忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/27 01 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.18(日)
CATEGORY : [日常] 2005/12/18 05 : 09
絵チャット楽しゅうございました。
調子に乗って遊んでいたらこんな時間に!
アラヤダ!アラヤダ!!時間泥棒の仕業かしら!?
最中は楽しかったのでサッパリ眠くなかったのに
退室した瞬間もう眠いでやんの。
正直だね。
あー寝よう。
明日(というか今日)は日曜なので多分一日中寝てると予想されます。
そう、飛蔵という甘い夢を見てね…
(全然うまい事言えてません)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.17(土)
CATEGORY : [日常] 2005/12/17 22 : 42
今晩から明日にかけてすごい寒いらしいね。
さっきヤフーの天気予報を見たら最高気温とかが大変こうばしい事になっていて笑った。
暑いよりは寒い方が好きだな。
でも雪は降らないみたい。ちょっと残念。
雪が降ったら氷河の国ごっこができるのに!
どんな遊びだよ、とか聞くなよ。私だってよく分かってねーよ。
多分雪の中に佇んで飛影の事を考える遊びだと思います。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.15(木)
CATEGORY : [日常] 2005/12/15 23 : 54
なんでこんなに眠いんだろうか。
もうだめなのかもしれんね。
眠い頭と目でそれでも必死になって飛蔵小説を読む。
どうしようもないねえ。
朦朧とした意識の中でそれでも
「ィリリリリリヒャッホオオォォォオイ!!」ってなるよ。
もうなあ、「飛影」と「蔵馬」の文字の羅列だけでも楽しいんだ。
なんだかよくわからん。ねる。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.14(水)
CATEGORY : [日常] 2005/12/14 21 : 57
なんか眠い。すごい眠いなんか眠いねむ
そうだ寝よう。
飛影さんの生殖器にトゲとか生えてたら妖怪っぽくてかっこいいよね。
でも痛いのはやだなあ。
おやすみなさい

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.13(火)
CATEGORY : [日常] 2005/12/14 00 : 13
日本酒をコップ一杯程飲んだら今異様に眠い。
狂おしい眠さであります。
黒龍波をうった後のひえたんもこれくらい眠いのかナー
などと考える余裕もない程眠い。
嘘ですごめん。
せっかくコート買ったのに恥ずかしくて仕事に着ていけません。
ばかじゃないの。
よーし何か絵を描くぞーと思ってノートを開いて
初っ端から飛影を3体くらい描いてしまって釈然としないそんな夜。
油断してたらストーブがばんばか燃え盛っていました。
(芯をくり出して直接火をつけるタイプのストーブを使っています)
危険。
魔界の炎になら焼かれてもいいけど人間界の炎に焼かれるのはごめんです。
火の用心。
飛影に気を付けろ!

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.12(月)
CATEGORY : [日常] 2005/12/12 22 : 23
冬コミのカタログをゲット。
まだ封きってませんが。
そして某ショップで購入したので妙な湯飲みがついています。
使えません(色んな意味で)。
確実に1日ずつ冬コミが近づいていますが
原稿にビタ1たりとも手を付けていないので
どどどどうしよう。
エロ?エロって描いていいのかなあ?
それとももうやめた方がいいのだろうか。
べ、別におおげさなドラマとか生まれなくたっていいんだよね…
日常のどうでもいいワンシーンとかでいいんだよね…
なんでもない日おめでとうだよね…
等、思考が下降するとどうにも止まらないよ。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.11(日)
CATEGORY : [日常] 2005/12/11 21 : 56
今日も寒いね。
昨日買ったコートを喜び勇んで着、颯爽と出かけたが
想像を超えた寒さに私はちいさく丸まり小刻みに震えるほか為す術を知りませんでした。
でも冬コミの時はもっと寒いかもしれないんだし頑張ろう(何を)と思ったよ。
ちなみに暑い時は夏コミはもっと暑いかもしれないんだから頑張ろうと思う。
オタクは常に忍耐を試されてるよね。
重い荷物持って練り歩いたりクソ長い行列並んだり
まあそんな事はどうでもよくて今日は骨董市に行ったりしてみました。
古着の着物が可愛い。特にストールとか、すんごい可愛いのが安くって興奮した。
なにひとつ購入してはいないのだが。
お洒落さんがかわゆく古着の着物を着こなしてるのってとても可愛いよネ…。
男の人がさらっと着てるのも格好良いよね!
鳶(もちろん黒)がぶらさがってるのを見て異様にテンションあがった。
飛影!飛影!!はあはあ(へんしつ者風)
最近飛影ヒエイばっかり言ってる気がする。もうだめなのかも。
もうちょっと余裕(金銭的にも精神的にも)があったらこういう骨董系のかわいい物を集めるもの楽しそうだなあと思いました。

あと映画「コープス・ブライド」のサントラを手に入れたので嬉しくてさっきから何時間もまわしっぱなし。
聴いててすごい気持ち良い。
色んな音が重なり合ってるのがすごい気持ち良い(これはこのCDに限った事じゃないけど)。
楽器だけのもモチロン好きだけど、人の声がたくさん重なってるのってすごくいい。
だから私はミュージカルが好きなんだなあと思います。四季とか。
でもピアノソロは別格だなあ。
映画を観た時に半泣きになったピアノ曲、やっぱりすごく良かった。
しかし映画で使われた通りに途中で切れて台詞が入ってしまうので残念。
曲そのものを途中までしか作ってないんだろうか。最後までちゃんと聴いてみたいよ!
あー楽しい。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.10(土)
CATEGORY : [日常] 2005/12/10 21 : 29
コートを買いました。
毛がもさもさしててすごいあたたかい。
とても嬉しい。
これさえあれば下がTシャツ1枚でも全然大丈夫そうだよ!
お財布の中身は寂しい事になってしまったが…。
でもいいんだ。嬉しいからいいんだ。
もさもさした毛がついたコートっていいよね。大好き。
飛…まあいいや。
昨日あーってなったので寝る前にすごいラブ満載の小説を読んで満足しました。
やっぱラブがいいよね。
蔵馬に名前を呼ばれて嬉しがってる飛影とかすごくいいよね。
ああ今すごい炎の絆かVS黒桃太郎の回が見たい。
邪王炎殺煉獄焦が聞きたい。
あと承太郎さん(JOJO第3部)てとても格好良いよね。
オラオラと「やれやれだぜ」の声を携帯に録音して悦。超悦。
すごいかっこいい。うっとり。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.9(金)
CATEGORY : [日常] 2005/12/09 23 : 08
寒い。刺すように寒い。
けど寒いと空気が澄んでていいよね。
今日も星が綺麗でした。
金星はとてもシンプルに美しくてよいね。
月も出てて雲が流れて一瞬さーっと隠れる感じとか、
あの今からお決まりの台詞をいいますけどいいですか、
「飛影ーーー!!!」
って感じだよね!
ああこれが言いたかったの!スッキリ!
今鬼畜っぽい飛蔵小説を読んで、そこの2人はラブラブだから
お互い分かっててそういう遊びをして盛り上がってるんだけど
ちゅーのいっこもなかったのでムラムラが余計に募りました。
なんかこう、意地悪言ってても蔵馬さんの気付かないところで優しく見つめてる飛影さんとかさ!
言葉苛めをしていても触るてのひらや唇は驚く程優しかったりしてさ!
もう打ってて恥ずかしいったらないんだが
やっぱさ、やっぱさ〜〜〜ラブがいいよね〜〜〜〜〜
愛って、偉大なんだずぇ…
みたいな、なんかさ、ねえ、
とりあえず死んじまえ自分とか思わないでもないが
飛影×蔵馬語りはそれこそ死ぬ程楽しいので断固断る!
なにがなんだかもうわからない

comment [ 0 ] trackback [ ]
2005.12.8(木)
CATEGORY : [日常] 2005/12/08 23 : 46
パソコンが別に何もしてないのにいきなり再起動した。
こわい。
もう寿命なのだろうかと思う。
飛影に頼んで新しいのを買ってきてもらおうか。
そんで一緒にトレイに食パンつっこんだりして遊ぶの。
なんてね…フフ…

新しいパーカーを買いました。(巧みな話題変換)
フードのとこについてるヒモはいらない派なので
勢いよくズルブッチーンと引き抜くのがなにより楽しいです。
守はパーカー似合うよね、って勝手に思っています。

あと拍手絵いっこ追加してみました。
原稿やらなきゃいけないんだけど何ひとつ進展が見られない。

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]