忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 11 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2007/04/03 23 : 34
07年1月〜3月上旬に頂いた拍手メッセージへのレスです。
だいぶ追い付いてきました。
毎度毎度ありがとうございます!
いつものセリフですが、メッセージなくても嬉しいです。
本当に元気が出ます!
メールフォームの方が、後回しになってしまっていてごめんなさい。
ちゃんと読んでいますしものすごく嬉しいです!!!
きちんと返事をしようともがいていますので気長に待って頂けたら…と思います。


07/01/07 17時台 平成19年の蔵馬… の方
自分ではかなりムカつく面の蔵馬だなーって思いますが笑
蔵馬を可愛いって言って頂けるのってすごく嬉しいです!!
遅くなりましたが平成19年も暖かく見守って頂けるといいなあと思います。

07/01/22 15時台 シンリさんのイラストは… の方
もったいないお言葉ありがとうございます〜。
更新はゆっくりめですが、時々尻をひっぱたいてやって下さい!笑
楽しんで頂けるような絵をまたアップしたいです!

07/01/31 9時台 昨日言おうと思ったんですが、… のMさん
ブログにあげた携帯写真の絵ですよね!
キッス絵は冷静になって改めて見返すともっのすごく恥ずかしいですが
描いてる最中はその恥ずかしさを超えて更にもっっっっのすごく楽しいです!
かなり悦です。笑
何度でも見てやって下さい〜。

07/02/23 0時台 2/20の日記が… のAさん
うわっ!恥ずかし…です!!!!
日記はいつも感情のおもむくまま綴っているので…。
2/20は2回書いてるんですが、一体どっちがAさんのツボに入ったのか非常に気になりますー。笑
どっちにしろ恥ずかし…。
どんな内容の拍手でも嬉しいですよー!
この通りレスは遅いですが、また気の向いた時にでも叩いてやって下さい。

07/03/02 9時台 私はこの前、ふと… のMさん
「PT〜」って、うちのサイト名のPTですかね!!?
そ、そんな所でまで思い出して下さってありがとうございます!!
でもPTなんて後回しでいいので、もっとHKとかそういうので喜んで下さいよー!笑
こういう語呂合わせとかイニシャルとかって見つけると嬉しいですよね。
私はよく車のナンバーで「ひ」とか見るとひそかに喜んでます。普通に毎日。笑

07/03/06 0時台 シンリさんこんばんわ、… のTさん
桜更新、声かけて下さってありがとうございます!
いっぱいいっぱいでした!笑
いつも、声かけたいなーとかメッセージ送りたいなーとか思ってて、でもチキンなのでできなくて、
たまに送るとあのように大量長文になってしまい申し訳ありません…。
溜めて溜めて溜めてドバーッ!Here we go!!!!!!!!みたいな…。
バカのひとつ覚えみたいに飛蔵飛蔵飛蔵しか言えないんですが、こちらこそまた構って頂けたら嬉しいです!
あとひぐらしは怖くないというプレステ版からやってみようと思い探してますが見つかりません…。
コノヤロウ…蔵馬貴様…←関係ない
お忙しそうですが無理せずちゃんと寝て下さいね!
ここで言うなって感じですがなんせ綿埃のようなボソボソの性格なもので…。

07/03/06 9時台 な…!うっわあーっ… のMさん
桜色のTOP絵、褒めて下さってありがとうございます!
背中合わせってなんだか好きです(幹挟んじゃってるけど…)。
妖怪だしあんな明るい雰囲気はどうかなーって思ったんですが、たまにはいいよねってことで。笑
蔵馬はもちろん、飛影も少しはなごんでくれたらいいな、って思います。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.4.4(水) | HOME |2007.4.2(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.4.4(水) | HOME |2007.4.2(月)>>

忍者ブログ[PR]