忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 00 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お知らせ
CATEGORY : [日常] 2008/08/04 01 : 38
お知らせ

夏コミは
8月15日(金)東2ホール X−12b
夜のぎんぎつねチーム で直参します。
飛影×蔵馬!飛影×蔵馬!!
飛蔵しかないよ!!!
11月23日(日)に開催予定の飛影×蔵馬オンリー「飛蔵の森」の
チラシ配布・直接申込の受付も承ります。
受付担当は私ですが、主催の「集まれ バンタライメイト!」さんと「オトメ屋」さんも
参加しておりますので(しかも並んでる)どこのスペースでも受付できると思います。
サークル参加もフリースペース参加もお待ちしております!
よろしくお願いします。

新刊は出せたら出る。
と言うよりは出したいけどちょっと不安。と言った方が正しいような。
もちろんサークル参加するからには新刊出したいので頑張ります。
でもなんだかとても不安です。
何故なら未だにビタいち手をつけていないからです。
頑張る。うん、頑張るよ…。
早く飛蔵の神が降りてくるといい。
降りてこいよ早く。
そんで出すからにはやっぱりエロだよね!夏だしね!!
春夏秋冬四季を通じてサカってるけどね!!!!!
飛影と蔵馬の汁まみれのエロい漫画が描けたらいい!ネ!!
私の本を読んだ事のある方なら「ああ、またこのパターンね」とお思いになるかもしれない
いつものいつものいつも通りの話になると思います。
かっこいい蔵馬って難しいね。
自分では精一杯かっこよく描いてるつもりだけどどうやら違うみたいなんだよね。
目標は「泣かない蔵馬」「キョドらない飛影」です。
無理っぽい。
なにはともあれ無事新刊が出せたらいいね。


あとネット環境とかお絵描き環境は元に戻ったと言っていいと思います。
絵板も絵チャットも描ける!
相変わらずフォトショのCD-ROMは見つからないけどフラッシュメモリで新・旧マシン間を
行ったり来たりさせれば更新もできます。
でもすごいめんどくさいです。あっ言っちゃった。
プロバイダのメールがなんかよく分からんままで使えないけどずっと使ってなかったから
サイト運営に支障はないし。
ゴチャゴチャ言ってるけど開店休業状態の動きのないサイトですんません。
いいんだよ。どうせスキマ産業で空気みたいなサイトだから。
普段は忘れ去られていて、何かの拍子に「あ、まだいたんだ」と
思い出される程度の認識でいいと思います。
どうもありがとうございます。
閲覧して下さる皆様のしもべとしてこうべを垂れ続けてゆく所存でございます。

2008.8 タチバナシンリ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.8.5(火) | HOME |2008.8.3(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.8.5(火) | HOME |2008.8.3(日)>>

忍者ブログ[PR]