忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 21 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.12.9(土)その2
CATEGORY : [日常] 2006/12/10 01 : 30
今日はプチ忘年会で酒を飲んできました。
料理も美味しかったしお酒も種類がたくさんあって良いお店だった。
黒龍はなかったけど。
仕事のメンツだったので酔った勢いで飛影とか蔵馬とか言わないよう頑張りました!
言わなかったよ!セーフ!!
和風居酒屋だけど店員さんがカフェエプロンみたいのをしていたので
エプロン妄想大好きな私は大喜びでした。
エプロンっていいよね…。
おしゃれエプロンから割烹着までどんと来いだよ。
あっもちろん飛影と蔵馬の話です!!!

明日(と言うか今日)お出かけだから早く寝ないと…。
準備なんか一切してないよ…。
とりあえず風呂に入ろう風呂に。
風呂は風呂で飛蔵と風呂の関係性を滔々と語りたいんだけど断腸の思いで踏みとどまって風呂に入ろう。
あ~飛蔵の話がしたい。



飛影も作ったよ。
どう見ても現実逃避です。
心が無になってちょうたのしいよ
「わたしなにやってるんだろう」ってわれにかえらないのがさくさくつくるこつだよ




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.12.12(火) | HOME |2006.12.9(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.12(火) | HOME |2006.12.9(土)>>

忍者ブログ[PR]