忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 12 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010.3.17(水)
CATEGORY : [日常] 2010/03/17 16 : 20
油断しているといつの間にか3月も中旬なのですなあ。
今日は改めて飛蔵が好きだと思いました。
特に何があったわけでもなくつまり毎日改めて飛蔵が好きだ。
悪いかよこの野郎。

飛蔵の皆さんとカラオケ行ったりご飯食べたりお酒飲んだり
あと飛蔵の話とか飛蔵の話とか飛蔵の絵を描いたりとか飛蔵の話とか
飛蔵の皆さんとちょっとした仮装をしたりとか
おおむね飛蔵な毎日です。
あとお肉おいしいです。
飛蔵が好きなので飛蔵な人たちと飛蔵できるのが飛蔵幸せ。
飛蔵飛蔵と連発していますが飛蔵とは飛影×蔵馬の略ですよ。
これ豆知識な。
なんか自分では飛蔵においても仮装においても「あ、いたの?」程度の
存在感だと思うので思いがけなくかまってもらえると大変に嬉しくなり
そして調子にのる。
だって嬉しいじゃないか。
飛蔵…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
| HOME |バトン?>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |バトン?>>

忍者ブログ[PR]