忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.11.10(月)
CATEGORY : [日常] 2005/11/11 01 : 27
寒眠い。腹は満ちている。
昼間は暖かいけど夜は寒いね。
しかしストーブはまだつけません。
ユリーーーイカ!!ひらめいたぞ!!!
だから風邪をひくのだね!

そういう訳でここ2、3日やたらと目が乾くしモニャモニャするので
ブルーベリーを過剰摂取し目薬をさしまくりでも治らず
ドライアイ…視力低下……NON!!
と思ってたんですが喉に違和感とあとやたらと背中が寒いのでハハーンこれは風邪なのだな、と
思い至りました。鈍いです。
そんで風邪薬のんで背中にカイロ貼ってドリンク剤飲んで12時間くらい寝たら治りました。
ヤッタネ。
あと脳内で飛影に看病してもらったからそれが効いたみたい。
ぐへへ。
さっきお絵描き掲示板描いたけどあまりに画力が低下してるのでほとほと嫌になりました。
でも飛蔵が好きです。
冬コミ受かりました。
29日東4のヤー59aです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.11.15(火) | HOME |2005.11.7(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.11.15(火) | HOME |2005.11.7(月)>>

忍者ブログ[PR]