
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2005.12.5(月)
|
|
何か良い靴orコートはないものか、と物色してみるがこれといって心にビッと来る物がないよ。
このままだと冬コミはとてもみすぼらしい格好になりそうです。 だって今着てるジャケットって…確か…2年前くらいに買ったような……。 Non! 靴もなあ、足がデカいうえに外反母趾なのでなかなか合う物がなくガッカリです。 私も細くて可愛い華奢なお靴を履いてみたいよ。 おっといけねえ愚痴っぽくなっちゃったぜ。 そんでウッカリマフラーを買いそうになって自分で自分の手を叩いたよ。 マフラーばっかり増やしてどうするのさ!ばか!おばか!! あーあーあーあーあー オタクなのでどんな服を着てもおかしな事になります…。 そもそも服のチョイスがきっと無意識にオタクです…。 あああああ。 だめだ…なんかこう、負のスパイラルに巻き込まれてきた…。 楽しく行こうぜ! 自己嫌悪に陥るとかなあ、そんな上等な感情を抱くことすらずうずうしいんだよこのくそ虫が! PR |
拍手
|
|
ちゃんとこまめに返すぞ!という心意気が長続きしない。ごめんなさい。
11/14 新トップ絵・フリフリに惚れました 新しいトップ絵にコメントありがとうございます! 本当は色んな形のエプロンを付けた蔵馬を三体程描こうと思っていたので、 フリフリエプロンの飛影さんはその名残りです(笑)。 飛影さんは攻ですが時々可愛らしかったりするとものすごくツボなので 今回こんな感じになってしまいました! 可愛いと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございましたv 11/14 Hさん うわーコメントありがとうございます!めさめさ嬉しいです。 こちらこそ、Hさんのサイトには日参しているのですがチキン故なんの足跡も残せず己をののしる毎日です。 今回幸いにも冬コミ受かりました。 蔵馬の腹を(飛影で)満たす為、シンリママは頑張りますよー(笑)。 拍手途切れ途切れとかそんなんもう全然問題ないです。すごい嬉しいです! ありがとうございました!私も…Hさんの飛蔵…大好きです……。 11/14 トップ絵コメント 可愛いと仰って下さり、ありがとうございますー! 飛影、言われてみたらちょっと板さんっぽいかもしれないですね(笑)。 気合い入ってますよー!蔵馬の為ならどんな食材でも切り刻む勢いです。まな板どころかシンクまで切りそうです。 飛蔵大好き人間として、飛影の隣に蔵馬がいてしっくりしてるというお言葉、すごく嬉しいです。 ありがとうございました! 飛蔵ってもう何…?愛? 皆様の優しい気持ちを糧にして、今日も私は生きていけます。 |
2005.12.4(日)
|
|
遊んできたよ。
どこかというと妖怪好きな方はご存じかと思います殺生石です。 九尾の狐玉藻の前が果てたという伝説の場所。 なんか急に行きたくなったので行ってみた。 ら、雪が降っててすごいテンションあがった。 お連れの方はこの写真を撮った後「寒い」と言い放ち車にお戻りになられたので 一人で上の方まで登ってきたよ。寂しくなどない。 雪で耳しっぽ付きミニだるまを作って撮影などしていましたが こんな雪の降る午後3時過ぎの寂れた観光地にもちらほらとお客さんは来るもので もちろんそのお客さん方は複数形、私は単数形、とっても恥ずかしいですね。 一応堪能して帰ってきました。 薄暗くて小さいお地蔵さんがいーっぱいいてしかも半分雪に埋もれてて 犀の河原のようにあちこち石が積み重ねられていて おまえこれでもうちょっと暗くて誰もいなかったら怖いっつーのよ。 でも楽しかった!妖狐!妖狐!! ミニだるまは置いてきちゃったけど置いてく時に(飛影たん作る技術なくてごめんね…)と思いました。 他のお客さんはなんでこいつは一人で遊んでんだろう怖いなあと思われた事でしょうごめんね。 でも楽しかったのでいいんですーだ。プーン。 |
2005.12.3(土)
|
|
十二月か!じゅうにがつなのか!!そしてもう三日なのか!!!
うわーびっくりした。 そろそろ原稿もやらなくちゃね… 今回こそせめてペン&ベタを入れたいよね… そんな事を考えながら「千と千尋の神隠し」(ビデオ)や 「ハリーポッターと秘密の部屋」(テレビ)をみたりとうつつをぬかしていました。 思い付いたシチュエーションやらをその都度携帯メモにぷちぷち打ち込んだりしてるけど それをうまく漫画に表現できたらいいなー。 がんばろう。 今日はフラフラ外出してムヒョ4巻と銀魂10巻とジャガーさん10巻を買ってきました。 あとすごい好きな入浴剤が安かったので普段は「お一人様○個限り!」とかいうやつでも 1個しか買わなかったりするんですが今回はなんとなくはしゃいで上限の2個買ってしまった。 調子に乗って違う入浴剤も買ってしまった。 一晩に一回しか使わないのにどんだけ入浴剤買ってんだよ。 風呂場にあとどれくらい使いかけの入浴剤が転がってると思ってるんだよ。 ばかだな。 蔵馬たんがやわらかーい色のお風呂に入ってたらすごいかわいい。 やっぱり乳白色がいいなあ。 クリアブルーとかでもいいなあ。 結局蔵馬たんだったら何だっていいなあウフフあはは。 飛影と2人でお風呂に入るかどうかというとどっちでもいいんだけど だって一緒に入ったら絶対やっちゃうじゃん。 だから別々でも構わないんだけどな、あー難しいね飛蔵って!! 蔵馬たんは普通に体とか髪の毛洗って湯舟につかるでしょう、きっと。 そんで飛影はどういう入り方をするのかと妄想するともうすごい、すごい興奮する尋常でない位興奮できる。 ああっどうしよう!今すごい、頭の中がすごい、すごいサイケデリックになってきた |
2005.11.30(水)
|
|
なんだいなんだい寒いじゃないか!!
寒いのは好きだけれどもね、寒いにも程があるじゃないか。 そんなこんなでストーブを出してきたんだが それに伴い部屋を少し片したりストーブの汚れを取ったりしていたら なんかあったかくなったので それじゃあまあキリのいいところで明日まで我慢しようという結論になりました(脳内自分会議)。 ああでもパソコンに向かっていたらやっぱり寒いね。 炎とか扱う妖怪っぽい生き物がいたらいいのになあ! この部屋にいたらいいのになあああ!!! 脳内には常に住んでいらっしゃるのだがシャイらしく なかなか現実世界に飛び出してきてくれません。 恥ずかしがりやさんなのね!あはっ …はあ (頭のおかしい人を演じるのも楽じゃないぜ!) 演じてるんじゃなくて正真正銘頭がおかしいんじゃないの?とか言ったらダメ! ダメ、ぜったい! 本人うすうす気付いてるから!! あーあ ひーたんだいすき。もうすごい好き。大好き。しんじゃえばーか |
2005.11.28(月)その2
|
|
拍手コメント長っ!長いよばーか!!
虫ケラ!ゴミ!真性!! というか早く風呂入って寝たらいいんだけどな。 シラフでもこのテンションの高さと言ったら 真夜中の飛影&蔵馬もびっくりだね。 そういやいつだったか「ティム・バートンのコープス・ブライド」を観ました。 すごい可愛かった〜。 ビクターのあの弱気な感じと髪型がすごく好き。 コープス・ブライドはえらいことセクシーだし。 みんなしあわせになったらいいのになあ と思って観ていたのでとても良かったです。 幸せなのが好き。ベタだのお約束だの御都合主義だの言われても幸せなのが一番いい。 あっごめんこれはコープス・ブライドの話じゃなくて飛蔵の話です。 まあいいや。 そんで映画ですけど、2ケ所あるピアノのシーンで2ケ所とも泣けちゃって泣けちゃってもうだめでした。 なんであんなピアノの音ってきれいで切ないんだろう。 メロディーが好き、っていうのも私の涙腺を刺激するんだけど ピアノの音ってのがまた。 すごいすごいすごかった。 サントラ欲しかったのに売ってなくて残念。もうちょっとしたら出るかな。 映画館ではもう終わっちゃったけど、DVD出たらきっと買う。 ナイトメアもそうだけど、雰囲気とか世界観とか音楽とか色遣いとか すごい好きだー あの、彩度がすごーい低い感じの色遣いが好きなんだよー ううう。 あと夜に行ったからお客さんがとても少なくて その少ないお客さんで私だけが一人で観ていたなんてそんなもうとてもとてもとても 全然へいきだったぜーって思う自分がちょっぴり哀しくもあり面白くもあり あと最近指輪もえしてたのでなんかその辺もとても良かったです。 飛影もさー、とっとと蔵馬に誓えばいいんだよ! ばーかばーか |
拍手
|
|
ものすごい勢いでコメント放置しててすみません…。
あの、アレなんですよ、嬉しすぎると却って緊張しちゃって返事が返せなくなるっていうか、 あのその、 すみません 10/31 飛影のツナギ> ですよね!飛影は背広よりツナギが似合うと思います。 背広もそれはそれでいいんですけど(笑)。 自分でもよく分からない程ツナギが好きで本当に不思議なのですが ツナギなら誰でもいいという訳ではなくて 「飛影がツナギを着てる(しかも職業として整備士とかメンテナンス系)」が好きなので もうダメですね(笑) 蔵馬たんもきっと賛成ですよー! 11/8 Hさん コメントありがとうございます! 怪我ではないので、しかも別に悪くもないので、全然心配には及びませんです。 優しいお言葉嬉しいです。 蔵馬先生(飛影先生でも勿論可)が待ってるつもりで通院しまくりますね(笑)。 11/11 冬コミ29日> 今年の冬コミはは29日、30日ですね。 来れなくなってしまって残念ですね。お仕事でしょうか? イベントに参加できない辛さは分かります…。 でも落ち込まないで前向きに頑張って下さいね! 11/12 お絵描き掲示板の普通っぽい蔵馬> ありがとうございます。 どうしても普通っぽい蔵馬が描けなくて落ち込む事も多々あるので 好きです、と言って頂けるととても嬉しいです。 ふつうっぽくない蔵馬がこれからも増え続けると思いますが(笑) 気の向いた時にでも閲覧して下さったら幸いです。 11/13 Eさん 液体窒素の治療ってけっこうメジャーなのでしょうか? 私は初めてなのでビックリしました。 液体窒素といったら薔薇を凍らせて握りつぶすかバナナで釘を打つ くらいしか想像できなかったので(笑)。 ジュワッてなってチクリと痛むの、実は嫌いじゃないです(笑)。 あまりに古いのを引っぱりだしてきたので日付を入れてみました… だめ管理人(それ以前にだめにんげん)でごめんなさい。 でもメッセージすごく嬉しいです。最低でも10回は読み返します。 メッセージは入ってない事の方が多いですが、無言でもひとつの拍手に対して いちいち一喜一憂しています。 「よっしゃ拍手押したるか!」というこころが嬉しいのです。 ありがとうございます。 |
2005.11.28(月)
|
|
なんだ下の日記。あほか。もうあれだ、しんじゃえ。
ほんと怖い、アルコール怖い。だめだだめだ。 でも飛蔵を好きなのは本当です! 今日は私の好きな漫画家5本の指に入る美川べるのの新しいのの 限定版と通常版を買ってきてウキウキなんですけど ネット通販で限定版予約しててでもまだ届かなくて我慢できなくて普通に本屋さんで買っちゃって 家に帰ってからメールチェックしたら発送済のお知らせが来てて アホか!アホかっつーの!このアホ!!うかれトンチキ!小鳥!ぞうきん!アフロ!! うん、まあ別にどうでもいいんですけどね。 幽遊白書完全版だって各1冊ずつしか買ってないのに なんでストプラ3冊も手に入れちゃってるんだろうこの人。 あと最近さだまさしを聴いていたら(古いの)泣いちゃったので情緒がどうかなっちゃってんのかねこの人。 |
2005.11.26(土)
|
|
今夜は飛蔵チャットに参加したんだけれども
飛蔵を好きすぎて後半訳が分からなくなった。 飛蔵を好きって事もアレなんだけど、 「飛蔵を好き」→「飛蔵を好きな人も好き」→「全世界のすべての人が好き」 ってなってきて アルコールのせいもあるんだろうけど もう訳が分からなくなって ほんとみんな大好きです、ありがとう。 世の中の醜い事も汚い事もみんな許せる気持ちなのです みんな大好きです。細かい事はどうでもいいです。愛していると言っても過言ではないです。ありがとう この世に生まれてくれてありがとう。大好きです。 ここまで思わせる飛蔵、スバラシイ |
2005.11.25(金)
|
|
今日記打ってたらブラウザがブチッと切れたばかりでなく
なんか今まで見た事ない感じになりました。 ああそうかい私の飛蔵ラブ語りはそんな拒否される程気持ち悪いかい。 変な電磁波でも出てるのカナー。 何を打ってたかというと ネウロ(普通にすき)と飛蔵(異常に好き)を比較して 私がいかに飛蔵を愛しているかを滔々と語っていたので ああそりゃ気色悪いよねOSも拒否反応を起こすよね、と 今さら同じ事をまた打つのは再起動もして冷静になった身には恥ずかしくてできません。 ただこれだけは言える、私は飛蔵が大好きです! いつも言ってるから真実味を感じないかい? 否!答えは否だ!! 私は飛蔵を愛しています! これだけは胸を張って言える! ただし人前で&大声では勘弁して下さい! これでまた画面が消えたら面白いネ。笑えないけど面白くはあるよね。 5年くらい前に買ったパソコンなのでもう寿命なのかしら。 どうでもいいけど飛蔵のラブいのが読みたいなあ。 チューひとつで右往左往するくらい純情なのがいいです。 でも身体のほうはとっくにアレでコレでソレもんなのね。 そういうのが好きなんだよなああああああ(畳の上でのたうちまわる) あああああーあ。 今日は水曜どうでしょうの日なので見てきます。 |
|
忍者ブログ[PR] |

