忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 12 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.9.6(木)
CATEGORY : [日常] 2007/09/06 23 : 48
蔵馬…っ!!!!!!

ああごめん、ただ蔵馬って言いたかっただけだ。

「蔵馬」
「何?」
「…(なんでもない)」
「? 変なの」

なんてな!!!なんつったりしてな!!!!!
絵で表現しろよ自分。
だってあるだろ!?何の用もないのに話しかけたい時ってあるだろ!!?
自分の方を向いてもらいたいんだよ!!!!
蔵馬の瞳に飛影が映りこむんだよ。
逆もまた然り。
うん、逆もいいよね。
つまり飛影と蔵馬だったらお前なんでもいいのかよ、っていうと
まあ割となんでもいいです。
愛があれば…。



みやさんのサイトにて企画がアップされました~。
ありがとうございます!!
私の絵はどうでもいいのでみやさんの素敵飛蔵を堪能して下さいね!
近日中、うちでもアップする予定です。
PR


comment [ 1 ] trackback [ ]
<<2007.9.13(木) | HOME |2007.9.4(火)その2>>
COMMENT
ちょっと素敵なねただったので、形を変えて拝借してしまいました!
すいません!!キュ=(*´∀`*)⇒ンとしたので・・・飛影が蔵馬の名前だけを呼ぶって良い場面ですよね!なんでもない、とか言うとなおさら。キュ=(*´∀`*)⇒ン
sakura
【2007/09/0700:38】||水咲 さくら#57590e1f5a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.9.13(木) | HOME |2007.9.4(火)その2>>

忍者ブログ[PR]