忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/29 23 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.29(金)
CATEGORY : [日常] 2005/07/29 23 : 00
なんか胃のあたりがむかむかしておえーって感じだったんだけど、夕飯を食べたら治りました。
単なる空腹?
でも毎日仕事場でエアコンがきついので若干ぐったり。朝起きれねー。
いや、いつも起きれないけどなんか違う。
そんでいっぱつ気合いを入れるために酸辣スープうどんを食べたら酸っぱ辛くてとてもおいしかったです。
黒酢をだばだば入れたった。最高だね。
冒頭の胃がむかむかという話はどうなったんだよ。
でもごはん食べる前はきもちわるかったんだよ!ギー!
日に日にお脳が劣化していくのを感じるのでとても不安です。

そんで数日前に今サラ「ICO」を買ったので遊んでいます。
手をつなぐ時にコントローラーがほんの少し、ほんの少しだけふるえるの。ぶる、とまでいかない、ふる、って。
全体の雰囲気とか音楽とか色々相まって、ものすごく胸がキュンとします。
これさあ、イコが飛影でヨルダが蔵馬だったらとてもいいよね。うわあ。ブチ壊しだ。
蔵馬をひっぱって走る飛影。蔵馬を守って棒キレぶんぶん振り回して影をやっつける飛影。
おーいと呼ぶと走って近寄ってくる蔵馬。おいでおいでをするとテクテク歩いて近寄ってくる蔵馬。
無茶な場所から無理矢理呼ぶとイヤイヤする蔵馬。
手をつなぐ時ほんの少しだけふるえるこころ。
あらやだ、あらやだとってもときめくわ。
いや、普通にゲームとして好きなのでこういうあてはめを持ってくるのは本当はアレなんだけど
まあそれは置いといてとてもときめくね。
トークがグダグダだね。

しかし塊魂もそうなんだけど、非常に酔うのでとても辛い。
あと私はアクション系がサッパリ苦手なので(マリオでいうと一番最初のクリボーで死ぬタイプ)
とくにゆうべは 風車の壁によじのぼる(3段くらい)→ちょっとまわりこんで→風車の羽に飛び移る
この「飛び移る」がどうしてもできなくて下に落ちてしまい
そこからまた壁によじのぼってぐるぐるぐるぐる同じ事を30回くらい繰り返しました。
なんつーか、こう、はずさない己のヘタレっぷりに苦笑つーか失笑つーかなんつーかとてもせつない。
どんくさくてとてもごめんね、と思いました。
そしてこれを飛影で想像するとさらに落ち込みますがむしろ愛おしくもあります。
まだ全然序盤なのでがんばる。
もうだめだ。ねむい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.8.1(月) | HOME |2005.7.25(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.8.1(月) | HOME |2005.7.25(月)>>

忍者ブログ[PR]