忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 02 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/06/04 16 : 48
拍手のレスちょっとずつ返していこうと思います。
あまり長文は書けないので本当に少しずつですが…。
いつもいつもありがとうございます!!
こんなしょうもないサイトですが、見て頂けてるんだなーとすごく嬉しいです。
やってやんぜ!!!!!って元気が出ます!
これからも生温かい目で見守って頂けたら幸いです。
飛影とか…蔵馬とか…呟いていこうぜ…。

3/25~3/29の間に頂いた拍手へのレスです。
(実質3/26のみですが)
遅くなってすみません…

く…蔵…馬……が   好き だ


08/03/26 8時台 桜、いいですよね~やはり時雨… の方
桜はいいですよね!蔵馬の事を抜かしても大好きです。
そしてやはりアニメの時雨戦…!あの回は名作ですね!
桜は蔵馬の幸せな思い出が詰まっている植物なのかな、と思います。
母さんとか母さんとか母さんとか(笑)
桜吹雪を見ると「風華円舞陣…!!」って思いますよね(笑)
今年は残念ながらもう散ってしまいましたが、また来年も妄想して遊びたいです!

08/3/26 23時台 「ひーそん」感想率直で… の方
レス遅くなって申し訳ありませんでした!
あんな感想で本当に良かったのか…。お役に立てたなら嬉しいです。
「ひーそん」お聴きになりましたでしょうか?
これは飛影…!と思い込んで聴けばかなり楽しいと思います。
かっこよかったり可愛かったり甘ったるかったり…
ひ、ひひひひええひえひえ、ひーちゃんギャアアアアアアアアってなります私は(笑)
緒方さんの「アニメグ」のようにキャラソンも歌って欲しかったですが、
檜山さんの新しい歌声を聴けたので幸せですね!
良かったら感想等聞かせて下さいね(もうかなり時間経っちゃってますが…)
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.6.5(木) | HOME |2008.6.2(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.6.5(木) | HOME |2008.6.2(月)>>

忍者ブログ[PR]