忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 21 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010.2.8(月)
CATEGORY : [日常] 2010/02/08 11 : 03
風邪ひいた。気のせいと思いたい。多分気のせいだ。
ああ飛蔵。飛蔵飛蔵。飛蔵が恋しい。
多分飛蔵成分が足りないので免疫も下がったのだ。
くそ…飛蔵め…。
飛蔵は常に己の身の回りに存在しているのだけど最近は実体がなくて半透明な感じで掴もうとしてもスカるので寂しい。
いや元々実体なんかないだろ!とか言うな。シンリさん大丈夫?って思ってもいいけど言うな。
なんか飛影と蔵馬が遠い感じがするの。寂しい。
ああ。
最近真面目に絵を描いていないのがいけないのだと思う。
描かないと精神が不安定になる!!!
飛影と蔵馬が私のtemperを乱す!!
特に蔵馬が乱す!!!!!
何あいつ可愛い。ムカつく可愛い。
好きだ。
とにかく私は飛影と蔵馬を携えて生きる。生きる。
何言ってるか自分でもよく分からないが素面であり大真面目だ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<バトン? | HOME |2010.1.25(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン? | HOME |2010.1.25(月)>>

忍者ブログ[PR]