忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 08 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.25(日)
CATEGORY : [日常] 2005/12/26 00 : 59
クリスマスにしては珍しく外出してご飯を食べたりしていました。
人ん家にあがりこんで喋っていたらあらあらびっくり朝の4時になってしまいましてよ。
原稿……。
さっき表紙は作りましたが中身がノータッチなので
今から頑張れるかどうか。
「情報」のページにブチ込んでみました。
相変わらず気色悪い絵を描かせたら天下一だぜ自分はよぉ、と思いました。
それより今回の冬コミはなんと!
飛火野さん&快晴さんのステキご本を委託させて頂ける事になったので(日本語がおかしい)
皆様お近くに立ち寄りの際は是非ご覧になっていって下さい。
もうすごいから。すごいんだから。大好きなんですから。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.12.26(月) | HOME |2005.12.23(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.26(月) | HOME |2005.12.23(金)>>

忍者ブログ[PR]