忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 22 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.12.13(水)
CATEGORY : [日常] 2006/12/13 23 : 17
一生懸命携帯で記事打ってたら間違って全消しした。
もう何もかもが嫌になった。
まあ何を打ってたかって言うと
いつも通りのグダグダな飛蔵語りだから
どうでもいいっちゃいいんだけどよ。

ダイジェストでお送りします。
・みんな優しい!ありがとう!!
・それぞれの一年の飛影
・泣ける
・飛影は蔵馬を物理的に守る
・蔵馬は飛影を精神的に守る
・蔵馬だって強いから守ってもらわなくても平気とは思う
・飛影が蔵馬の心を癒やす事もあるよね
・つまりお互い足りない部分(?)を補って支え合って
・手に手をとりあって生きていけばいいんじゃねーの
・愛とか…
・飛影が蔵馬を愛して
・蔵馬が飛影を愛して
・愛を…し合ったらいいんじゃねーの
・(だんだん投げやりに)


こんなような事をこの3倍位の文字数で語っていたよ。
気持ちが悪いね。
どんだけ飛蔵好きなんだよ。
宇宙規模で好きだね!!!!!!!!!!!!YEAH!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.12.15(金) | HOME |2006.12.12(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.15(金) | HOME |2006.12.12(火)>>

忍者ブログ[PR]