
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2006.1.26(木)
|
|
ずっと咳してるから、腹筋が若干引き締まった気がします。
気のせいです。 仕事中になんとなく、飛影さんの白いマフラーの事を考えたら あのマフラー、っていうかマフラーなのあれは? 彼は一体どういうつもりで襟元に布を巻いているのか、 蔵馬なんかと違って種だのなんだの隠す必要もなさそうだし コートを着てさらにひと手間加える煩わしさをなんとも思わないのだろうか、 そもそもあの形状は絵だといいけど実際どのような仕組みになっているのか、 とかなんかもう色々煮詰まって訳が分からなくなった。 まあそういう整合性とか考えちゃいけないんだろうけどね。 飛影は、ああいうデザインなんだよ。 私はあのマフラーはとても好きなので本当はどうでもいいです。 無造作にぐるぐるっと巻いてあってはしっこがペロッと垂れててもいいし 口が隠れる感じで巻かれてるのもいいし 自分で脱ぐ時、もしくは蔵馬たんがひっぱった時にスルッと流れて そこから隠されていた肌が見えるととてもいいし 蔵馬たんは白雪姫だよね! 黒い髪、白い肌、赤い唇 飛影もそういうのあっていいと思うんだよ。 黒いコートに浅黒い肌、白い布(これはマフラーでもいいし包帯でもいい) そして血の赤。赤い瞳。 あああああああいいなああああああああああ 文章が破綻してるけど気にしちゃいけないよ! 皆、雰囲気とかノリとかでなんとなく着いて来てくれ! 蔵馬たんは全部可愛いので黒髪でも赤髪でも緑の目でも黒い目でもホント全部好きです。 黒髪に緑の目ってのが結構いい。 飛影は赤い目がいいよね。ほんといいよね。色指定考えたひと本当にありがとう。 でも邪眼は金色がよかったな! ちなみに全身邪眼の緑色の飛影さんもだいすきです。 あーなんかどうでもいいや。読み返さないで投稿してしまおう。 さっきから咳がヒン(ハウル)かケンケン(マッハGoGoGo)みたいだよ。おもしろくなってきました。 苦しそうに咳き込んでる蔵馬さんを、心配そうに見てる飛影っていいよね。 心配なんだけど、何をしていいか分からなくてそんな自分に苛ついてる飛影がいいね。 どこで話を区切ったらいいかわからないよ! 飛影×蔵馬の話をしだすと止まらないんだよ! PR |
2006.1.25(水)
|
|
咳が止まらんで軽くしねる
健康ってとても大切 あれ、今日って水曜だっけ、と 一応ちゃんと毎日仕事に行ったりしてるんですが色々とあやふや。 毎日を、ただなんとなく過ごしているよ。 パソコンに向かってはいても何ひとつ更新しないまま寝ちゃうよ。 こまめに更新したい… て言うか拍手とかメルフォとか返事しないと… ダメ人間!!! |
2006.1.24(火)
|
|
咳が止まらないなー
でも、ついさっき風邪ひき蔵馬たんの可愛いお話を読んだので満足です。 昨日はドバッと雪が降ってびっくりしました。 お金をケチってノーマルタイヤのままなので遅刻ギリギリになりつつ親に送ってもらう。 帰りに時間つぶしに近くのドラッグストアまで歩いていって 最近日がのびたので5時半くらいだと、夕焼けがすごくきれいです。 頭の上は深い紺色で、西の空が朱色と黄色と水色と色々混ざりあってて すっごい寒かったけどすっごい楽しかったです。 車の通りは激しいけど歩行者はほとんどいなくて、 なんて表現したらいいか分からないけどほんと楽しい。 誰の事を考えてこんなに楽しくなってるかはまあ言わなくてもわかるよね。 今日は東京事変の新アルバムを買ったよ。 やっぱり林檎さん好きだなあ。 今聴きながら絵チャットの絵の整理をしてるけれど おとといあたり1人で盛り上がってたやつのフォルダが未だに怖くて開けられない。 がんばろう。 |
2006.1.22(日)
|
|
こないだの風邪は鼻にキタけど今何故か喉にキテいて咳が止まんねー
咳だけであと他は全然平気なんだけど 3回くらいゲホゲホした後にオエッてなりそうになるのがいやだ。 あー喉の奥がむず痒い。 酒でも飲んでテンション上げよう。 今日はだいたい寝てるかラーメンズのDVDを見ていました。 ラーメンズはかなり好きだ。 元々、あまり頭を使わないで済むバカバカしい笑いが好きなので 時々見ててダレるけど、でも好きだ。 ネイノーさん(小林)が好きで好きで好きすぎて何回も同じコントを見てしまう。 ネイノーさんやばいよ。ネイノーさん可愛すぎるよ。 「バッカじゃネイノー」の言い方と 『ネイノーさんご飯何がいい?』「ご飯?好きだよ」とか(『』は片桐) 『何が食べたい?』「紙」『紙?』「紙とかはやだよ」『紙とかはないよ』とか なんかもう…ああだめだよネイノーさんかわいいよ。 あとバニーボーイ小林もかなり好きなので、ちょっとおかしい人を演じてる小林が好きなんだろうなあと思う。 ブラウザ落ちたのでやる気がなくなった20日(金)の日記 昼間→映画「THE 有頂天ホテル」を観ました。面白かった! 夜→さだまさしのコンサート。途中何度も咳が出てしにそうになった。宅間さんかっこいいよ。 ゆうべ絵チャットしたけど、すごい楽しかったです。 きもい程皆さんに告白しまくって満足しました。 だってホント、皆の飛蔵が大好きなんだ… |
2006.1.21(土)
|
|
日記打ってたらブラウザがブチッて落ちたよ。
色々書いたのに!もう何もやる気しねー。 |
2006.1.17(火)
|
|
今日は風がすごい強い。
帰りに、 まっくらで星がきれいで風がざわざわごうごうとしていて あーこんな日はきっとあの人が来るよねっ って 来ねえよ! などともきもきして遊んでいました。 今日はなんだかよく分からないけどずっとにやにやしていたよ。 いつも言ってるけど、やっぱラブっていいよねえ。 昨日の日記で「甘え」について少し書いたけど、 ここ2、3日の手帳(仕事中暇になると開いてなんか書いたりする)には 毎日ずっと「甘え!甘えいいよすごくいいね甘え」とか書いてあって 我ながらこいつ気持ちわりいなと思いました。 あと妄想してて楽しかったのは、飛影が蔵馬のところに来て なんだかんだした後魔界に戻るでしょ、その時に蔵馬が何回も何回も呼び止めるの。 「じゃあね」って言って飛影が背中を向けたら「飛影」って呼んで 「なんだよ」って振り向いたら「元気でね」「じゃあね」でまた背中を向けたらまた「飛影」って そんな事を何回も繰り返してんの。 蔵馬は「もういいよ、早く行きなよ」とか言うくせに自分で呼び止めてんの。 あーかわいい そいで何度も呼び止められて正直呆れつつあっても律儀に振り向いてしまう 変なとこで真面目な飛影さんがいいなあ、と あーかわいい ばかみたい。ばかばかばか |
2006.1.16(月)
|
|
お…おおお……
筋肉痛だよ… no 体力 give me 体力 昨日途中で靴擦れしてそれをかばって歩いてたので あとライブ中ポジションが悪くてほとんど後ろ体重でふんばってたので 股関節が痛い!ばか!! 体力が欲しい。 体力と飛蔵さえあったら人生は薔薇色だと思います。 体力がない今現在でさえ飛蔵があるだけで人生桃色位のパラダイス脳内なので これであと体力があったら…という気持ち。 そういえば最近考えるのは「甘え」っていいなあという事で ・飛影が蔵馬に甘える ・蔵馬が飛影に甘える ・飛影が蔵馬を甘やかす ・蔵馬が飛影を甘やかす これ全部いいんですけど、私的には3番目がグッとくる。グッ いいな…甘え… と言うかなんの脈絡もない話題の転換っぷりだね。 今読み返してみてゾッとした。 おかしいなあ。頭の中ではごく自然な流れだったんだけどなあ。 |
2006.1.15(日)
|
|
おライブなので東京に行ってきたよ!
ついでに地元(田舎)では売ってないようなあれやこれやを買い込み なんで私ってこんな紙類がだいすきなんだろうね!と疑問を抱きました。 明治神宮で初詣できたので嬉しかったです。 思ったより人がたくさんいました。日曜だもんなあ。 熱心におねがいごとをして、おみくじをひいて、お家用にお豆さんを買う。 今日はとても暖かかったので渋谷から原宿まで歩いて結構汗をかいてしまったのだけど 参道に入るとすーっと涼しくて気持ちよかった! 空気が違うよね。爽快! ライブも楽しかった! グルグル目当てで行ったので他のバンドさんはほとんど初見同様だったけどとにかく楽しかったよ! 鳶はねえ、素顔はオッサンそのものなんだけど メイクしてステージに立ってるとなんでかとってもプリティに見えるのよね。 何マジックだ。 なんつーか萌キャラみたくなるよね。 演奏の最中に楽しそうににこにこ笑ってたりぴょこぴょこ動いてたりするとホントかわいい。 あと手の動きが繊細でとてもいい。 あと真ちゃんが相変わらず格好良く もう何度も見てるのに、て言うかグルグルの衣装っていつも変わらないのに 「がっ 学ランでギターって!!学ランでギターってええええ!!!」 と、興奮しました。 今でもちょっと興奮する。学ランでギターって…。えええ…。 つーかごめん、真ちゃんであることにあまり意味はない。 率直に言うわ。飛影も学ランを着てギター弾いたらいいと思います。ただし白塗りは厳禁だ。 えーと何の話だっけ。ああそうそうライブの話ね。 楽しかったよ! 私はグルグル位しかマトモにライブに行った事がないので 他のビジュアル系のライブがどんなもんか知らないから比較しようがないんだけど とにかく楽しかった。 今回初めて一人で行ったけど、思ってたより大丈夫だったので、次からも機会があったら一人で行けそうな気がします。 ヤッタネ!スキルアップだ!! 7時から始まって終わったの10時近くて帰れるかどうかすごい焦ったけど無事帰れて良かった。 あー楽しかった! |
2006.1.12(木)
|
|
フと「ウエストサイド物語」のサントラが聴きたくなって入手して聴いていたら
すごい懐かしくて楽しかったです。 家にLDがあって、小さい頃さんざん見てたんだ。 「サウンドオブミュージック」とか「マイフェアレディー」とか「メリーポピンズ」とか その辺ばっかりを見ていたので、きっとこれらで私のミュージカル好きな部分が形成されたのだと思う。 久しぶりに本編が見たい…しかしLD本体が繋がってないので見られない… ビデオを借りてくるのはめんどくさい そもそもビデオレンタルの会員カードを持っていない。 サントラだけですごい泣けてしまったのできっと本編を見たらえらい事になるでしょうなあ。 小さい頃はストーリーなんか把握できないから、音だけ聴いて楽しんでいたと思うので 今になって歌詞とかちゃんと聴いたらすごいすごいすごいいいのね。びっくりしちゃったわ。 せつねー。せつねーよバカ。 割と真面目に聴いてるつもりなのに、頭の片隅に飛影とか蔵馬とかいるので ばかっ ばかばかっっ あっちへお行き!シッ!! 悲恋は好まないのでアレですがラブい部分はねえ、やっぱりねえ。あーもうだめだな。 あと飛影が歌うのかと思ったらもっとだめだな。きもちわりい。 あーいいよねラブってほんとうにいいよね なんだよもう訳わかんないよ もういいよばか |
2006.1.10(火)
|
|
すごく久しぶりにまともに働いた気がする。
職場は恐ろしい程乾燥していて何度か叫び出しそうになりました。 濡れタオル置いといてもすぐ乾くよー。 隙を見計らって何度もぬるま湯を飲みに給湯室に駆け込みました。 ぬるま湯はごくごく飲めるので好きです。 それにしても眠い眠い眠いったらないね。 見たいビデオやDVDがたくさんあるのに眠いったらありゃしない。 10日位ゴロゴロしてたいなー…って実際昨日まで約10日ゴロゴロしてたっけな。 あーあー早くお風呂入って寝よう。 花占いでもしたい気分です。 花びらをブチブチむしりたい。 あと蔵馬の睫毛とか眉毛に触りたい。 飛影と蔵馬のつむじを探したい。 |
|
忍者ブログ[PR] |

