忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 08 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/10/25 00 : 30
7月に頂いた拍手のメッセージレスです。1日から9日の分まで。
うう…ありがとうございます!!!!!!
本気で嬉しいのに、こんなに返事が遅くてごめんなさい。
嬉しくて嬉しくて、ちゃんと丁寧に返そう、ってもったいつけて
結局こんな遅く、しかもやっつけ仕事みたいになっちゃって…
ほとほと嫌気がさします。ごめんなさい。
でも本当に嬉しいです!もちろんいつも言ってますがメッセージなくても嬉しいです!
ほんとに…!まじで!!拍手数0と1とじゃ全然違う!!!
ありがとうございます。明日への道標です。
7/1 23時台 鳶市さんファンですが… の方
いつもありがとうございます!この頃、真っ白からやっと色がついたんですね。
パステルカラーのピンク、私にはちょっと可愛すぎですが、
ピンクは好きなので嬉しかった覚えがあります。
「ししゅんき」っていうのもかわいいですよね。メロのくせに生意気…!(笑)

7/2 23時台 ブログ、いつも楽しく… の方
わー!いつも見て下さってるのですか!ありがとうございます!!
って言うかブログ位しか更新してなくてすみません…。
飛蔵は最高です!その通りです!!!
飛蔵は最高、ただこれだけをこれからも声高に叫び続けたいと思います!

7/5 23時台 私は5月に買った… の方
その某長編飛蔵小説はきっと私も持ってると思います。
っていうか確実に持ってます(笑)あの方のご本ですよね。
飛影がえらい男前でかっこよくて蔵馬が儚げで可愛くて…思い出すと
ハアハアして今ここが拍手レスの場だという事を忘れそうです(笑)。
7月のこの頃は、飛蔵が足りない足りないと騒いでたんですよね。
慢性的に足りてないんですが(笑)でもよく考えたら素敵な飛蔵本は
たくさんあるのに!贅沢な悩みですね。

7/6 23時台 絵チャログはアップ… の方
すすすすすいませ…!!!ログいっぱいあるのにアップしてなくてすみませ…!!
ダメ人間は私の方です…。
一応、このメッセージを頂いてすぐ位に少しだけ更新したのですが、
お気に召して頂けましたでしょうか…。
絵が描けなくても全然かまいませんし!
使い方分からなくてもお教えいたしますよ!!
なので絵チャットどうぞ入室してあげて下さい。
飛んで跳ねて喜びます。そりゃもうウザい位に喜びます。
一緒に飛蔵のお話しましょう!
ログは…なるべく早くアップします…ね……。

7/7 2時台 Yさん
うう!!この時は絵チャットにおいで下さいましてありがとうございました!
邪魔なんてとんでもないです!
いらして下さってどれだけ嬉しかった事か!!
こちらこそ、上手くお話できなくてすみませんでした。
また機会があったらよろしくお願いいたします!オフとかでも!(図々しい)

7/7 18時台 蔵馬の顔がめちゃくちゃ… の方
ありがとうございます!!!!!!!!
どの顔かはよく分かりませんが(拍手お礼の絵でしょうか?)
ものすごく嬉しいです。
これからも、少しでもいいからかわいいって思ってもらえる絵を描きたいです!

7/7 23時台 「余計なマネを」の飛影は… の方
この頃アップした絵チャットログの事ですよね。
これ、どういう流れで描いたんだったか…。多分意味はない…んじゃないかな…。
ただ単に蔵馬の髪の毛で不自然に隠したかっただけだと思います。
特に面白い理由もなくてすみません!!

7/7 23時台 蔵馬といえば植物… の方
ですよね!蔵馬といえば植物、蔵馬といえばお花です!!
というか蔵馬がもうお花そのものです!!!!!!
花、だ、お前は。
とか飛影が思ってたらリリカルで気持ち悪くてかわいいと思いました!
緑色の木や葉っぱも、色とりどりの鮮やかなお花も、枯れて色を亡くした枝も、
どんなでも蔵馬には似合うと思います。
あードキドキしてきた…。

7/9 22時台 Aさん
Tabキー、お役に立てたようで良かったです!
でも見つかったのがあんな物ですみません…。
こちらこそ、7月も9月も10月もお世話になりっぱなしで…!!
いつまでたっても緊張しまくりで情けないですが、いつもいつもお相手して
下さってすごく嬉しいです!ありがとうございます!!
これからもしょっちゅうご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.26(木) | HOME |2006.10.24(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.26(木) | HOME |2006.10.24(火)>>

忍者ブログ[PR]