忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 10 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/10/28 01 : 15
ためこむのよくない!
新鮮なうちにちゃんとありがとうって言わないと!!
みんなありがとう!本当に嬉しいです。
「嬉しいです」程度の語彙しか持ち合わせてないのでアレなんですが
本当に嬉しいんです。
もちろんもちろんコメントなしだってすごく喜んでます。
もっと言うと拍手叩かなくたってただ見てもらえているだけでも
十分なくらいにありがたい事です。
い〜つでも〜〜 ひとりじゃない〜〜〜(ハモリ)

7/14〜7/31までの分です。

7/14 23時台 あのタオルは… の方
あのタオルは友人がくれた物なので入手経路はよく分からないんです。すみません…。
発売元と販売元はバンプレストとバンダイって書いてあるので一応公式な物なのかな?
きっと、人気絶頂の時に販売されたんでしょうね。
柔軟剤とか使いまくってやわやわでいい匂いにして、常に枕元に置いてあります(笑)。
飛影と蔵馬のもあればよかったですよね!単品でも!2人一緒でも!!!

7/17 233時台 CD-ROM買う予定… の方
す、すみません。夏コミ前の話題を今ごろ掘り返してすみません…。
夏は飛蔵少なかったですね…。切ないです。
で、でも中身は濃いんじゃないかな、と前向きに考えてみました!
新しく好きになった人でも、前にやってて戻ってきた人でも、サークルさんが増えたら
いいですよね。それが飛蔵だったらもっといいですよね(笑)。
本買いすぎてお金が足りないよ!どうしよう!っていう日がいつかくるのを夢見ています。

7/18 23時台 飛影と蔵馬は絶対飛蔵… の方
飛影と蔵馬は飛蔵ですよね!もしくは蔵飛ですよね!わー!なんだか嬉しいです!!
他のカップリングを否定する気はまったくないんですが、やっぱり飛影と蔵馬がペアでないと
悲しくなっちゃうので、この飛蔵オンリー魂を分かって下さる方がいるのって
すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます!
蔵馬総受ではないんだ…飛影総攻でもないんだ…飛影と蔵馬なんだ!!
あああ興奮でワナワナしてきました。すみません…。

7/25 8時台 Mさん
た、ただいまです!!!そうだ、この頃出かけていたんだった…。
お箸蔵馬にお褒めの言葉、ありがとうございますー!
箸を持ってもエロいお年頃なんですね…(蔵馬が)。
ちなみに私はお箸を使っている飛影が大好きです!
「飛影って、お箸、使えるんだ…!!!!!!!!」と目を輝かせる位好きです。
私もMさんの綴る言葉(小説もコメントとかも)暖かくて優しくて大好きです。
ありがとうございます!

7/16 23時台 夏コミのカタログ… の方
うう…!!すみません!レス遅くて本当にすみません!!!
カットかっこいいって言って貰えるの、すごく嬉しいですー!
かたくなに飛影を描き続けていて(笑)良かったなあって思います。
当日もいらっしゃって下さった方でしょうか?
最近の本作りは、これはいけない…と反省ばかりしているのですが(でも反省が生かし
きれていなくてさらにガッカリ)少しでも楽しんで頂けたら幸せです。

7/31 0時台 飛蔵ならいくら食っても… の方
納得…!!!!!確かに飛蔵はいくら食べてもお腹なんて壊しませんよ!!
胃もたれ?ナンセンス!!!!!!!!!!!!おかわり持って来い!!!!
ただ、私の描く飛蔵はちょっとアレかも…傷んでるかも…なのでご注意下さい…。
腐る一歩手前、って言うか多分腐ってます。
飛蔵って消化が良すぎて食べても食べても全然足りないんですよね。
もう食べられないヨーっていう位飛蔵を堪能したいです。

7/31 23時台 poorに爆笑… の方
笑って頂けて光栄です!!!!!
まったく飛影ったらpureでpoorでなんて愛おしい子なんだろうと思います。
ひねくれて、すれてる所もあるけれど、基本的には素直で優しいんだろうなー
などと考え始めるとハアハアにやにやしてどうにもこうにもならなくなります。
蔵馬の酸いも甘いも噛み分けた小狡さにコロッとひっかかって信じちゃって
あげく裏切られて「く、蔵馬ァ!?」とか言っちゃって
ほんっっとにバカで可愛いですね!飛影は!!!!バカバカ!!(私が)
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.29(日) | HOME |2006.10.27(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.29(日) | HOME |2006.10.27(金)>>

忍者ブログ[PR]