忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 10 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2007/05/22 23 : 59
07年3月12日から4月上旬までの分です。
拍手ありがとうございます〜〜。
日々読み返しては涙ぐんだりしています。
文章がヘタクソで、ありがとうの気持ちが「ありがとう」としか言えなくてごめんなさい。
語彙が少ないんだ…。
でも、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!
メッセージなしの方もありがとうございます。
ポチ、って押してあるとテンションだだ上がりです。


07/03/12 8時台 わぁ!シンリさんのトップが久々に… のRさん
す、すみません前のトップ絵の時に頂いたコメントを今ごろ…。
桜の下で飛蔵、何気に好きな背中合わせです。
飛影は意外とロマンチスト(笑)だと思うので桜の花を見て蔵馬を想うんでしょうね…。
しかも可憐度当社比80%増し、みたいな。
だって飛影は蔵馬の事が 好 き だ か ら …!!!!!
きっと髪に挿してあげるんでしょうね。そのまま髪を梳いたりして…!
すみません、興奮してきました(笑)

07/03/12 9時台 シンリさん、カゼ大丈夫ですか? のMさん
ご心配をおかけしてすみません!大丈夫でしたよー!
大した事ないのに耐性がないのですぐ弱ります。
メッセージなんて嬉しいに決まってるじゃないですかー!!
どんな短い一言だって大喜びですよ!
拍手、無言でも嬉しいですもの、メッセージがあった日には踊りだしたい位喜びます。
レスが遅いのが欠点ですが、気が向いたらまた話しかけてやって下さいね。

07/03/21 8時台 90000hitおめでとうございますー!!… のMさん
ありがとうございます!Mさんが教えて下さらなかったらスルーしてました!(笑)
まだまだこれから!って気持ちで頑張っていきますね。
料理をする飛影っていいですよねー!意外と上手かったりしたらいいなあ…。
プラス、エプロン萌えです(笑)いやむしろメインがエプロン萌えなのか…。
料理に限らず家事をこなしてくれたらかっこいいと思います!
この時の記事では台所をめちゃくちゃに…とか書いてますが、器用にこなす飛影もイイです。
かわいそうに…蔵馬が何もやってくれないんだね…。(ウチの蔵馬はホント、色々駄目です)
亭主関白な飛影にかいがいしい蔵馬、
マメな飛影にぐうたら蔵馬、
飛影×蔵馬ってどっちでも萌えます!どっちも好き!選べない〜!!

07/03/23 9時台 「ふつうの蔵馬たん」なのに… のMさん
それはもう、元から蔵馬という存在が可愛いからですよー!!
蔵馬はそこにいるだけで可愛いです!
原作もアニメも可愛く見えますよね〜。
骨抜きだ…蔵馬という存在に驚愕する…。
飛影も普通に「可愛いな」と思ってればいいのに…と思います。

07/03/29 15時台 何年も飛蔵を愛し続け… の方
ギャッ そそそそそ尊敬とかもったいないですから!!!!!
尊敬しなくていいですから!嘲笑して下さい!!なんなら罵ってください!
自分ではそんなに時間が経ってるって気がしないんですよね。
気が付いたらもう何年も経ってた、みたいな…。おおおお恐ろしい。
これからも飛蔵愛を続けていくと思われますので、どうか生暖かい目でチラ見して下さいませ!
ありがとうございました!!!vvv

07/03/30 9時台 きゃ、シンリさーん…。そんな… のMさん
いえ、本気で友達いませんので…。
ネットとか同人関係では幸いな事に皆様方と交流させて頂いていますが
普段普通に遊ぶ友達がいないというか…。
でも同人で満足してるので特に不自由を感じないというのもいけない点かと思われます(笑)
ネットって距離が離れてても近しく感じられるのでいいですよね。
皆様と出会えて本当によかったです〜vv
Mさんそんなお優しい事言って下さると、ホントに友達リストに入れますよ!
私と友達になると相当ウザいですよ。二言目には「飛蔵…」とか言いますから。
今年はもうとっくに桜は散ってしまいましたが、来年お花見できるといいですね!
今から勝手に楽しみにしてます。

07/04/10 8時台 シンリさん、元気出して… のMさん
その節は、たくさん励まして頂いてありがとうございました。
Mさんから頂いた数々の言葉、本当に本当に嬉しかったです。
声をかけて頂かなかったら多分本当に仮閉鎖位はしてたと思うので…。
今は一時の気の迷いだったなーって軽く思えますがあの時は結構思いつめてたので、
そこから引っ張り上げて下さったMさんには何とお礼を言ったらよいか分かりません!
本当にありがとうございました!!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.5.24(木) | HOME |2007.5.20(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.5.24(木) | HOME |2007.5.20(日)>>

忍者ブログ[PR]