忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 18 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010.1.25(月)
CATEGORY : [日常] 2010/01/25 11 : 47
寒い。
部屋も寒いし職場も寒い。
↓なんかグチャグチャ言ってるので気を付けて下さい


昨日は小説で「飛影×蔵馬」って書いてあったのに途中で色々飛影以外の人達にやられちゃって
あーんてなって最終的には結構イチャイチャしてたんだけど
これからエロシーンだろう!!ってところで~fin~てなって大変へこんだ。
どうしてどうでもいい雑魚キャラのエロシーンはてんこもりで肝心の飛蔵エロはちょびっとなのか。
きっとそういう需要もあるんだよね!と自分に言い聞かせた。
だがへこんだ。尋常でないくらいベコベコにへこんだ。
好きな人ごめんなさい。私には無理でした。
私の中で蔵馬は総受じゃなくて飛影×蔵馬なので飛影以外だったらむしろ攻でいい。
蔵馬自身はなんで男に犯られなきゃいかんのだ、とか思っている。
飛影にすら若干不満を感じてるくらいでもいい。
無理やり飛影以外のキャラに、とかは未遂ならいい。
心狭くてすまん。心せま男。心の狭さなら誰にも負けない。
結構夜中だったんだけどうっおーーこれじゃ寝れねえ!!!と爆発して
色々漁ってから寝たら今日すごい眠い何これ眠い。
もういや。枕が涙で湿っちゃう。
もう飛影と蔵馬しか出てこなくていいんだ…。
出てきても、別に横恋慕とかしないんだ…。
幽白の中のホモは飛影と蔵馬だけでいいんだ。
あと飛蔵でも悲恋だとやっぱりへこむので結構わがままだった。
飛蔵だったらなんでもいけると思い込んでいただけで実際は駄目だった。
飛影と蔵馬の幸せなのがいいんだよ!
ありえない(笑) っていうくらいヌルいのでいいんだ。
飛影と蔵馬が両思いでなんかイチャイチャしてる。
ヌルヌルしてる。
両思いになる前に既にヌルヌルしてて後で気付くのも好きだ。
飛蔵っていいな!飛蔵って大好き!!!
なんでか分からないけど飛影と蔵馬が大好き。
特に蔵馬はオ前シネ小手ェ!!!って思うくらい好きだ。
なんだよあいつ。馬鹿じゃないの。
頭はいいくせに恋愛に疎くてモヤモヤしてる蔵馬っていいよね!
お前それ飛影に恋してるだけだろ!みたいな。
幽助とか海藤に相談して結局ノロケになってるの。恋心バレてんの。ざまぁ。
飛影は飛影でやっぱり分かってなくてやっぱり幽助とか躯とかにバレるんだよ!
ああ可愛いね。飛影は可愛いね。ざまぁとか思わないね。
絶対バレないようにコソコソしてるのもいいし隠してるつもりなのにバレバレなのもいい。
飛影と蔵馬で幸せな感じの飛影と蔵馬が好きです。
何言ってるかよく分からなくなってきた。
飛影と蔵馬が好きだ。
特に飛影×蔵馬が好きだ。
エロいともっといい。
もっと揉め。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2010.2.8(月) | HOME |2010.1.19(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2010.2.8(月) | HOME |2010.1.19(火)>>

忍者ブログ[PR]