忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/26 12 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミの記録
CATEGORY : [日常] 2005/12/31 23 : 26
年越し蕎麦も食べ買った本もだいたい読み終え
なんだか微妙に暇なのでここ2、3日の事でも書いてみようかしら。

12/29(木)
冬コミ1日目。
ギリギリ崖っ淵ながら新刊が出ましたヤッタネ。
たくさんの方に声をかけていただいたり
差し入れも信じられない位たくさんもらってしまったり
なんかこう、さしずめ燃え尽きる前パーッと燃え上がる花火?という感じでした。
いつも一人で悶々としているばっかりなので嬉しくてしょうがないです。
スケッチブックも何冊か描いたのですがああいう人がたくさんいる所で絵を描くのはすごく苦手で、
だったら受けなきゃいいんだけどそりゃ頼まれたら嬉しいから断れないじゃないかよ。
こんなんでいいのかなーと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、貴重なスケッチブックの1ページを
私が埋めていいんですか!?と、私を選んでくれてどうもありがとう、と思います。
飛影と蔵馬が好きだ、ただひたすら大好きだ、とその一念だけでどうにか今までやってきて
たまにはヘコんだり嫉妬したり己の腑甲斐なさに絶望を感じたり
いや、たまにじゃなくてしょっちゅうだな
でも飛影×蔵馬を好きで良かったと思います。
ありがとうございます。
特に今回は結構たくさんの方とお話ができたし、久しぶりにお会いできた方もいたし
夏に買い逃した本を買えたりそりゃもう色々と良い事がありました!
幸せだよ!げへへ。

強いて難を言えば
回るのが遅すぎてネウロ本が買えなかった事と(ネウヤコ…)
荷物を出しにネコ並んだらえらい時間がかかってしまった事
くらいかなあ。
喉元過ぎたらあっという間にコロッと熱さを忘れてしまう質なので悪い事は覚えてないや。
すげー楽しかったぜー飛影×蔵馬だいすきだぜーLove is so wonderfulだぜー
これくらいしか記憶にない。
と言うか疲れすぎてて閉会して、八重洲地下街でご飯食べて、
あれ、えっと…何があったっけ……記憶がないよ
もうだめだな
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.31(土)
CATEGORY : [日常] 2005/12/31 18 : 45
冬コミお疲れ様でございました。
声をかけて下さったり差し入れを下さったり色々と嬉しすぎて
ウヒョーの至りでございます。
新刊・既刊を買って下さった方もありがとうございます!
毎度グダグダな漫画でごめんなさい。
あ、愛…愛だけは腐る程つまってるんだけどな…へへ…。
自分はつくづく飛蔵が好きなんだなあとやや呆れつつ
楽しいのでまあいいかという気持ちです。
だって好きなんだもん飛蔵。
ありえない程体力を使い果たし2日目も参加して何故か今まだ東京にいるのですが
あっもう今年って今日で終わりなんだ!と驚きを隠せません。
飛蔵ラブで始まり飛蔵ラブで終わるこの1年、多分来年も同じです。
だって好きなんだってば飛蔵がよ!イライラ。

自分は幸せ者だなあと思います。
ありがとうございます!
来年の目標はもっと飛蔵をがんばる、です。色々な意味で頑張るです。
あと体力をつけたい。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.29(木)
CATEGORY : [日常] 2005/12/29 06 : 28
おはようございます。
コミックマーケットです。
今新幹線に乗りました。
ものすごく眠い。
朝焼けが恐ろしい位美しいですよ。
今日は晴れだね(適当)。
新刊も出るし一安心です。

拍手コメントに返事できずすみません…(ひと月以上ためちゃった…)
すごい嬉しいです。
ありがとうございます。
正直、ちょっと涙ぐみました。
さあ今日1日頑張ろうじゃないか!
とりあえずサンドイッチ食べて寝ます。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.27(火)
CATEGORY : [日常] 2005/12/27 21 : 49
新刊出ます。
うん、出ます出ます!
あとコピーとって製本すればオッケーです。
でもおなかいたい。
ちょっと休もう。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.26(月)
CATEGORY : [日常] 2005/12/26 21 : 58
やあやあ皆さん無事BS2の録画はできましたかな。
私?私ですか?
最初の15分程録り逃しましたハハハ。
でもだいたい録れたからいいんだもん。プン。
今日は偶然仕事が午前中休みだったのでニヤニヤしながら見てました。
ずーっとずーっとずーーーーーっと蔵馬たんかわいいかわいいって言ってたよ。
だって可愛いじゃないか。
飛影は…格好良いしね……。
好きの気持ちが大きくなりすぎて見てる間じゅうずっと具合が悪かったです。
飛影VS頼光辺りで吐き気がMAXに!(吐いてないよ)
体調に異常をきたす程飛影と蔵馬をあいしているよ!告白ー!告白ー!!
お慰めのシーンとか声がやさしいよね…
黒龍出そうとしてよせ、死ぬぞ!って言われて本当によしちゃったりね…
ベランダでたたずんでるとこの横顔がかわいよね…
まばたき1回するんだよかわいいよね…
桑ちゃんの部屋から出ていく時の体の起こし方がいいよね…
お兄ちゃんご立腹!って感じがとてもいいよね…
ああ飛影ってお兄ちゃんなんだあ…って思うとすごくいいよね…
まだ語り足りないんだけど頭の中がわーってなってんのとキーボードを打つアレがアレでアレだよ。
って言うか飛影と蔵馬って全部いいよね。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.25(日)
CATEGORY : [日常] 2005/12/26 00 : 59
クリスマスにしては珍しく外出してご飯を食べたりしていました。
人ん家にあがりこんで喋っていたらあらあらびっくり朝の4時になってしまいましてよ。
原稿……。
さっき表紙は作りましたが中身がノータッチなので
今から頑張れるかどうか。
「情報」のページにブチ込んでみました。
相変わらず気色悪い絵を描かせたら天下一だぜ自分はよぉ、と思いました。
それより今回の冬コミはなんと!
飛火野さん&快晴さんのステキご本を委託させて頂ける事になったので(日本語がおかしい)
皆様お近くに立ち寄りの際は是非ご覧になっていって下さい。
もうすごいから。すごいんだから。大好きなんですから。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.23(金)
CATEGORY : [日常] 2005/12/24 02 : 45
もう色々だめなよかん。
こんな時間まで起きていて原稿にいっこも手をつけていない潔さったらないよ。
あ"ーってなる。あ"ーって。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.20(火)
CATEGORY : [日常] 2005/12/20 23 : 23
去年あたりの自分の日記を読み返してみたら
なんかこのひとかわいそうと思ってしまいました。
「飛影」「蔵馬」「飛影×蔵馬」「ラブ」
こんな事ばっかり言ってんのね。アホか。
1年経った今でもなにひとつ変わっていない。アホか。
いいんだもん。飛影×蔵馬ラブ…。

原稿が全然進まない。
というか取りかかってもいない。
どうしよう。
どうもこうもねーよ。やるしかないだろ。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.19(月)
CATEGORY : [日常] 2005/12/19 23 : 08
ゆゆゆ雪だー!!!
とうとう降ったねこの関東平野にも。
油断して(というか金がもったいない)タイヤがノーマルのままだったので
家族に送ってもらった。遅刻したごめん。
もさもさ降ってたのでオラワクワクしてきたぞ!な気分だったのだが
ああっという間に日が照って溶けてカラッカラになってしまったので少し残念。
でも早朝庭に突っ立って空を見上げてボーッとできたので楽しかったです。
あー今氷河の国が上に来てるのかナーとかね。
痛くてごめんね。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.18(日)その2
CATEGORY : [日常] 2005/12/18 17 : 07
おんわー!!!!!
BS2で炎の絆やるんだって!
12月26日(月)午前9時2分からですよ奥さん!
タイマーのセットをお忘れなく!

涙が出てきちゃうぜコンチクショウ…。
DVDとビデオ両方セットしとこう…。

でもウチのビデオデッキ、BSチューナー外付けだから
うまく録れるかどうかわからんや…。
後で予行演習しておかなくちゃ。

むかーしお正月に放映したビデオは持ってるけど
CM入るし途中数秒切れてるから今回のコレはすごく嬉しい。
やるじゃねえかNHK。
ダテに「HK」の文字は入れてねえな。

ttp://www3.nhk.or.jp/anime/05winter/program/yuyuhakusho.html
コピペして頭にhをつけてね。
っていうかコレって私騙されてないよね?現実として受け止めていいんだよね?

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]