忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/26 02 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.9(月)
CATEGORY : [日常] 2006/01/10 00 : 00
今日こそはッ
買い物に出かけようとッ
思っていたのにッッッ

なんかね、目が覚めたら1時過ぎててね、
そいでふて寝したら次に気付くと5時過ぎてたの。
テヘッ★
一度死んでみるといいかもしれない。
寝すぎて目が腐っちゃうよー。
親に叱られるかと思ったら
「あんたはホント、風邪ひいても寝てれば治る子だね」
と言われました。
どうやら具合が悪くて寝てると思われてたみたい!
おかげさまで風邪は順調に治っています!
と言うか元気すぎて今日は薬or酒、酒の方をとりました。
そんでさっきどうしても我慢できなくてペヤング焼きそばを食べてしまい
己で選んだ行為ですが若干後悔しています。

と、いうわけで風邪関連でコメント下さった1/4&1/9の方、ありがとうございました!
多分「心配して損した…」と思われるのでは?と懸念される程元気です。
ウザイことこのうえない元気さです。
私にしては真面目に薬も飲みましたし、前述の通り寝すぎな程寝まくりました。
本当に今年の冬は寒いです。ひきこもりもいいですがたまには外出して、
その時にはきちんとうがい&手洗いするよう心掛けたいですね。
ホントにありがとうございました!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
拍手・メールフォーム
CATEGORY : [日常] 2006/01/09 01 : 06
コメント返しを放置し続けはや幾星霜…
いや放置してたんじゃなくてあまりに嬉しすぎるとなかなか返事できなくて
あのつまり
ごめんなさい

11/17 Kさん(メールフォーム)
アワワワワすみませんすみませんヘタレでごめんなさい!
まさかKさんからメッセージが頂けるとは夢にも思ってなかったのでまさに有頂天でした。
遅ればせながら、トップ絵にコメントありがとうございました!
南野の普段の生活を考えると悶死できそうですよね。
奴の上履きも靴下もズボンにinされたワイシャツもベルトもすべからくラブの対象です。
南野の椅子になりたい。
手の甲のてんてんにも着目して下さり、嬉しいです。
とても男の手とは思えないですが(笑)。
飛影も本当は寡黙で格好良いはずなんですが私の手にかかると
あっという間に痴漢の犯人並の欲情オーラを出しまくりで…。
おかしいな、こんなはずじゃないのにな、といつも思います(思うだけ)。
コメント本当に嬉しかったですー!ありがとうございました!
私もKさんの蔵馬たん&飛影たんにハァハァの毎日です。

11/22 飛蔵は癒し〜
そうですよね、飛蔵に触れるとどんな辛い事でも忘れられますよね。
飛蔵があるからこんなに毎日が楽しくてウフフあははと浮かれていられるんだなあと思います。
フと我に返ると「癒されねえよ!」と思う事もありますが(笑)
でもやっぱり癒されますね(日本語が不自由でごめんなさい)。
蔵馬さんは可愛いのでそのまま素直に癒されるんですが、飛影がね…。
なんだこいつ!ばーかばーかと罵りながらそれでも結局最高の癒しキャラだと思います。
飛蔵は必要不可欠ですね。かなり重要な栄養分です。
コメントありがとうございました!レスが遅くて申し訳ありませんでした。


なんだ…だめだもう力尽きた…。
飛蔵が好きすぎて、コメント下さった皆様も大好きで
感情がブァーっって昂っちゃってもうアレだ
ペース配分考えてゆっくり1km走るっていうよりか
何も考えずやみくもに100mを10本連続で走ってる、みたいな
もうホントにコメント嬉しいです。あんまり嬉しくて涙が出そうな事もしばしばです。
もちろん空押しでも嬉しいです!押してくれて本当にありがとう!
基本的に自給自足っぽい飛蔵萌えだけど、皆様の思いが少しでも知れるのが
こんなショボサイトのショボ活動でも、その糧になるんだなあと思います。
早く他のコメントにもレス返さなきゃね…。
あと絵ももっと描かないとね…。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.1.8(日)
CATEGORY : [日常] 2006/01/08 23 : 23
あーなんだろう。
2006年になってからというもの
己のひきこもりっぷりに磨きがかかりすぎてて嫌だ。
仕事と、それ以外には市内のユニクロ位しか行ってない。
初売りバーゲン終わっちゃうよ!ばか!!
一応来週あたり東京に行くかもしれないので
その時に明治神宮に行けたら行きたいな。
1人であの参道をざくざく歩く勇気があるだろうか。
正月早々1人で初詣かよ(実際まだ初詣に行ってないので)、みたいな。
まあ平気なんだろうな。
おみくじ(?)ひくの楽しみ。

あと肉がくいたい肉がくいたい肉が肉が肉肉肉
と騒いでいたので今日の夕飯はおにくでした!ヤッタネ!!
コマ切れになってて大層食べにくい形状のラム肉でしたがとても美味しかったです。
こっ これは…! ビミミーン!!
うちの家族に北海道の血は流れていないはずなのだが
うちではバーベキューというと大概ラムかマトンです。
ジンギスカン鍋でなく普通の鉄板で焼くので汁気でグズグズになるのだが
これはもうこういうもの、と幼い頃からそう育ったので別に気にはなりません。
ひつじ肉けっこうおいしいよ。
そんで風邪薬を飲んだから酒は御法度なんだが
私は今もうれつに酒を飲みたくてたまらない。
夕飯食べてから結構時間たってるし漢方薬っぽいやつだからおさけのんでもだいじょうぶかなあ
とか思いながら今のところグッと我慢の子です。
あーくそ、こうね、なんかね、脳内が勝手にね、飛蔵妄想の方向へね、

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.1.7(土)
CATEGORY : [日常] 2006/01/07 21 : 06
久々に病欠をやらかしました。
今はまあ快方に向かっております。
しかし風邪をひいても食欲はとどまる所を知らず
「肉が食べたい」
「カルボナーラでもいい」
など言っていたので根本的には健康なのだと思われます。
肉は今も食べたい。カルビとかタン塩とか。
そしてこういう治りかけの時に調子に乗って夜更かしとかするから
またぶり返したりするので慎重に慎重にしなければ。
メッセージ下さった方、ありがとうございました。
皆様のご慈悲によって私は生きています。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.1.4(水)
CATEGORY : [日常] 2006/01/04 20 : 42
具合わりい〜
ゲラゲラ
笑うしかないね!
いいんだ…蔵馬たんがお風邪をひいた話とか
飛影さんが具合悪い話とか読んで
気を紛らわすんだ…。
へへ…へへへ…。
あと蔵馬たんフィギュアをなでなでして英気を養おう。
あ、なんとなく元気出てきました。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.1.3(火)
CATEGORY : [日常] 2006/01/03 23 : 42
あれ…おかしいね。さっきからくしゃみが止まらないよ。
これはあれかい?俗に言う風邪ってやつかい?
いやいやいや僕は断固拒否するね!風邪なんてナンセンス極まりない!
って何キャラなんだよ私。
この3日間見事に引きこもりでした。
おかしいな…今日くらいはお出かけするつもりだったのにな…。
なんていうかアレだよね、友達とかいなさすぎだよね。
それでも別にまあいいやって思ってるのがまたダメだよね。
脳内の他人格と飛影&蔵馬だけが友達さ…ハハ…ハハハ
だって蔵馬たん可愛いんだもん。
だっこしたい。
始めは嫌がるんだけどしばらく黙ってぎゅーってしてると大人しくなるのがいい。
時にはキッスもHもなしで、ただ黙ってぎゅーってしてるのもいい。
こんなんだから友達増えないんだよね。分かってる。分かってるよ。うん。
別にいいんだ…。
今晩は洋さんのドラマやるしそれを楽しみにしつつ
それまでの時間つぶしにどうでしょうのDVDでも見ようかね。
炎の絆は刺激が強すぎてそんなしょっちゅう見れないね。
なんせ画面にちょこっと映ってるだけでも頭がファァーッってなっちゃうしね

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.1.2(月)
CATEGORY : [日常] 2006/01/03 01 : 53
正月休みなのをいいことに寝すぎだ。
もともと睡眠大好きっ子ではあるけれど
だんだん寝てるのも飽きてきました。
だからって別にやる事もないし。
あ、そっか、お絵描きしてればよかったんだ!
失敗失敗。テヘッ☆
改めて考えると明日まで休みで明後日からまた仕事なんだよね。
落ち込むね。
いやいやいやいやいや落ち込んではいられないぞお仕事がんばるぞ!

上の文章を綴ってから
だって飛影は魔界で望みもしてないパトロールをやらされていて
蔵馬は蔵馬で人間界での生活があるからそんなしょっちゅう会う事もできなくて
たまに会えるからその時の嬉しさが何倍にもなって
アッチの方(親指を人さし指と中指の間に挟む)も盛り上がるってもんじゃないですかげへへへへ
などと脳内にお花畑が広がって5分程ボンヤリしてしまいました。えへへ。
なんかこうね、バネみたいにね、ギリギリまで我慢して我慢して我慢して
隊長、もう限界です!よし、ぶっ放せ!!
ドーーーン!!!!!
っていうね、うん、何を言ってるか分からなくなってきたね。
毎日一緒にいてラブラブな飛蔵もそれはそれでいいんですけどね。
お前結局飛蔵ならなんでもいいのかよ。という結論になってしまってごめん。
実際、飛蔵でラブがあるなら何でもいいんだごめん。
毎日一緒にいてラブが尽きないっていいなあ。
毎日が新婚気分。さいこうだね。
あと全然関係ないけどエロ漫画の修正ってどんなのがお好みですか。
私は黒い線で2、3ケ所消してあるのがいいです。
修正してないのが一番楽しいんだけど。
白線とか塗りつぶしとか輪郭だけボンヤリととか色々あるけど
個人的にはちゃんと描いてある所に黒線がピピッと入ってるのがいいなあと思う今日この頃。
誰に向かって発信してるんだこの日記。
その前に日記ですらないな。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2006.1.1(日)
CATEGORY : [日常] 2006/01/01 23 : 42
あけました!
今年も飛蔵とか飛蔵とか飛蔵とかしか言わないと思うけど
どうぞよろしく(任意で)。
今日は一日中寝ていたよ。体力がなさすぎる。今もねむい。
蔵馬たんのお膝で寝るのと飛影のお膝で寝るのはどっちがいいだろう。
私は結構飛影のゴツゴツしてそうなお膝にグッとくるんですがどうかな。
どうでもいいかな。ごめん。
いいなあいいなあ飛影のお膝いいなああああああって思うんだけどなあ。
蔵馬たんのお膝もいいよね。
黒龍波ぶっ放しておねむだった時、アレ本当は膝枕だったんだよ、って思うといいよね。
目覚めた時の角度からいくとありえないんだけどね。
でも6時間もあったんだからちょっと位膝枕しててもアリだと思います先生!
よくできました花丸をあげよう!!

あーたのしい妄想たのしい
正月だろうが何だろうが妄想は楽しいよね。
だって飛蔵ってば最高にラグジュアリーでマーベラスでファンタスティックな存在なんだ。
こんなに愛おしい子達は他にいないよ。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.31(土)その2
CATEGORY : [日常] 2005/12/31 23 : 57
眠い眠すぎる。
3度の飯より睡眠が好きなのに飛影×蔵馬と同じ位睡眠が好きなのに
つらいつらいつらすぎる。ねむい。
でも友達と遊ぶのは楽しいね。
フジテレビに行ってきたよ。
普段ほとんどテレビは見ないからまったく興味なかったんだけど、それなりに面白かったです。
レインボーブリッジきれいだったよ。
普段ヒエイ〜とか蔵馬たんハァハァとか言ってまったく色気のない私ですが
しょうがないよこれはもう条件反射なんだよ飛影たん蔵馬たんハアハアなんだよ!!
なんの因果か前世のアレか。
頭が働かねえなあ。
もう数分で日付が変わるけど全然アレだな、年越しという感じがしないな。
来年もきっと飛影×蔵馬飛蔵ヒクラひくらとわめいてると思います。
だって好きなんだもんどうしようもない。
こんな変態異常性癖妄想サイトに今年1年お付き合い下さいましてありがとうございました。
よかったら来年もよろしくね!
あ、やっぱいいかな…。あの、いやならいいです。
それじゃあもう一回買った本読みます。
よいヒクラを!

comment [ 0 ] trackback [ ]
冬コミの記録 その2
CATEGORY : [日常] 2005/12/31 23 : 43
12/30(金)
冬コミ2日目。一般参加。
もう全然記憶がない。
靴がものすごく痛くて痛くてどうもこうもない痛さ。
朝イチでスニーカーを買ったよ。
やっぱアレだな、イベントでヒールは無理だな。よっぽど慣れたヒールじゃないと無理だな。
素直にラバーソールでも履いとけばよかったよ。バカめ。
まあ適当に買い物をして帰ったわけですが
ホテルが昨日と違う所で、最寄り駅のはずがえらいこと長距離歩かされて
足は痛いわ荷物は重いわ疲れてへとへとだわ寒いわなんやかんやでホントもうさいこうだね。
しかし今まで泊まったホテルの中で多分一番いいホテルでした。

そんで泊まった皆で酒盛りをして過ごしたのでした。
ワインを1人1本の割合で飲んで、買い出しに行った時はけっこうバランス良く料理買えたんじゃね?
と思ったが改めてよくみたら肉類を買いすぎで
疲れてて眠いんだから寝りゃいいのに急にトランプで遊びだす始末だし
ところでピタゴラスイッチは前から好きだったんですけど
おでんくんがすごく面白いですね。さすがリリーフランキーです。

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]