忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 04 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.23(月)
CATEGORY : [日常] 2006/10/23 21 : 28
寒いとても!!!!
こんな日は暖めて欲しいよね。
え?誰にって?
そりゃもちろんアレだ、その、なんだ、猫とかさ、うん。
ねこかいたい。

昨日は調子に乗って自分の古い原稿を引っ張り出してきて読んでました。
あれ…私って昔は真面目に漫画描いてたんだ…。
そっか…。
蔵馬たんのツヤベタの丁寧さに愕然としました!!
トーンもちゃんと貼ってあるし!
落ち込む。
今の私はなんだ。全然ダメじゃないか。何やってんだ。

でも飛蔵を好きって気持ちは変わってないよ!
飛蔵っていいよね!って昔から言ってた。ばかだな。
そんなのは分かりきってる事だ。
でも言いたいんだよねー。
飛蔵っていいよね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.24(火) | HOME |2006.10.22(日)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.24(火) | HOME |2006.10.22(日)その2>>

忍者ブログ[PR]