描きたくて描いてるんだな、って。 正直、ちょっと落ち込んだ。今の自分はなんかちがう。 でもお絵描き楽しいって気持ちに変わりはないので、これからもがんばる。 ちなみにその頃のブームは封神とかポップンでした。 飛蔵に関しては女体化ハァハァだったらしく 乳やらセーラーやらロリ服やらそんなんばっかりでした。 違う意味で落ち込むね! |
拍手
|
|
拍手!拍手レス返す!!
かなーーーーーーり昔のコメントばっかりだけどいいかな? いいよね?いいとも! …ごめんなさい。 12/5 Hさん わーん!前回レスした後速攻でまたメッセージ下さったのに今ごろですみません! 殺生石という史跡があるので、こんなクソド田舎だけどいい所もあるじゃん!と思います。 ファンなどと勿体ないお言葉ありがとうございます。 私だって…Hさんの……大ファンだもん…。 またいつかご一緒できる機会がありましたら、ママ役やらせて下さいね(笑)。 尻の例えいいですね…。こう、パンパンパーン!もっとーー!!!ってね…。 鳴りやまない大喝采ですね。最高です飛影×蔵馬。ありがとう飛影×蔵馬。 12/9 絵板のお風呂蔵馬にコメント下さった方 おふろ絵褒めて下さってありがとうございます! 拙い画力で必死こいて湯気やお湯を描いたので、すごく嬉しいです。 膝も指先もアップにした髪(うなじ)もみんなこだわりポイントだったので、やった!と思いました。 12/10 飛影怒ってる?の方 新しい拍手絵に早速コメント下さりありがとうございました! 飛影は怒りと喜びが半々なんじゃないでしょうか。 半々というか、多分喜びの方が強いかもしれませんが(笑)。 身長の事はきっとものすごく気にしてるんだろうなあ…そんな飛影さんが愛おしいです。 小さくたって攻ですよ!飛影カッコイイよ!!大丈夫だよ!(笑) 蔵馬も分かっててからかうんでしょうね。 それで結局イチャイチャするんだ…だめだ、妄想が止まらない。 身長ネタはいくらでも妄想が渦巻きますよね!どんな事をお考えになったのか気になります。 12/10 絵板のお風呂絵にコメント下さった方 戸愚呂弟があの姿で「萌えーっ!!」と言ってるのを想像してしまいました(笑)。 2人でお風呂、いいですよね。 あの状況で普通に入って出られるわけがないですが。 のぼせるorお湯が冷めるまでイチャついてればいいと思います! コメントありがとうございましたー! 12/13 お花畑の2人 飛影がムスッとしてるのは照れ隠しなんですよ! 口では「フン、チッ、バカめ」くらいしか言わないけど 蔵馬さんの為なら本当はなんだってしてあげたいんです! それが例えお花摘みというメルヘンチックな行為だとしても(笑) それで出来上がった花冠を頭に載せられて激怒すると最高に可愛いと思います。 それかお決まりの「お前の方が綺麗だ」っていう台詞もいいですよね。 コメントありがとうございました! 12/13 攻飛影の可愛らしさ わー!この気持ちが分かって頂けて嬉しいです! うまく説明できなくてもどかしいですが、蔵馬の可愛さとは違った 攻飛影の可愛さ(見た目ではなく中身や行動)、たまらないですよね。 言葉が出てこない!イライラ…!! すみません、色々語りたいのにボキャブラリーが少なすぎる…。 共感してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました! うう…きょ、今日はこの辺でかんべんしといてやるよ! ごめんなさいごめんなさい すごいたくさんたくさん語りたい気持ちと うつくしく簡潔に返事をしなければ…!という気持ちがない交ぜになって 結果煮え切らない中途半端な返事でごめんなさい。 すごい嬉しいです。ありがとうございます。 あと同時期にもらったメールフォームの方も返事をしたい…! あーもうこのダメ人間!! |
|
忍者ブログ[PR] |

