忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/20 11 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/03/07 01 : 32
05年12月の拍手レスです。
おいおいどんだけ熟成させてんだよ。
この書き込みで12月分の拍手には返し終わりました!
次からは06年1月以降を…
って言うか05年の1月から9月までも全然返せてないんだよね…
ごめんなさい。

12/18 ぎゃー炎の絆!さん
炎の絆、放映万歳!でしたよね!
今回初めて、NHKにHKの2文字が入っている事に気付きました(笑)
あとどこかのサイトさんの日記で見たのですが
炎の絆ってアルファベットに直すとHKなんですよね。
すごい!すごいよHK!!

12/21 かわいそうじゃないですよ…さん
うう…優しいお言葉ありがとうございます…。
そう仰って下さるあなたのお気持ちが、さらなる私の生きる糧になります!
飛蔵ラブな気持ちは抑えようがないので、今後もダラダラと垂れ流していきますが
そんな戯言を読んで下さった方々が、あー飛蔵っていいよね!と思って頂けたら
こんなに嬉しい事はないです!

12/26 炎の絆って飛蔵ですよね?さん
もちろん飛蔵ですよ!これが上映された時は蔵飛が好きだったのですが
そんな私の目から見ても炎の絆は飛蔵でした!
ピュアーな気持ちで見ようとしても飛蔵にしか見えませんよー!
だって蔵馬は可愛いし儚げだし飛影は格好良いし優しいし…。
病気じゃないし、仮に病気だとしてもここにもっと酷い重傷患者がいるので
大丈夫です。

12/28 おお!新刊…のAさん
新刊出せました…!奇跡のようです(笑)。
本を作る時は「もうこんな事やめてやる…!」と思いますが、やっぱり楽しくて
やめられないですね。
今その時の日記を読み返してみて「おなかいたい」って書いてあって笑えました。
よわすぎる…!!
ご心配おかけして申し訳ありません。ありがとうございました。

12/28 原稿お疲れ様でしたvのHさん
毎回、次こそは早めにとりかかるぞ!と思うのに一切学習できてません。
なんでこんなに苦しい思いまでして本を出すのかというと
飛蔵が大好きだからなんですよね。
ほんと最高ですよ飛影×蔵馬。
おかげさまで冬コミも楽しく過ごせました。ありがとうございました!
PR

comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.3.7(火) | HOME |2006.3.6(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.7(火) | HOME |2006.3.6(月)>>

忍者ブログ[PR]