忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.17(火)
CATEGORY : [日常] 2006/01/17 21 : 48
今日は風がすごい強い。
帰りに、
まっくらで星がきれいで風がざわざわごうごうとしていて
あーこんな日はきっとあの人が来るよねっ
って

来ねえよ!

などともきもきして遊んでいました。
今日はなんだかよく分からないけどずっとにやにやしていたよ。
いつも言ってるけど、やっぱラブっていいよねえ。

昨日の日記で「甘え」について少し書いたけど、
ここ2、3日の手帳(仕事中暇になると開いてなんか書いたりする)には
毎日ずっと「甘え!甘えいいよすごくいいね甘え」とか書いてあって
我ながらこいつ気持ちわりいなと思いました。
あと妄想してて楽しかったのは、飛影が蔵馬のところに来て
なんだかんだした後魔界に戻るでしょ、その時に蔵馬が何回も何回も呼び止めるの。
「じゃあね」って言って飛影が背中を向けたら「飛影」って呼んで
「なんだよ」って振り向いたら「元気でね」「じゃあね」でまた背中を向けたらまた「飛影」って
そんな事を何回も繰り返してんの。
蔵馬は「もういいよ、早く行きなよ」とか言うくせに自分で呼び止めてんの。
あーかわいい
そいで何度も呼び止められて正直呆れつつあっても律儀に振り向いてしまう
変なとこで真面目な飛影さんがいいなあ、と
あーかわいい
ばかみたい。ばかばかばか
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.21(土) | HOME |2006.1.16(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.21(土) | HOME |2006.1.16(月)>>

忍者ブログ[PR]