忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 09 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン
CATEGORY : [バトン] 2007/07/06 22 : 39
お前もっと他にやる事あんだろ、って気がするんですが
っていうか気がするどころじゃなくやる事いっぱいあるんですが
面白そうだったので勝手に拾ってきました。

【腐女子限定強制バトン】
※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

強制系だそうですがもちろん全然強制しません。
全く知らない作品には×のみ
ちょっとでも知っている作品にはなんらかのコメントをつけようと思います。
多分×ばっかりです。
すごい長いのでお時間のある方はどうぞ。
●NARUTO>昔カカサクが好きだった(まだ下忍の頃)。今は本誌読んでないので分からない。
●D.Gray-man>×
●テニスの王子様>乾×手塚と乾×海堂 あとリョ海もちょっと好き。
●BLEACH>カップリングは特にない。チャド好きだチャド。あと夜市さん!!夜市さんん!!!!
●ONE PIECE>カップリングはないかな。強いて言えばゾロサンとかゾロナミとか。ロビンちゃんも好き。
●機動戦士ガンダムSEED>×
●新世紀エウ゛ァンゲリオン>綾波が好き。あと暴走してる初号機。
●聖闘士星矢>×
●HUNTER×HUNTER>別にない。
●銀魂>新八が好き。
●DEATH NOTE >エルたん!でも途中で読むのやめた。
●魔人探偵脳噛ネウロ>ネウヤコ!ネウヤコ!ネウヤコ!!!今飛影×蔵馬の次くらいに好き。
●サイバーフォーミュラ>×
●スラムダンク>小暮先輩。
●名探偵コナン>× 
●幽遊白書>飛影×蔵馬 。う、うん、ひ、飛影×蔵馬、だ…よ……。本気で語り出すと制限文字数超えるがいいか。
●もて王>×
●サムライトルーパー>×
●桜蘭高校ホスト部>×
●おおきく振りかぶって>×
●サイボーグ009 >×
●幻想水滸伝>2のジョウイが好きだったな。あと初代の坊っさん。1と2しかやってないの。
●鋼の錬金術師>×
●ヒカルの碁>ジャンプで読んでたはずだけどあまり記憶にない。
●トライガン>牧師だな!
●ハーメルンのバイオリン弾き>単行本1、2冊程持っていたような気がする。よく覚えていない。
●忍たま乱太郎>アニメ見てたけどあまり記憶にない。
●家庭教師ヒットマンREBORN!>単行本1巻しか読んでない。
●キャプテン翼>×
●SAMURAI7>×
●仮面ライダーカブト>×
●シャーマンキング>まん太可愛いよまん太。あとマタムネさん…!蓮もいいね。パイロン×潤が好き。道家ラブ。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所>ムヒョさんかっこいいよ。あと魔元帥。
●妖怪シリーズ(京極夏彦)>作品は好きだがキャラとかそういうのは考えた事ない。
●今日からマ王!>×
●アイシールド21>ヒルマ!ヒルマ×まもりとかいいね。でも途中から読んでない。
●銀河英雄伝説>漫画は読んでたな。でもよく覚えていない。
●GetBackers>× 
●封神演義>雷震子ー!!!!あと趙公明!!!!!!ナタク×馬元もよい。
●戦国BASARA>× 
●遥かなる時空の中で>×
●結界師>×  
●犬夜叉>×
●SAMURAI DEEPER KYO>×
●沈黙の艦隊>×
●闘牌伝説アカギ>×
●オメガドライブ>×
●銀と金>×
●PandoraHearts>×
●ぼくとわたしの恋愛事情>×
●南国少年パプワくん>読んでたけど特に記憶にない。トットリとかアラシヤマが好きだったような気がする。
●クロノクルセイド>×
●学園アリス>×
●厳窟王>×
●サモンナイト>×
●テイルズオブジアビス>×
●反逆のルルーシュ>×
●セイントビースト>×
●xxxHOLiC>×
●新機動戦士ガンダムW>×
●グラビテーション>×
●LOVELESS>×
●ジョジョの奇妙な冒険>承太郎さんだよー!!!!!!!!超かっこいい。大好き。好きキャラベスト5に入れてもいい。
●医龍>×
●BLACK BLOOD BLOTHERS>×
●エム×ゼロ>×
●ホイッスル!>ちょっとだけ読んでた記憶がある。あの、あれ、キーパーの人。名前なんだっけ…。
●うたわれるもの>×
●少年陰陽師>×
●最遊記RELOAD>×
●スパイラル〜推理の絆〜>×
●オーウ゛ァードクロック>×
●あまつき>×
●NANA>×
●金色のコルダ>×
●DEAR BOYS>×
●FINAL FANTASY>7しかやってないよ。クラウド×エアリスが好き。あとFFT(タクティクス)はやった。ラムザたんはあはあ
●DOLLS>×
●彩雲国物語>×
●ふしぎ遊戯 >×
●Lamento>×
●ダイヤのA>×
●るろうに剣心>最初の頃は読んでました。
●ブレイブストーリー>×
●涼宮ハルヒの憂鬱>×
●Dogs>×
●ツバサ>1巻だけ読んだ。小狼が好き。でもカードキャプター派なのでツバサはよく分からない。
●聖結晶アルバトロス>×
●WILD LIFE(ワイルドライフ)>×
●PEACE MAKER>×
●すもももももも>×
●ひぐらしのなく頃に>×
●ウ゛ァンパイア騎士>×
●フル-ツバスケット>夾が。夾が夾が夾が好きすぎる。でも途中から読んでない。
●Mr.FULLSWING >やっぱ明美だよね。あとマリファナ先輩。
●.hack//G.U.>×
●.hack//>×
●キン○ダムハーツ>人がやってるのを横で見ていた事があります(酔った)。
●逆転裁判シリーズ>×
●DQシリーズ >×
●pop'n music>deuilの3人は好き。アッシュとユーリとスマイルと。あと六さんも好き。これも途中から脱落した。
●三国無双>×
●戦国無双>×
●大神>×
●咎狗の血>×
●DARKER THAN BLACK-黒の契約者->×
●天空戦記シュラト>×
●隠の王>×
●アンジェリーク>ゼフェル様!!!!!!ああゼフェル様ゼフェル様大好き。初期値17で激低だけどラブラブフラッシュやりまくり。ゼフェ×金アンがいいね。
●九龍妖魔學園記>×
●Laughter Land>×
●トリニティブラッド>×
●スクライド>×
●デジモンシリーズ>×
●絶対服従命令>×
●らんま1/2>読んでたはずだが全然覚えていない…。
●学園ヘヴン>×
●アークザラッド >1はやった。2、もやった…かな…覚えてない。トッシュさんは声檜山さんなんだよ。
●爆転シュートベイブレード >×
●黒執事 >×
●乙女的恋革命ラブレボ!!>×
●オトメン >なんとなく読んではいる。
●魔砲使い黒姫 >×
●舞-乙HiME>×
●ドラゴンボール>小さい頃の悟空が好きだった。
●プリキュアシリーズ>何回かテレビで見た事あるよ。初代が一番いい。
●聖闘士星矢外伝(ロスキャンorエピG)>×
●ローゼンメイデン>×
●ケロロ軍曹>×


思ったより書く事あったな。
でも「読んだけど覚えてない」とかそんなのが多すぎる。
今ちゃんと読んでるのってネウロとムヒョと銀魂と日和と…そんなもんだ。
あとはみんな途中で読むのやめてるのが多い。

じゃあ追加は「ギャグマンガ日和」で。今横を向いたらあった。
ベタだけど聖徳太子と妹子と曾良くんと芭蕉さんが好きだよ!カップリングとかは特にないよ!
あとニャンコさんが可愛い。

ここまで読んで下さってありがとうございました。お疲れさまでした!
あー飛影×蔵馬についてもっともっとねちっこく語りたかった。
こんだけたくさん色々あっても飛影×蔵馬が一番好きだよ。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.7.7(土) | HOME |2007.7.6(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.7.7(土) | HOME |2007.7.6(金)>>

忍者ブログ[PR]