忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 08 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.12.25(月)
CATEGORY : [日常] 2006/12/25 03 : 22
メリー!!!!!
表紙作ったの。
冬コミ新刊(予定)↓
fff
いつもノリでなんとなくタイトルを決めるので、改めてレイアウト考えて
ちまちまいじってるとものすごく恥ずかしくなる。
フォーリンラブってなんだ。フォーリンってあほか。寒いわ。

こっちはこないだの涙の石の新刊ね。
情報更新ずっとしてなかったから。↓
ps

なんで両方とも横向きなんだろう。
そんな無理して全身入れなくたっていいのに。
そして致命的なのは蔵馬たんが両方とも微妙に可愛くない。
ああ………凹凹凹
そして冬コミの原稿、中身はまったくさっぱりこれっぽっちもやってない。
なんでいつもこうなんだろう!
学習能力が0!皆無!!むしろマイナス!!!!!
奇跡よ起きろ、ホーリーナイトパワー、メーイクアーーーップ!!!!!
奇跡は起きるものじゃない、起こすものなんだ!!無理矢理!!!!
そして今宵は蔵馬という名のグラスの中に、飛影のシャンパンを注いだらいいじゃないか…。
飛影の生クリームで蔵馬をデコレーションしたらいいじゃないか…。
メリークリスマス。あなたの家にもサンタさんが訪れますように!
サンタさんはね、いるよ!いるんだよ!!
良い子にしてたら飛蔵を持ってきてくれるんだよ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.12.26(木) | HOME |2006.12.24(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.26(木) | HOME |2006.12.24(日)>>

忍者ブログ[PR]