忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 01 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.10(月)その2
CATEGORY : [日常] 2005/01/10 20 : 24
拍手のコメント返しを怠りすぎていてえらい事に。
なんつーかごめんなさい。

・力持ち飛影さん
 お礼絵の感想ありがとうございました。
 私が描くとどうしても飛影が大きくなってしまってアレなのですが頭の中ではちゃんと原作の身長差通りのつもりですので
 小さくても力持ちな飛影さん、蔵馬なんか片手でヒョイ、だぜ!みたいな!!
 自分で描いててなんですがとても楽しくなれました。
・ドラマCDのこと
 まず聴く前にあのチラシでビックリしましたよね。2も出るのかよ!!って。
 嬉しいようなそうでないような複雑な気持ちです。(買うけど)
 麻弥ちゃんはドップリ飛蔵の私から見ればキーッ!ってなる位憎々しいポジションですが(別に嫌いじゃないですよ)
 CD聴くと結構けなげで可愛いじゃん、と思いました。
 後半はものすごい当て馬っぽかったですがそれは私が飛蔵な人間だからでしょうか。
 夢幻花で想いを忘れたのは麻弥だけでなく蔵馬もそうだった、とベタな結論で自分を納得させています。
 だって飛影と出逢っちゃったんだもんね…。
・冬コミ
 幽白減ってたですかね?実は全然カタログをチェックしてなかったので良く分かりませんでした(未だに)。
 ちょこっとでも飛蔵があればそれでいいですよね。本を楽しみにしてます、のメッセージありがとうございました。
 あんな本でしたがお買い上げになったのでしょうか…ちょっと不安です。少しでも楽しんで頂けたら本望です。
・黒髪、赤髪の蔵馬
 どっちも萌えますよね!どっちがいいかなんて決められませんよ!
 今の気分は黒髪ですが、ほんとにどっちも可愛いので可愛いので可愛すぎてもう両方好きです。
 蔵馬を悲しませる飛影ってのはイヤですね。痴話喧嘩とかで結局はラブならば良いですけれど
 苦しいのとか悲しいのとか痛いのはできたら読みたくないし私にはとても描けないので
 ベタだとかワンパターンだとか甘ったるいとか言われても、どうしてもラブ満載な飛蔵がいいですね。

いつも見てます、とか好きです、とかホントにありがとうございます!
単純ですので頑張っちゃおうかなーってにこにこしてしまいます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.10(月)その3 | HOME |2005.1.10(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.10(月)その3 | HOME |2005.1.10(月)>>

忍者ブログ[PR]