忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 02 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手・メルフォレス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2007/03/25 23 : 23
拍手とメルフォのお返事です!
拍手は06年の12月中に頂いたもの、
メルフォの方はかな〜〜〜〜〜り昔に頂いたものです…。
いつもいつもごめんなさい。
すっごく嬉しいんですよ!!!!本当です!!!
ありがとうございます!
生きる力ですから!!まじで!!!!!!!
拍手の1回がどれだけ嬉しいかってそんなのもう大気圏突破ですよ。
舞い上がり舞い上がりですよ。ありがとうございます。
メルフォで、アドレス入ってる方はそちらにお返ししようか
こっちでお返ししようか迷ってしまったので所々レスの抜けがあります。
ごめんなさい!!!


拍手↓
06/12/05 1時台 くらま が かわいい… の方
ありがとうっす!
蔵馬は可愛いですよねー!!!
原作からして可愛く見えるので目と脳がどうにかなっちゃってるのか、と…
でも蔵馬は可愛いですもんね!!!!!これ揺るぎない真実!!

06/12/05 20時台 シンリ様。こんばんは、… のMさん
わあ!Mさん今でもこちらは見ていらっしゃるのでしょうか…。
Mさんがチャレンジした利き手逆・目をつぶって描くバトン拝見してみたかったです〜。
私もいつもコッソリとですがMさんのサイトは見ておりました!
影ながら応援していますので頑張って下さいね!
こちらこそ遅くなりまして申し訳ありませんでした。
イベントでお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!

06/12/08 22時台 鳶市さんがもうすぐ… の方
鳶市さんたま〜にフワフワしてますよね〜。
多分飛び立ったりはしないと思いますが 笑
時々ゆっくり眺めてるとなごみます。変な言葉を口走ったりしてるけど 笑

06/12/09 21時台 蔵馬さんハンコ… の方
ハンコ可愛いと仰って下さってありがとうございます!
幽白全話中、一番好きな蔵馬の表情です〜。すっごいムカつく顔!笑

06/12/10 17時台 わーい!飛影ハンコ!!… の方
飛影ハンコも作ってみました!結構楽しいですよ。
一回ハマるとやみつきになっちゃいます 笑
是非作ってみて、その辺にぺたぺた押してみて下さい!ほんっと楽しいですから!
と言うか欲しい方に差し上げたいです。

06/12/25 9時台 メールありがとうございました!… のMさん
こちらこそ、いつもいつもメールやメッセージありがとうございます!
返したいって思ってるのにお返事ためちゃっててごめんなさい。
私が返したくてモゴモゴしてるので、気にさせといて下さいね…。
Mさんが私に気を遣う必要はまっっっったくありませんからね!!!ほんとに!
クリスマス前に頂いたメールは本当に本当に嬉しかったです!
今まで生きてきた中で1、2を争う程最高のプレゼントでした。
ありがとうございました!vvv

06/12/26 1時台 Eです。polar starの表紙… のEさん
表紙ほめて下さってありがとうございますー!
高い高いっていいですよねー!特に飛蔵は、飛影の方がちっちゃいのに
頑張ってる感じがして(あと力持ちなんだなーって思って)大好きな構図です。
蔵馬は飛影にデレデレですからね…。飛影もですけどね…。
だっことイイコイイコも好きですが、キッスも同じかそれ以上に好きだと思います 笑
ああ恥ずかしい… 笑

06/12/29 19時台 原稿お疲れ様でしたv… のHさん
いつも原稿修羅場明けにメッセージ下さってありがとうございますー!
この一言でどれだけ元気が出る事か… 泣
おかげさまで冬コミも無事乗り切れました!
Hさんもお仕事等忙しそうですが、頑張って下さいね!
チキンなので表立って応援できてなくてアレですが、物陰から
めっっっっっちゃくちゃひっそりと応援しておりますので…。

06/12/30 1時台 タチバナ様のイラスト… の方
じんわり涙が出てきました…。
まじっすか…ありがとうございます……。
ものすごい嬉しいですー!!!!!!!!!
もうね、様、とかつけなくていいですからね。お前、とかそういうのでいいですから。
飛蔵は最高ですよね!!!ほんと最高です!大好きです!!
そしてこんな嬉しいメッセージを下さる貴方様も最高です!大好きです!!
あったかい…飛蔵好きさんってあったかいなあ…。
ありがとうございました!

メルフォ↓
06/03/21 フィギュア!!!!!!… の方
1年も前のメッセージですみません…。
この時フィギュアが出てたんですね〜。
幽助、蔵馬、飛影、妖狐、全部ゲットしましたよ〜。
箱から出してあるのは飛影と蔵馬だけですけど 笑
この当時はホント頭がおかしくなってました。写真撮りすぎ!って位。
今でも見てると頭がおかしくなります 笑 写真も撮りたいけど我慢してます…。
写真を載せた事で喜んで頂けて私も嬉しいです!ありがとうございますー!
レス遅くて本当にすみませんでした。今でも見ててくれるといいんですが…。

06/06/17 TOP絵変わってます〜!!凄く丁寧に… のYさん
赤背景のTOPの時に頂いたメッセージなのに今ごろごめんなさい!
Yさんに比べたら全然雑ですよ〜!もっと根気が欲しいです。
バンビとスティッチのヘアピンも、こいつら2人につけさせたくて買ったので
自分では使う気なんて全然なかったんですがその後使う機会があって良かったです 笑
こちらこそ誕生日のメッセージすごく嬉しかったですー!ありがとうございました!
いったいいつの話だよ…ほんとすみません…。

06/06/18 ギャーーーーー… のKさん
こちらも赤背景のTOPの時のメッセージなのに今ごろですみません!
そ、そんな興奮されると私まで興奮してきてしまいますよ!笑
大好き、とか言って…!私だって好きなんだからねっ…!
ありがとうなんて言わないんだから……っ
あっ嘘ですごめんなさい
ありがとうございます!すっっっっっごく嬉しいです!

06/08/01 飛影って純粋ですよね!… のSさん
ですよねー!飛影は純粋です!!メイン4人の中では一番純粋だと思います。
それに比べて蔵馬は…笑 まあそこがいいんですが。
飛蔵は釣り合いバッチリのベストカップルですよねー!うんうん!!
激しく同意です!!

06/08/12 初めまして、Aといいます。今日12日の夏コミにて… のAさん
初めまして!
今もサイトを見て下さっているか分かりませんが、メッセージありがとうございました!
夏コミにて本を買って下さってありがとうございましたー!
飛影はキモくない…とのお言葉嬉しいです!ほ、ホントでしょうか…大丈夫でしょうか…笑
全然緊張の必要はありませんので、機会があったら是非声をかけて下さいね!
喜んで食い付きますので!
私も、Aさんに本を買って頂けて、出会ってもらえて良かったです。
ありがとうございました!

06/10/04 雑記読みました。「特定非営利」… のSさん
特定飛影るんですよ!どんな動詞だ!笑
漢字で見るとどうってことないですが、ひらがなとか、あと発音するとすごい動揺します。
是非積極的に声に出していきたい言葉ですね!機会がないけど!笑
意味もなく連呼したいです。とくていひえいり
とくてい
ひえい
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.25(日) | HOME |2007.3.24(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.25(日) | HOME |2007.3.24(土)>>

忍者ブログ[PR]