忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 08 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.6(金)その2
CATEGORY : [日常] 2006/10/07 01 : 10
今日は飲み会がありました。
知らない人と酒を飲むのは苦手だ。
半分は知ってる人だったから良かったけど
まあそれなりに楽しかったけど
家に帰って静かな部屋で1人になると(外では風がごうごうと吹き荒れている)
どうにもこうにも泣き上戸になるね。
ひとりぼっちだ。
こんな時はグルグル映畫館の辛気くさい曲が頭の中に流れる。

世の中にはとても 悲しい事だらけ
それは多分きっと 全部僕のせいだ
笑い話になったらいいな いつかどこかのバーで
今更言ったら怒るだろうな 君が大好きだよ
---
鬱屈した日々に見えるような そういう生活をしています
楽しい事だってあるけれど 表情にするのが下手なので
上手に伝えられないのなら 鬱屈した日々を過ごします
---

あー…。
飛蔵が好きで好きで好きで好きで好きで
好きが故に飛蔵以外の話がほとんどできない。

酔っぱらってるけど少しは原稿いじくろうかな。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.7(土) | HOME |2006.10.6(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.7(土) | HOME |2006.10.6(金)>>

忍者ブログ[PR]