忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 17 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手・メルフォレス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2007/03/11 23 : 12
06年11月に頂いた分です。
すっごい時間経っちゃってて新鮮味がまるでなくてごめんなさい。
もっと早く返せばいいのにね。
なんでできないんだろうね。
メッセージ本当に本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
コメントもらえるかもらえないかで哀れな程一喜一憂していますよ。
拍手1回ペチコーンとして下さるだけでもすごく嬉しいです。
管理人の頭をひっぱたくつもりで結構ですので是非!



06/11/05 18時台 鳶市さん成長… の方
鳶市、もうだいぶ成長しました。
1年以上いるのでもう飼い変えないといけないんですけどね。
とか言ってとっくにウインドウから消えてたらどうしよう…(古いMacなのでflash対応してなくて見えないんです)。
オンリーは楽しかったですよー!
どこを見ても飛影ヒエイひえいで豪華に濃かったです。
あと自分のサークルの目の前に大きい飛影のパネルがあって恥ずかしくてあまり正面を向けませんでした(笑)

06/11/07 23時台 やたっ!冬コミ受かったんですね!… の方
うう…とっくに冬コミ終わってからのレスでごめんなさい。
冬コミ受かりましたよー!毎度グダグダですが新刊もなんとか出せましたよー!
当日いらっしゃった方の中のどなたかなんでしょうか…。
なんだか、そんなに喜んで頂けて私も嬉しいです!ありがとうございます!

06/11/08 8時台 新刊読んだぞ、 の…Hさん……
おまっ…!また来やがったのか!!!!!!
萌えとか言うな!萌えとか言うな!!
っていうかお前が読むな、飛影×蔵馬本を!!!!!!!!
はあはあ…
つ、次も楽しみに待ってろよな!でもお前を萌えさす為に描く訳じゃないんだからな!フン!!

Hさんの中の人さん、ありがとうございます。
テンションがダダ上がりです(色々な方向に)。

06/11/10 21時台 俺は冬が好きだ。… の………
また来た!泣
うん、そうなんだーマフラーが好きなんだー
水玉って可愛いよ。まるがいっぱいあんの。
きっとあんたにも似合うよ。
本当にまた来る気か?
まあ好きにしたらいいよ。

いかんな…誰がくれたか分かっててもやっぱり動揺するな……。

06/11/18 9時台 す…ッごいきれい… のMさん
TOP絵感想ありがとうございますー!
うう…そんなきれいでもないですよ…ムラムラだし。
でも嬉しいです!
可愛いって言って頂けて良かったですー。

06/11/18 20時台 バニーボーイ萌え!… の方
バニーボーイ萌えますよねー!!
よかった!ヒかれなくてよかったー!!
メイド喫茶執事喫茶ときて、次はバニーボーイ喫茶ができたらいいなあと思っています。

06/11/18 20時台 TOPへ素晴らしい… の方
時間が近いので上の方と同じかな?と思ったんですが微妙に時間差もあるので別々で…。
素晴らしいなんてもったいないお言葉ありがとうございます!
嬉しくて調子に乗ります!
是非同伴とか指名とかしてあげて下さい。

06/11/18 22時台 シンリさん…!黒い…v のTさん
うわあ!Tさんに褒められるとなんだか無性に嬉しいですー!
ありがとうございます!
夜のお仕事っぽく黒く…あと照明っぽくポワンと光る感じにしたかったんですが…。
真っ黒なのは手抜きじゃない、手抜きじゃないよ…!
蔵馬貴様ー!!!!!(ごまかした!)

06/11/22 0時台 素敵なイラストに… の方
わああ!そんなそんなそんな!!!!
身にあまる光栄です!ありがとうございます!!
頂いた応援を糧にして、より一層精進したいと思います。
また見に来て頂けたら嬉しいです。

06/11/25 8時台 シンリ…絵に悩みを… のひと
また来てくれてありがとう。
いやでも自分実際うすっぺらい奴だし…。
ああっ!なんか恥ずかしい!!恥ずかしいよ!!!
忘れてくれ!!!!!この頃の日記の事は忘れてくれ!!!!!!

06/11/25 20時台 シンリさんの絵… のHさん
上のHさんとは違うHさん(笑)
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜なんて優しいお言葉…。
弱音なんて吐いていられないですね!
マイペースでもいいのでしょうか。
「楽しく」描く事を忘れないようにしたいです。

メールフォームにて
06/11/08 23時台 「会場に来られなかった… の方
飛影×蔵馬好きさんに場所とか時間とかそういうの関係ないと思うんですよ!
飛影×蔵馬が好き、ってたった一つのその感情が一致してるだけで素晴らしい事だと思うので!
あと私は運良く今までのイベント事にだいたい参加できていますが、
諸事情でそういう訳にいかない方もたくさんいるんだろうなー、って
そう考えた時に「会場に来られなかった方」にも「ありがとう」と言わずにいられなかったんです。
だって飛影×蔵馬が好きなんですもん!
それだけでもう本当に本当にありがたくて嬉しくて幸せです。
うーん、うまく文章が書けなくてごめんなさい。
この事で嬉しいと思って頂けたのが私も嬉しいです。
ありがとうございました!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.11(日) | HOME |2007.3.10(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.11(日) | HOME |2007.3.10(土)>>

忍者ブログ[PR]