忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 10 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.17(金)
CATEGORY : [日常] 2006/11/17 23 : 13
ものすごいやっつけ感漂うTOP絵に変えました。
余裕が…あったら…後で…描き直したい…です……。
飛影の接客、蔵馬の接客、どっちもそれぞれの個性があっていいと思うの!
私は飛影になじられたい!!はあはあ
あと素無視とか苦笑いとか嘲笑とかされたい。
特に素無視がいい。素無視。
蔵馬たんにも素無視されたい。
はあはあ

明日から3日間程遊び歩いてきます。
まあ元から更新頻度の低いサイトだからわざわざ宣言する事もないと思うけど。
ブログは携帯から書き込みできるから、1日の終わりに体力が残ってたら何か書きたいです。
いってきまーす
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.18(土) | HOME |2006.11.16(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.18(土) | HOME |2006.11.16(木)>>

忍者ブログ[PR]