忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/27 13 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.12.20(水)
CATEGORY : [日常] 2006/12/20 20 : 46
土曜日にジャンフェス行ってきたよ!
来年1月に発売されるPS2幽白ゲームの試供台にさわってきました。
格ゲーは苦手なんだってば!!!!!
自キャラに飛影、相手に何故か仙水をセレクトしたんですが
(あまりの緊張と恥ずかしさに蔵馬を選べず)
全然技が出せないでやんの!!!おまっ…黒龍波は無理でもせめて煉獄焦くらい…!!
あっでも適当にガチャガチャやってたら最後にぬううん!って上半身脱いでくれたよ!
KO・U・HU・N★★★
あと何回か仙水を地面におりゃっと叩き付けてギャシャッとやってたので
やっぱり蔵馬を選べばよかった。蔵馬を地面に叩き付けたい!蔵馬を!!はあはあ
ものすごいテンパってたのであんまり記憶がないんだけど楽しかったのは覚えてます。
早くおうちでゆっくり遊びたーい!!
そしたら飛影と蔵馬と飛影と蔵馬と飛影と蔵馬で遊ぶんだー!
飛影で蔵馬に寝技をかけたり蔵馬で飛影に寝技をかけたりしたいです。
あと飛影VS飛影とか蔵馬VS蔵馬とか
そういえば最近蔵馬×蔵魔が気になるんだ。
どっちが攻でどっちが受とかじゃなくて、両方受蔵馬で色々やってほしいんだ。
蔵馬を3人くらい用意して、1人には自分で気持ち良くなってもらって、
それを蔵馬2人に見せて、興奮させて絡ませて最終的には3Pで
あれ?何の話をしてたんだっけ?????
別に飛影×蔵馬を3組用意して6人で乱交してもらってもいいんだけどさ
飛影1人に対して蔵馬3人とかでもいいよね
あっそれより飛影3人で蔵馬1人の方が大変な事になって楽しいだろうか
いやいやいやいやいやジャンフェスの話ね!!!!!!!!
あとタカラトミーブースでDS幽白のステージもやってたのでそれも見てきました。
始まる時間まで一人で勝手にネウロとギャクマンガ日和ブースとか見に行っててごめんなさい。
団体行動できなくてごめんなさい。
でも日和ブースで芭蕉さんのダメおみくじがひけたので満足!
箱をガシャガシャ振って番号が書いてある棒を出すちゃんとしたおみくじの形態で、
その番号に応じてスタッフさんが紙を探して、その場で1枚1枚「芭蕉」の落款押してくれるの。
グッズ売り場に並ぶ気力もないので、サックリ会場を後にしてずっとおしゃべりしていました。
しゃべりすぎだよね!っていうくらいずっとしゃべってました。
主に飛蔵とか飛蔵とか飛蔵とか飛蔵とかあと蔵馬がむかつくとか腹立つとか飛影は可愛いとか
楽しかったです!
飛蔵って本当にファンタスティックな存在だよね!
1人で悶々としているのもそれはそれで味がありますが、やっぱり人と意見を交わすのって大事!
そして会話をしていると己の変態性というか蔵馬に対する異常な執着というか欲望というか性癖というか
自分の深い深い恥ずかしい部分を思わずペロッと言ってしまいそうになるのでドキドキです。
でも私悪くないよ!悪いのは蔵馬だよ!!イライラ
お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました。
飛蔵…飛蔵の森に還りたい
ラピュタのロボット兵みたいに毎日飛蔵にお花を捧げたい
っていうか飛影と蔵馬をラピュタに閉じ込めたい
私の脳内ではそういう不思議設定の蔵馬はKURAMAではなくKULAGMAと綴る事に決まっています。
GがポイントなんだGが。発音しないG。
飛影は考えていません。HIEI…HIEIね…シンプルすぎてアレンジしにくいんだよね。
いきなり何を語り出すんだろう私は。
夜中はいかん、夜中は。
というか蔵馬がいかん(無限ループ)

-----
っていうのを17日の夜中(つまり18日)に打ってたんだよ。
そしたら忍者がメンテ中で書き込めなかったんだよ!
かろうじてブラウザバックできたのでコピペっといたのを貼ってみた。
あまりの長さにびっくりだよ!!!
そして読み返さないでそのまま投稿してみるよ!
あー… そろそろ原稿とりかかろう……
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.12.20(水)その2 | HOME |2006.12.19(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.20(水)その2 | HOME |2006.12.19(火)>>

忍者ブログ[PR]