忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 16 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.12.31(日)
CATEGORY : [日常] 2006/12/31 17 : 10
冬コミありがとうございました!!!!!
ありがとうって何回言っても言いたりない位です。
今年は大変良い年でした。
あ~飛蔵が大好きだ。

来年もよい年になりますように!
飛蔵で幸せになれますように!
飛蔵好きの皆さんに良い飛蔵が訪れますように!
蔵馬がたくさんいい声で鳴きますように!!
飛影のテクニックが向上しますように!!!

今年一年ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくネ!ネ!!!(肩をくみながら)

今日まだ東京にいてオールで年越しする予定なんだけど
負けない。
体力皆無だけど負けない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.1.1(月) | HOME |2006.12.28(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.1.1(月) | HOME |2006.12.28(木)>>

忍者ブログ[PR]