忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 14 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.18(水)
CATEGORY : [日常] 2006/10/18 21 : 18
昨日のテンション明らかにおかしいよね。
昼間は仕事中でも涙ぐんでたし(気を抜くと)
帰りも車運転しながら泣いてたし(危ないよ)
今だから言おう、昨日の記事携帯で打ちながら号泣してました。
きもちわるい!!!
飛蔵が魅力的すぎるのがいけないんだよ!!私悪くないよ!!!
ばっ ばーかばーか
飛影と蔵馬なんか一生イチャイチャしてればいいんだよ!
頭ナデナデしたりほっぺた触ったりチューしたり手つないだり髪の毛いじったり
抱き合ったりたまには喧嘩したりすねたりいじけたり照れたり怒ったりはにかんだり
幸せになってりゃいいんだよ!!!ばーかばーか!!
ああっ今いますごいカーッってなったのでタンスの角とかに頭を打ちつけたい!!半笑いで!
飛蔵って最高だよね…あいつらの存在って奇跡(ミラクル)だよね。


★おしらせ★魔境で新刊「HK」をお買い上げ下さった皆様へ★
何冊か中身と表紙の上下が逆になっているものがありました。
気付かず売ってしまい申し訳ありません。
正しい向きで製本してある物と無償交換いたしますので現物を当サークルまでお持ち下さい。
一番早くて来月11/5の涙の石に参加します。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい…。
自分では冷静にやってるつもりだったのにこのザマでガッカリです。
「この雌豚が!!!」と罵って顔面にペチーンと本を投げ付けて下さい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.18(水)その2 | HOME |2006.10.17(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.18(水)その2 | HOME |2006.10.17(火)>>

忍者ブログ[PR]