忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 16 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.30(月)その2
CATEGORY : [日常] 2006/10/31 00 : 50
下の記事はなんだ。どうしちゃったんだ。
あたまがおかしいのか。
当然かなりの高確率であたまがおかしいのは鉄板中の鉄板なんだけど!
言ってしまえば私は常にあたまがおかしい状態にあるので、
あたまがおかしいのが普通、普通というのはつまり普通、通常の状態であるという事
つまり私は普通であってあたまなんておかしくない、と
言えませんか?
言えませんよねーーーーーーーーーーー。
いいんだよ分かってんだよどうせ私はあたまがおかしいよ
飛影たんハアハアで蔵馬たんハアハアだよ!
蔵馬をどうにかどうにかどうにかしたいとそればっかり考えてる異常性癖者だよ!
まあいいじゃないか。
みんなもっとオープンにあけっぴろげた明るい変態になろうぜ!!
ただし変態という事を十分自覚して、遠慮して生きていこうぜ!!!

気分のおもむくままに原稿(ラフ)を描きなぐったら、
23ページ(中途半端)になっちゃいました。
おいおいおいおいどうすんだよ。
今回の本の目標は「ペン入れをする」なんだけどどうなんだろう。
とりあえず今からお風呂に入って、出たら眠気のギリギリまで下描きをやろうと…
やろうと思う………。
それにしても私の描く飛影と蔵馬は相変わらずグダグダです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.31(火) | HOME |2006.10.30(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.31(火) | HOME |2006.10.30(月)>>

忍者ブログ[PR]