忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/27 14 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.29(日)
CATEGORY : [日常] 2006/01/30 00 : 46
なんとなくフと思い立って「おいでよ どうぶつの森」を買ってしまう。
巷で人気のDSですが、ホラ、あの、ジャンプスーパースタなんとかってのが出た時に本体買ってますから…。
イイ年をした大人とは思えない!ダメ人間!
村を「HKむら」にして自己満足。
服の模様を血ダレにしたり、帽子の模様を「I(ハート)HK」にしたりしてウヘヘヘヘ
私にドット絵の技術があったら飛蔵絵描くのになあ。
そんで自分のキャラがペコちゃん目みたいなのが気に入らない。
もっと三白眼とかあったらいいのに!
ひたすら魚を釣りまくり売りまくりでさっさと借金を返したいんだが
夜11時を過ぎると店がしまるので何もできない!
明日以降のお楽しみだネ!
…なにやってんだろう私。
まあいいや。
お洋服やさんのハリネズミ子ちゃんと博物館喫茶店のマスター(ハト)がすごい好み。
特にマスターがたまらないよ!ハト!ハト!!
毎日通って口説きおとしたい(そういうゲームじゃありません)。
あと博物館天文台のフクロウ子ちゃんもかわいいの。
会う度に「かわいいね」って声をかけてしまう。だってそういう選択肢が出るんだもん!しょうがないじゃないか!
オリジナル星座を作れるのでとりあえず人が2人並んでるっぽい感じで「ラブざ」
あとリヴリーっていうネット上のバーチャルペットで私が飼ってるちょうかわいい(親バカ)
「カンボざ」と形が作りやすかったので「ケマリざ」を作ってあそんだ。
やっべ、すごい楽しいぞ、地味に楽しいぞ。

あとデスノートって映画化なんだね。しかも実写。
月が藤原君らしいので、ちょっと楽しみです。
藤原君はちょっと頭のおかしい系の役をやらせたら天下一品だと思うよ!
わくわく。わくわく。
Lたんは誰なのかなあ。わくわく。わくわく。
今幽白実写版想像しようとしたけど駄目だった。発想が貧困!

あとそれから2月の冨樫オンリー一般で行こうかどうしようか迷い中です。悶々としています。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.1.30(月) | HOME |2006.1.28(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.30(月) | HOME |2006.1.28(土)>>

忍者ブログ[PR]