忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 08 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.4(土)その2
CATEGORY : [日常] 2006/11/05 00 : 16
ああへこむ
とりあえず中身はコピーしたけど
まだ表紙に色塗ってないし
ちなみにコピーとりにコンビニに行こうとして
数10メートルもいかないうちに豪雨&落雷
コンビニの狭い駐車場から店内に入るだけでずぶ濡れ(カサきらい!)
とどめに停電ときたもんだ!!!!!!!!!!
のろわれてる!!!!!!!!!!!!
5分くらいで復旧したからよかったけどなんかの天罰なのかなあって思いました!
それとは全然関係ない事でへこむまじでへこむ
私はいらない子なんだ、とか
これ以上本を出し続けても意味がないんだ、とか
あーもうやめようやめようやめよう本作るのやめよう
あっでもやっぱりやめれない、こいつら(飛影と蔵馬)が好きで好きでたまらない!!
とにかく頭の中がぐるぐるで
こんな時は文字通りグルグル映畫館を聴くとちょっと元気が出るので
のらりくらりと表紙作りをします。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.5(日) | HOME |2006.11.4(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.5(日) | HOME |2006.11.4(土)>>

忍者ブログ[PR]