忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 20 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010.1.19(火)
CATEGORY : [日常] 2010/01/19 16 : 33
飛蔵が欲しい。
最近上手に飛蔵妄想ができない!
絵もちゃんと描けない!!
畜生。
でも飛蔵が好きだ。好きったら好きだ。
最近する飛蔵妄想といったらソファーで蔵馬が上になってあんあんとか
教室で机二つくらいくっつけてやんやんとか
そんなんばっかりだよ。
なんだそれ面白味ねぇな。
あと朝起きたら蔵馬の目の前に飛影の顔がドアップであってまだ寝てて
ドキ☆ってするんだけど飛影の寝顔を見てニヤニヤとか
仕事(学校)に行きたくなくてぐずる蔵馬とか
なんかもう色々
面白味がなさすぎて呆れる!
もっと刺激的な妄想が欲しい。飛蔵の。飛影×蔵馬の。
あー飛蔵遊びがしたい。
もういいよっていうくらい飛蔵遊びがしたい。
いや、もういいよなんて思う事はない。
何故なら飛蔵だから。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2010.1.25(月) | HOME |2010.1.12(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2010.1.25(月) | HOME |2010.1.12(火)>>

忍者ブログ[PR]