忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 10 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/02/25 11 : 09
拍手ありがとうございます!!
2/21から2/24までに頂いた分です。
拍手すごい嬉しいんだぜ!
対・自分の脳内会話もまあ楽しいですが
対・誰かという、相手がいる会話はもっと楽しいです。
とにかく、とにかくだ、飛蔵の話がしたいんだ私は。
別に怪しい者じゃないよ。ハアハア
あとメッセージ無しの拍手もありがとうございます!
いっぱい叩けばいいじゃん!
そんで私が浮かれてるのを見て軽蔑の眼差しで見りゃいいじゃんかよ。
とにかくありがとうございます!!
飛蔵!
ひくら…


08/02/21 9時台 連日お邪魔して… のMさん
とんでもない!是非毎日来て下さい!とても嬉しいです!
ジャガンマスター気に入って頂きありがとうございます。あんなふざけてるのに…。
格ゲーのキャラセレクトアイコンっぽく見えたら幸いです。
文字とかの色は適当なんですけど、目の色を褒めてもらえて嬉しかったですー!
やっぱり飛影の目の色は重要ですからね!!
個人的には邪眼はアニメ設定の紫より金色が好きなんですが。笑
透明感や眼球(球体)の感じを出すのはとても難しいですが精進していきたいと思います。

08/02/21 10時台 フン、蔵馬か?… の飛影さん
何やってんだ。
蔵馬が寝てる隙にネットだなんて…おそろしい子……!!
しかも飛蔵サイトを見てるなんて!いやらしい!!
飛影もこっそりブログとかやったらいんじゃね?カテゴリはアダルトで。
朝までぶっ通しだったそうですが、早く蔵馬の元へ戻ってあげて下さい。
添い寝してあげて!!

08/02/22 20時台 シンリさんは飛蔵界に… の方
ヒイイ!!!!!そんなとんでもない!!
飛蔵界の片隅に皆様のご厚意でいさせてもらっているゴミ虫みたいな存在ですんで…。
日記もどこからか(多分飛蔵ランド)電波を受信してるのを書きなぐってるだけですし
もう全然、そんな大した存在ではありませんです。
でもなんと言うか、いつも自分別にいなくたっていいよね、とか思ってるので
そう言って頂けてすごく嬉しいです。ありがとうございます!!
これからも邪魔にならないよう、でしゃばらないよう、すみっこで大人しくしてますので
あーなんかこういう頭のおかしい人もいたなあ、と思ってて頂けたら幸いです。
これからも飛蔵&飛蔵で!!ネ!!!!!はははテンション上がってきたあ!!!!

08/02/23 10時台 私も蔵とか飛が… の方
あああそうなんですよね、理性ではいけないと分かってるんですが
感情はどうしても暗く黒くなっちゃうんですよね…。
もちろん他のカップリングの方を批判したり否定したりとかそういう気持ちは全くないです。
だって同人だし!自由だし!!
飛蔵きもい、ありえない、やめろとか言われてもやめられないし!!
せっかく幽白好きな同士なんだしね!
同意のメッセージを頂けて、あ、自分だけじゃなかったんだ~と少し安心(?)しました。
ありがとうございました。

08/02/24 23時台 チャットではお世話になりました!… のCさん
こちらこそ大変お世話になりました!
返信不要との事でしたがお返事させて下さい~。
お名前やサイトはよく拝見するのですが、実際にお話した事はほとんどなかったと
思いますので、お話できて嬉しかったです!
私の方こそ馴れ馴れしくて失礼いたしました…。
やかましい!と思ったら遠慮なくしばき倒して下さい。笑
イベントの応援もありがとうございますー!!!
不安もいっぱいですがそれ以上に楽しみもいっぱいです!!
頑張りますのでこれからもどうぞ見守っていて下さいませ。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.28(木) | HOME |2008.2.24(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.28(木) | HOME |2008.2.24(日)>>

忍者ブログ[PR]