忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/05/26 08 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.5.18(金)
CATEGORY : [日常] 2007/05/18 23 : 41
あーどうしよう!
飛影×蔵馬が好きだ!!!!!
なんで飛影と蔵馬なの?って思う。
昔の作品だしもう終わってるし新しい面白い漫画たくさんあるし
でも飛影と蔵馬が好きなんだ…。
こればっかりはどうしようも。
恵まれた事に、飛蔵で今まで嫌な思いをした事がほとんどなくて
(自分で勝手に落ち込む事はしょっちゅうだけど)
飛蔵と、飛蔵を取り巻く全ての物事が愛おしくてたまらない。
飛蔵好きに悪い人なし!って性善説を信じたいんだよ。
甘いって言われてもいいよ。
だって飛蔵と飛蔵好きさんが大好きなんだもの。
飛影×蔵馬に出会えて良かった。
ありがとうありがとう。
PR


comment [ 2 ] trackback [ 0 ]
<<2007.5.19(土) | HOME |2007.5.17(木)>>
COMMENT
初めまして、今晩は。以前、他の飛蔵サイト様のところからリンクをしてこちらへ訪れさせて頂きまして、大変恐縮なのですが、勝手ながら日頃こちらへお邪魔させて頂いておりますので、お礼を申し上げさせて頂きます。誠に有り難うございます。シンリ様の日記は、幽白や、蔵馬や飛影への情熱で満ちているようで、本当に素敵で楽しい文章を書かれていらっしゃいますね。愛する物事を想うと感涙に噎んでしまう事もありますよね。それと、温泉に入っている蔵馬の絵も拝見させて頂いてしまいましたのですが、とっても可愛いですね。それでは、見ず知らずの者が突然に書き込ませて頂きました事、大変申し訳ございませんでした。失礼致します。
【2007/05/2004:39】||ナオミ#553c7f3ebb[ EDIT ]
ナオミさんへ
こんばんは!サイト見て下さってありがとうございますー!!嬉しいです!
日記も、毎日のようにくだらない事を書き綴っていますが、マトモな文章が書けず毎回グッダグダでお恥ずかしい限りです…。
「飛蔵が好きだ!」って書けば許されるよね…みたいな…とりあえず「飛蔵っていいよね!」って書いとけ、みたいな…。
でも真剣なんですよ!(笑)だって飛蔵が好きですし飛蔵っていいんですもの!!
飛蔵を好きで好きでたまらないって気持ちが伝わって、それで少しでも楽しいな、面白いな、って思って頂けたらこんな嬉しい事はないです。
大好きなサイト管理人さんや書(描)き手さんの素敵な飛蔵を見ては涙ぐむ毎日です〜。
蔵馬も褒めて頂き、ありがとうございます!もっと可愛く、かつ格好良く描けたらいいなあと思っています。
ナオミさん、謝る必要などまったくありませんよー!こちらこそ、こんな丁寧なコメントを頂きながらすぐ返事ができないで申し訳ありません。
あとせっかく来て下さってるのにあまり更新してなかったりとか…。
コメントを頂けるのはすっごくすっごくすっごく嬉しい事なので、またお気軽に書き込んで下さいね!大喜びします!
ありがとうございました!
今晩は、夜分遅くに失礼させて頂きます。シンリ様からお返事を頂けて、とってもとっても嬉しかったので、再び書き込みさせて頂きました。お返事を頂きまして誠に有り難うございました。私も普段、シンリ様や、他の飛蔵サイトの方々の描いた素敵な絵を拝見させて頂く事にすっかり有頂天外です。それにしてもいつも思う事なのですが、シンリ様の文章は本当に、飛蔵への愛情が物凄く伝わって来て楽しく興味深いですよね。いつも拝見させて頂いていましたら、シンリ様がどのようなお方なのかとシンリ様御自身にも大変興味を抱いてしまいまして、御迷惑でなければなのですが、イベント等でお会い出来ました際には、是非ともお話させて頂けますと非常に嬉しく思います。飛蔵サイトの管理人様は御親切な方ばかりで、どのお方もそうなのですが、お話させて頂くのがとても楽しいですね。飛蔵は本当に本当に素敵で、考えると胸が締め付けられますね。この度も大変失礼致しました。
【2007/05/2305:33】||ナオミ#553a5afb8b[ EDIT ]
ナオミさんへ
こんばんは!せっかくまたコメントをつけて頂いたのにこんなに返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
うわ、私のような者に興味を持って下さり、ありがとうございます!!
イベントの最中は大抵挙動不審になっているんですが、良かったら是非是非声をかけてやって下さい。
多分すごく喜んでテンションがおかしくなってよく分からない事を口走ると思います。笑
本当、飛蔵好きの皆さんはいい方ばかりですよね!私なんかでも良くしてもらえて、いつも親切さに甘えてばかりです。
飛影と蔵馬を好きで良かったー!と思います。
この度はコメントありがとうございました!返事が遅くて申し訳ありません。拙いサイト運営ですが、また見に来て頂けたら嬉しいです!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.5.19(土) | HOME |2007.5.17(木)>>

忍者ブログ[PR]