忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 20 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.13(月)
CATEGORY : [日常] 2006/11/13 23 : 40
寒くね?
寒いよねー。うんうん寒ーい。ネー。
見えない誰かと会話をする私。
ストーブはあるんだけど灯油がない。
エアコンをつけるとかなりの高確率でブレーカーが落ちる。
それなので私はセーターを着てカーディガンを着てマフラー巻いてストール巻いて
あったか靴下をはいてレッグウォーマーをはいて膝掛けをかける。
これでなんとかどうにか生き延びられる!
肩凝るけど。指先は冷たいけど。
でも心に飛蔵を抱いているのでなんとなく平気なのです。
て言うか早く灯油入れようね。
布団にくるまるのが一番手っ取り早く暖まるんだけどそれじゃ寝ちゃうしな。
蔵馬たんが冷たい足を飛影の足にぴやーってくっつけて暖をとってると可愛いよね!
飛影は「やめろ」とか一応言ってみるけど別に嫌でもないので
(むしろ嬉しい)(ウチの飛影は蔵馬に何されても嬉しい)
足を絡めてぺったりくっついてぬくぬくで寝るといいなあ。
まあ、たまには性行為をしなくたっていいじゃないか。
あー楽しい!!!
さっきからじわじわ冷気が体を侵してる気がするけどなんか平気!!
かなり平気!
飛蔵って万能薬なんじゃぜー。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.13(月)その2 | HOME |2006.11.12(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.13(月)その2 | HOME |2006.11.12(日)>>

忍者ブログ[PR]