忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 19 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.15(日)その2
CATEGORY : [日常] 2006/10/15 23 : 22
魔境お疲れ様でしたー。
謝りたい事いっぱいあるけど、先にお礼を…。

本を買って下さった方、本を手にとって下さった方
差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方
声をかけて下さった方、
あともっといっぱいいっぱいいっぱい
会場にいらっしゃった方も来れなかった方も
みんなみんなひっくるめて

お前ら全員あいしてる!!!!!

はあはあ…

今ホテルで買った飛蔵本読んでたんだけどね、
なんか目から水が出るんだなんでだろう。
飛蔵好きで良かった。自分はなんて恵まれてるんだろうと思います。
ありがとうございます。

今思考が全然まともじゃないので改めた日記はまた後で。
(そう言って永遠にこのままという罠)
あー飛蔵って。飛蔵って…!!
好き!!!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.16(月) | HOME |2006.10.15(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.16(月) | HOME |2006.10.15(日)>>

忍者ブログ[PR]